最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 賢くなったはずなんだけど・・・ | トップページ | お片付け »

台風の一日

                           今日は朝から雨rainです。

                           台風ですものねtyphoon
                           

                          
                           息子の学校も朝早くに連絡網が回ってきて、臨時休校となりましたdespair

                           朝ごはんは、お弁当のおかずも一緒になって超豪華でしたよ(笑)



                           そんななか、お花のレッスンに行くわたし・・・coldsweats01




022_convert_20110921162051

                            お花はすでに秋色ですconfident



                            そういえば、昨日はお友達と久しぶりに銀座でランチdelicious

                            帰りに有楽町の「わしたショップ」(沖縄ショップですね)に寄り
                            沖縄食材をいろいろ買ってまいりましたhappy01





002_convert_20110921161826

                            晩ご飯は、タコライスでしたgood






003_convert_20110921161917

                             クララ飯もタコライス風(笑)


                            

                             さてさて、今日はみなさんお散歩はお休みかしら?

                             朝は、雨が小降りのときにダッシュで行ったのですが、
                             夜のお散歩はさすがに無理かなぁ~sweat02

                             今、まさに暴風雨です・・・shock


                             エネルギー余りあるクララは、遊べ遊べとしつこいことsign01




011_convert_20110921162232

 

                             おもちゃをぐいぐいと引っ張りっこです。

                             クララはこれが大好きheart01






012_convert_20110921162321

                             

                    鼻デカショットですよ~(笑)

                             すでに私の手はヨダレまみれcatface

                             楽しくってどんどんヒートアップすると・・・







015_convert_20110921162416

                            うきゃあ~~とばかりに走り回りますcoldsweats01

                            






019_convert_20110921162507

                              

                             しばらく大暴れして、さすがにお疲れの様子・・・coldsweats01

                             でも、きっとこのあと、「散歩いかないの?」とストーカーばりに

                             ピッタリとくっついて離れないんですよgawk

                             プレッシャーだわ~sweat01




  
                              

« 賢くなったはずなんだけど・・・ | トップページ | お片付け »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

こんな台風のさなか、クララさんは「アメニモマケズ、カゼニモマケズ」なんですねcoldsweats02
でも、危なそうなので、きょうは我慢ですよsweat02
ハルさんは、雷じゃなければ大丈夫らしいです・・coldsweats01
あっ、おさんぽは無理ですよsweat01

ハルママさん

夜になって、ほとんど雨がやんだので、
お散歩に行ってきましたbleah

でも風が強いので、クララはそれが気になって
キョロキョロ・・・eye
挙動不審ですsweat02

ハルちゃんは風が強くても平気なのかな?
お散歩、誰にも会いませんでしたよ(当たり前・・・coldsweats01

うちは15時過ぎ頃行ってきましたよ~。結構降られて大変でしたsweat01
昼間お客様がみえて、2時間余りコロを車の中で過ごさせたのがストレスだったようで・・・
台風の中だというのに、スイッチがはいってしまいその辺をグルグルと走りまわられ大変でした~wobbly
夜になって行かれたのですね~かずおさん、エライ!!
クララちゃん、大満足ですねwink
冒頭のアレンジメント、素敵ですshineうちの秋色演出はかぼちゃを飾っているだけです・・・
もう少しかずおさんを見習いますpaper(お掃除も・・・)

Mercuryさん

15時ころはこちらは暴風雨でしたよ~shock
雨の中、お疲れさまでしたsign01
コロちゃん、雨でも平気なのかな?
走り回るなんて大変だけど、うふふ・・・ちょっと可笑しい(ごめんなさい)

私はお掃除、苦手なんですよcoldsweats01
うちは夫がと~っともマメなんで、助かっているというか
なんというか・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/41888434

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の一日:

« 賢くなったはずなんだけど・・・ | トップページ | お片付け »