最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 旅行あれこれ⑤ | トップページ | 勢いあまって・・・? »

旅行あれこれ番外編

                            旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

                            楽しい旅行でしたが、ちょっと失敗だったな~ってこともいくつか。

                            まぁ、笑い話みたいなものなんですけどねbleah



                            失敗その①

100

                             窓を開けていると部屋の中まで入ってきた鳩さんchick

                             ちょっと可愛くなって、ナッツをあげたらば帰りませんsweat01


                             パパが追っ払ってやっとどこかに飛んでいき、

                             私たちも食事に出かけてその後、夜に帰ってくると・・・


                             ラナイ(ベランダ)に何かいるsign02





101

                       
                              ひぇ~、あの鳩さんではないのsign02


                              すでにあたりは真っ暗night


                              鳥目だから?もう動けなくなったようですcoldsweats01


                              また、ナッツがもらえると思って待ってたのかなぁ?

                              そのうち、気がついたときには夜で、

                              あ~、もうおうちに帰れないsweat02・・・ってことに?


                              ナッツをあげたりして期待させたのは悪かったdespair

                              でも、ちょっと、マヌケ・・・catface


                             

                              近づくと威嚇するみたいに羽をふくらませるので、

                              そのままそ~っとしておくと、朝にはいなくなってましたconfident



                              それからはもう二度と来なかったけどcoldsweats01 

                              あんな目にあうのはこりごりってことだったんだね(笑)





                              失敗その②

007_convert_20110911151636


                               旅行には必ず本を持っていきますbook
                              
                               

                               今回はこれ「東京難民」を持っていきましたが、

                               この話がこわいったらなんのshock 



                               こわいといってもホラーではなく、

                               一人の普通の青年がどんどん堕ちて行く話なんです。

                               そのさまが実にリアルで、今の世相を反映していて

                               読み出したら止まらない・・・でもそれゆえこわいbearing




                               なんで、こんな本を旅の友(それもリゾート)に持ってきたんでしょう?

 
                               しかも、食事をしながらとか、ついこの本の話をしてしまう私・・・sweat02

                               そして、ついそれに聞きいってしまう家族・・・coldsweats01

                               しまいには、

                               「東京難民どうなった?」

                               「それがとうとうヤミ金に手をだしちゃって・・・」と

                               ハワイのさわやかな風にふかれながら、

                               およそに似つかわしくない会話が毎日繰り広げられたのでしたdown












                               失敗その③

129


                                こちらどなた?


                                はい、往年のスター、市川歌右衛門どのでございますsign01

                                



                                ハワイ最後の夜、花火を見た後、

                                なにげなくテレビをつけたら、日本語チャンネルでやってたんですね~



                                「旗本退屈男」


                                 見入ってしまったんです、家族みんなで・・・sweat02


                                 なぜか、ハワイ旅行のシメは「旗本退屈男」になってしまったという

                                 笑えるような笑えないようなお話でございますcoldsweats01 







                                 その頃クララさんは・・・





Caaebpkz   



                                   もうすっかり仲良しさんになったようですheart01
     

                                   ただ、帰ってきたときには、洋服3枚破れてましたdespair  

                                   うぅ、お裁縫苦手なのに・・・(涙)                         



 
                             

             

« 旅行あれこれ⑤ | トップページ | 勢いあまって・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

失敗その①あるあるぅ~
失敗その②何でその本かな~(笑)
失敗その③旗本退屈男~~~ツボ~~~(爆)

そして…。
クララちゃん妹か弟はシェパードね♪
なーーーんて思ったら
3枚も破いちゃったのね~~吹き出しちゃった(≧▽≦)
アップリケ沢山必要ね♪

幸四郎家さん

旗本退屈男・・・なんで観ちゃったんでしょうね~sweat02
その時代の俳優さん、みなさん恰幅がよろしくて
三輪明宏さんみたいだったし(笑)

アップリケsign02
そうか、その手があったか、クララの洋服の補修good
でも、幸四郎家のようなステキなことはできない私coldsweats01
きっと、つぎはぎになっちゃうわ~sweat01


鳩さんchick、可愛い!!
こういうことってあるんですねぇ・・・happy01

市川歌右衛門ってもしかしてと思って、さっきPCで調べたら・・・
北大路欣也のお父さんsign02
家族皆さんでご覧になったの~?(笑)
息子さんも渋いですね・・・coldsweats01

クララちゃんも仲良しのシェパードちゃんは、預け先のワンちゃんなのですか?
こんなに手厚いのだったら、お泊まりもたまには良いですねgood
うちも利用したいと思いましたが、千葉からは遠いでしょうねsweat01

楽しい旅行で良かったですねnote

ちょっとおまぬけな鳩君。
美味しいをしようと欲張ってきちゃったんですね~~。
しかし、暗くて帰れないなんて・・・。
野性の本能はどうしたんだ?

リアルっぽくて怖そうな本ですね~~。
でも熱心にその話しに耳を傾けてくれる男子2名が、ほほえまし~~。

そして、「天下御免の向う傷!ぱっ!!」で有名な早乙女もんどのすけですね。
この時代の時代劇俳優さんは、スター!!って感じですよね。
押し出しが強くて!!

今はもうこういう時代劇は新しい役者さんでは、なかなか見られないですもんね~~。

Mercuryさん

鳩さんは、ほんとにまぬけで、でもそこが可愛い(笑)
暗いバルコニーにいるのを見つけた時は
それはもうビックリでしたwobbly

そうそう、北大路欣也さんのお父さんですよsign01
確か、共演してたんじゃないのかなぁ?
昔すぎて、母に聞かなきゃわからないsweat01

クララの預け先は本当によいところでした。
八王子なので遠いですよねsweat02
仲良しは、そこのローザちゃんです。
もう一匹いるとこんな風に仲良くするのかな~
なんて思いましたよhappy01

shokongさん

鳥って、本当に夜目がみえないみたいsweat01
だから、飛べなくておうちに帰れないなんてねぇdespair
私が、鳩が大好物だったらどうなってたことやら・・・(笑)

東京難民、読んでみますか?
子育てが不安になりますshock
いやだよね~、そんなの読みたくないよね~。

そうそう、早乙女主水之介は今の若者にはない
押し出しの強さ・・・というか、顔が大きい(笑)
でも、話はそれなりにおもしろくつい観てしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/41629912

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行あれこれ番外編:

« 旅行あれこれ⑤ | トップページ | 勢いあまって・・・? »