最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 台風の一日 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

お片付け

                           またまた三連休でございましたが、我が家はどこにも行かずcoldsweats01
                          

                           で、何をやっていたかと言いますと、涼しくなってきたことだし
                           片付けでもやるか・・・とsweat02

 

                           とりあえず、たまりにたまった本book

                           一階から二階へ移動させるもの、ブックオフに売るものを仕分けるだけで、
                           結構疲れましたdespair



013_convert_20110918152953

 

                            とりあえず、ブックオフ第1便。

                            紙袋4袋で、6000円なりsign01

                            安いんだか高いんだか見当がつかないけどcoldsweats01

                          




017_convert_20110927161513

 

                             暇なクララは、庭で伸び放題のバラの茎を見つけて・・・






016_convert_20110927155315_2

 

                            さっそく、ぐいぐいと引っ張りっこ。

                            こういうの大好きですね~。

                            これで、歯磨きになればいいのにね(笑)





015_convert_20110927155408  

                            

                            カメラを持つ私に、「遊ぼうよnote」と猛アピールsign03

                            ちょっとプレーリードッグ風happy02






                            

009_convert_20110927155505

 

                            じゃあ、とばかりにおリボンつけて遊んでみたんですけど
                            どうでしょ?(笑)

                            クララは 「なにさ、これgawkって顔してますなcoldsweats01

                            
                             

   

015_convert_20110918153205                         

                            

                            晩ご飯は、ブックオフでゲットしたお金dollarでお肉を買って、
                            プルコギですよ~good






001_convert_20110921161642

 

                              クララにも鶏むね肉のジャーキーを作ってやりましたhappy01

                              クララより先に、わらわらと寄ってくる男子2名。

                              「うまそうじゃん」とか

                              「塩ふったら食えるんじゃね?」とか・・・。

                              この食い意地、クララも見習ってほし~っcoldsweats01


                                                     


                         




 

                           
                           

« 台風の一日 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クララちゃんのおやつ・・・美味しそうですヽ(*≧ε≦*)φ
食が細いと、やっぱり食べさせないとって心配ですよね
それに比べて、我が家のナナは食い意地が張っておりまして┐(´д`)┌ヤレヤレ
最近太ってきた気がします ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
プルコギも美味しそうlovely
本だけで6000円って、なかなかのお値段ですよねhappy01

みきりんさん

う~ん、確かにクララのおやつ美味しそうではあるんです(笑)
息子はよく食べる子だったので、
食べない子(それも犬!)にはちょっと参りましたcoldsweats01
でも、最近は食欲旺盛になってきたんですよgood

ナナちゃんの食欲旺盛さはいいことですsign01
全然太った感じはしませんよ?

6000円、喜んでいいんですねhappy01
やったーscissors

ブックオフ、6000円は立派ですよ~
うちも二階の本棚、何とかしたいsweat01夫が処分するのを嫌がるのです・・・

クララちゃんは何でもおもちゃにしちゃうんですねえ(笑)
なかなか面白い写真でしたよ!!

プルコギといい、クララちゃんのジャーキーといい、ご家族の皆さんはかずおさんの愛情たっぷりのお料理でお幸せですねwink

ブックオフで6000円はかなりです(読書家一家ですね~パチパチ!)

クララちゃんバラの棘は大丈夫でした?
うちも油断してたら(こーちゃんのブラッシンに夢中で)
台風で飛んできたらしいデッカイ枝をくわえて、耳には葉っぱをつけて
ご機嫌で遊んでました( ̄▽ ̄;)オイ!

鳥ムネジャーキー美味しそう~
これならクララちゃんも食べたでしょ♪

Mercuryさん

本が好きな方は、処分するのは忍びないと思われるようですよconfident
私のほうが割り切りすぎかもなぁ~coldsweats01
でも、6000円ありがたい~(笑)

クララは遊び好きで、犬というより猫っぽいかもsign02
ジャーキーは食べないクララのための苦肉の策です。
もう、抜くところはしっかり抜いている私ですから・・・happy02

幸四郎家さま

6000円、ほめてもらえて(?)すごくうれしいですhappy02
まぁ、マンガも入ってるんで、読書家かどうかは怪しいけどcoldsweats01

バラはモッコウバラなので、刺なしなのですconfident
でも、刺ありでもお構いなく遊んじゃうかな?sweat02
れいちゃんも遊ぶの好きですよね~note
耳に葉っぱって、わかる、わかる(笑)
これまた取りにくいし・・・despair

この秋はジャーキー食べて太らせる計画、頑張りますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42065398

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け:

« 台風の一日 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »