最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 旅行あれこれ番外編 | トップページ | 賢くなったはずなんだけど・・・ »

勢いあまって・・・?

                             やっちゃいました~shock





012


                               ベランダの窓を開けて、さあ、網戸も開けて…と思う間もなく

                               横を何者かがさーっと・・・いや、だーんっと駆け抜け、

                               網戸は、はいこの通り(泣)



                               当のクララはといえば、何事もなく涼しい顔でベランダにsweat02



                               怒るとかあきれるとかというより、

                               何か爽快感すら感じるほどの見事な破れっぷりcoldsweats01




001



                                怪我をして以来、あまりランに連れて行ってなかったので、

                                やはり、思いっきり走りたいんだよね~confident


                                でも、怪我はもうこりごりなので、細心の注意をはらいつつ。








004


 

                                 どんなにお散歩に行ってても、

                                 好き勝手に走るのが一番楽しいらしい(笑)




011


                                  疲れるとこのようにぺったりと座って休憩。

                                  








023_convert_20110914145507




                                  家に帰るとすばらしいへそ天っぷりhappy02

                                  
                                  網戸は修理にだしましたとさcatface
 

                               
                       

 

« 旅行あれこれ番外編 | トップページ | 賢くなったはずなんだけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ん~、何と言いましょうか、親子して同じことしてますねぇ~。(笑)
エナかーさんも先月、貼り直ししたばかりの網戸に激突しましたよ。
網自体は無事でしたので、ちまちまと直しましたけど。
まぁ、元気で何よりです。(爆)

網戸に激突ですかsign02
クララちゃん、結構おてんばですねぇcoldsweats01
うちも、散歩時間をさぼって短くすませると、庭で猛ダッシュしていますdash
ストレスためないように気をつけなければいけませんねhappy01

やらかしてくれるお転婆プリンセスですね~~。

ソファといい、今回の網戸と言い。
王子は一切そういうことなかったと思うし~~^^。

お嬢様は、やっぱり凄い!!

しかし怪我がなくて何よりです~~。

さすがクララさん!
網戸突撃なんて素敵~~♪♪
うちのお嬢は以前私が網戸に挟んだのかな!???
今じゃビビって必ず開いてるの確認して出ますよん(自慢にならない?)

うちも他にわんにカプられて以来すごくランでは気を付けてます。
でも服着せてても~お尻とか…服着せてても~足元とか(意味無いじゃん)
でも楽しそうだから仕方ないか~お互い諦めましょう~

ps,ブログ勝手にリンクさせていただきますね♪

さんたさん

やはり血筋は争えないってことですか?(笑)

エナかーさんのブログの記事、もちろん覚えてます。
遠く離れていても、ちゃんとつながっていますよ~と
いうことで・・・coldsweats01

あ、もしかして、お次はカーテンsign02
きゃ~、それだけはやめて~shock

Mercuryさん

ライオンの火の輪くぐりみたいに鮮やかでしたよcoldsweats01
もう、笑うしかないって感じ。

まだまだハイパーなお年頃なのか、
家でもスイッチが入ると走り回ります(笑)

コロちゃんも猛ダッシュするんですねsign01
走るとスカッとするんでしょうね。

私もクララと一緒に走るとストレス解消になるかな?(笑)


shokongさん

そう、いろいろとやらかしてくれて
ブログネタに苦労しません(笑)
 
確かに息子のほうがお行儀よかったかも?coldsweats01

でも、今や一緒になって家のなかで大騒ぎですよsweat02
ま、私もたまには参加したりして・・・ね(笑)

幸四郎家さん

網戸突撃、素敵ですかぁ?
そう言われたらそんな気がしてきました(笑)
れいちゃんはお嬢様だから、網戸にはさまれるなんて
二度とごめんって思ってらっしゃるのだわsmile

ランでは気をつけていても、怪我はつきものですよねsad
そうそう、お尻や足や・・・。
うちのは毛が少なめなので、余計に傷が多い気がするsweat02
増毛したいな~(爆)

リンクありがとうございます。私もリンクさせてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/41691452

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いあまって・・・?:

« 旅行あれこれ番外編 | トップページ | 賢くなったはずなんだけど・・・ »