最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 旅行あれこれ② | トップページ | 旅行あれこれ④ »

旅行あれこれ③

                           旅行から帰ってきて早一週間。

                           いまだにちんたらと旅行記を書いてるなんてどうなの?と思うsweat02

                           仕事はさっさとやんなくちゃ・・・だわねdespair

                           さて、今回のハワイではなんとゴルフgolfに挑戦しましたsign01 

039


                             海の見える美しいゴルフ場。

                             こんなところでプレーできたら、さぞかし気持ちいいはず・・・なんですがsweat01



                             久しぶりにプレーする私とまったくの初心者の息子。

                             どこに風景を楽しむ余裕が?coldsweats01

                             打つ→カートを運転してボールを探す→あったsign01

                             →はい、急いでボール打つ→はい、運転して探す・・・の繰り返し。


                            

                             さすがに汗かきましたsweat01



043
                      
                              海に向かってのショットsign01

                              

                                   




046_3      

                              お母さんも頑張りましたよ(笑)

                              この後、筋肉痛で苦しむとも知らずに・・・。 



035                             


                              お父さんは二人のお守で、大変でございましたcoldsweats01


                              自分のも含め、三つのボールの行方を把握し、

                              ときにはカートを2台動かし、指示したり励ましたり、

                              挙句の果ては、カートに置いてある食べ物をねらってやってくる

                              マングース(!)を追い払ったり(笑)
          



                                                       

                             
                              

Photo                                 まぁ、でも家族でゴルフが楽しめるくらいに

                               息子が成長したんだな~と感慨深いものもありました。






047_2


             

                                 ゴルフを18ホール通しでやって、お昼御飯を食べ損ねた私たち。

                                 晩ごはんは、アラモアナ付近の「パンダ・キュイジーヌ」へ。

                                 ここは、夜も飲茶メニューがありますsign01 


                                 数あるメニューのなかで、なぜかこの青菜炒めだけ

                                 写真にとっている私。

                                 疲れてたんですかね?(笑)





                                 

                                 その頃クララさんは・・・

Cashhlx3                    



                                   こう見えて勝気?それとも図々しいのか?

                                   ソファの一番いいところを陣取って、我が物顔です。

                                   よそ様のお宅で、お台所に侵入しようとしたり

                                   お仏壇をのぞいたり・・・


                                   思わず赤面sweat01の報告メールに

                                   まさかうちの子に限って・・・とつぶやく私ですhappy02

                             

 

                            

« 旅行あれこれ② | トップページ | 旅行あれこれ④ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

きょうも楽しく拝見いたしておりますeye
家族でゴルフなんて、ステキすぎますshine
さすがハワイのゴルフ場、景色も素敵note
満喫されてる様子が伝わってきますhappy02
クララさんも、どこにいてもお茶目っぷリは健在ですねgood

ハルママさん

いやもう、素敵なんて言葉とは程遠い我が家でございますよcoldsweats01

日本と違って、ハワイではのんびりとゴルフが楽しめるはずが
お客さんは日本人が多かったですね~sweat02

私もひどい筋肉痛で、40肩・・・いや50肩?かと
思っちゃいましたbleah

日頃クララとじゃれて運動してると思ったんだけど
まだまだってことかな?(笑)

私も20代のころ、ゴルフやって以来全くやっていませんsweat01
きっと、メチャクチャでしょうね・・・
でも、久しぶりのゴルフとはいえ、かずおさん、なかなかきまっていますよ~shine
パパさん&息子さんの写真は、え~っと右が息子さんsign02
本当に素敵なご家族ですね!!(もちろん、クララちゃんもsign01
その後、お身体は回復されましたか?

クララちゃんは意外と図太い(?)んですね~(笑)
「お仏壇をのぞいたり」の箇所、一人で想像しニヤニヤしてしまいましたsmile

かずおさんの旅行記読んで、うちもいつか家族でハワイ行きたいです~sign03

旅行記はのんびりアップしてくださいませ~~!!

更新を楽しみにしていますが、負担にならないようにねっ!

ゴルフか~~…遠い目・・・。
ジャマイカの新婚旅行以来グリーンに行ってないっす。

しかし、しかしパパさんの働きっぷりが目に浮かびますよ~~!

クララ嬢は、どこにいても自分流を貫くところが好きです!

ご家族でゴルフ、よかったですねhappy01
私はゴルフはわからないけど、グリーンや林や、緑が綺麗ですよねshine
クララちゃん、おうちと変わらない様子は安心でしたねclover

Mercuryさん

大丈夫ですよ~good
久しぶりのゴルフでも、まさか上手にはならないけど
下手にもなってないんですよ(笑)

ゴルフはメンタルなスポーツって言いますよね?
技術は衰えても、精神的に大人になってるから
差し引きゼロで、スコアは変わらない(笑)

うそだと思ったら、Mercuryさんもぜひ挑戦なさってみてsign03

クララも大人になってくれるいいな~coldsweats01

shokongさん

おおsign01ジャマイカsign03
私も新婚旅行はジャマイカshine
何で行ったのか、今でも不思議・・・happy02

うちのパパは、ゴルフ場でもそのマメさをいかんなく
発揮してましたよ(笑)

クララは、多分我が強いんですねcoldsweats01
もしかして、女子のなかでは嫌われちゃうタイプsign02

カメさん

ゴルフは景色を楽しみながら、仲間と語らいながら
楽しめるスポーツなんですconfident
本来は・・・。

でも、そんな暇はどこにもなかったですよcoldsweats01
とにかくドタバタと終わっちゃったな・・・という感じsweat01

クララはどこでもワルイでしょ~(笑)
誰に似たんだか・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/41517435

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行あれこれ③:

« 旅行あれこれ② | トップページ | 旅行あれこれ④ »