最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 家族が増えました! | トップページ | 攻防戦 »

真夜中のデュエット(泣)

                           昨夜は、シャルロットが来てはじめての夜。

                           多少の夜泣きは覚悟していましたが・・・。


003_convert_20111004151945
                                          ~朝から元気に遊ぶシャルですheart02

 

                             クレートに入れて、私たちが二階へ上がると、すぐに始まりました。
                             おぉ~ん、ぎゃお~んという雄叫びがsweat02

                             不安でさみしいんだよね?
                             いや、でもここで我慢。
                             シャルロットには慣れてもらわねばなりません。

                             しかし、声はますます大きくなり、おお~ん、ぎゃお~んに混じり、 
                             ぴ~、ぴ~、という鳴き声が・・・?

                           

                             ん?まさかクララも鳴いてる??

                             

                            そしてやがて、おぉ~ん、ぎゃお~んわお~~ん、わお~~ん

                            うるさい~っshock

                            シャルちゃんにつられて(?)、クララまで遠吠えをはじめたではないですかsign03

                            二匹で遠吠え、めっちゃうるさ~~いっannoy  


                            夫婦二人で協議の末、私が二階にクララを連れて上がり、
                            パパが下でシャルちゃん担当となりました。

                            パパが降りてしばらくすると、シャルロットはおとなしく寝たようです。

                            朝方おしっこで一度起きましたがまたすぐ寝たとか・・・confident


                            は~、今晩はどうなることやらsweat02

                            まさか、クララ&シャルのデュエットが始まるなんて想定外のことでしたcoldsweats02




005_convert_20111004152057                            

                             クララは、遊ぼうよnoteとちょっかいを出しますが

                             いかんせん勢いありすぎで、





011_convert_20111004152155

 

                             シャルロットはとりあえず降参しちゃいます(笑) 







013_convert_20111004152256  

                            こうやって、二匹が寝ている時が私ののんびりできる貴重な時間。

                            遠近法のせいかな?
                            シャルロットがすごく大きい気がする・・・sweat01    

 

               

« 家族が増えました! | トップページ | 攻防戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ 新しい家族が増えてる~
しかも、クリクリお目目で可愛い~heart04
子犬の割りに大きく見えるのは、気のせいですかsign02
クララちゃんも遊び相手ができて、嬉しいでしょうねhappy01
しばらくは「子育て」大変そうですが、嬉しい忙しさですねo(*^▽^*)o

お疲れ様です(o^-^o)
子犬とはいえ、身体も大きいし、声も大きいんでしょうね。
夜鳴きしばらく大変でしょうが、頑張って子育てしてくださいup

びっくり~~(≧▽≦)
クララさんお姉さんになってる~~~♪

シャルちゃんはレッド?かしら??
三ヶ月でその骨太ってことは…さぞかし大きくなるのでしょう♪
これから姉妹バトル楽しみにしてま~す(笑)
頑張れ!クララさん!

みきりんさん

は~い、家族が増えましたnote
確かに大きいかな?
今、10キロですsign01

クララも細くみえても18キロありますから、
まだまだ大きさはかなり違いますねconfident

毎日落ち着きませんが、確かに「嬉しい忙しさ」に
違いないですhappy01


kimiさん

大型犬は、子犬のときから大きいんですよね。
当たり前か・・・coldsweats01

クララは抱っこなんてとんでもないって感じで
暴れてましたが(笑)、
シャルロットは抱っこさせてくれるんですheart01
すぐに大きくなるから、抱っこも今のうちだけかも・・・confident

幸四郎家さま

うちもサイトハウンド多頭飼いの仲間入りですhappy01

シャルちゃんは、ゴールドです。
成長すると、もっと薄いカラーになるのかなぁ?

私と同じ、骨太なんですよ(笑)

きっとまたどこかでお会いする機会があるはずnote
そのときはよろしくお願いしま~すhappy01

おおお~~夜泣きじゃなくて遠吠え状態か~~。

いずれにせよ、幼い子の子育ては、大変ですよね。

頭が下がります。

でも、そんな状態を楽しんでるかずおさんが好きです~~!!

いっぱいいっぱい愛情を注いで育ててね~~^^

シャルちゃんは、どんなお嬢さんに育つのかな~~。

楽しみ~~^^

うちは、娘一人しか育ててないから、
シャルちゃんの子育てが、とっても興味津々よ~~!!

shokongさん

そう、まさに二匹で遠吠えshock
クララまでなんて、野生の血が騒いだんでしょうか?(笑)

いや~、年子(?)の子育てって大変かもcoldsweats01
特に長女がハイテンションの場合は・・・happy02
shokongさんこそ、二人も子育てをされてるんだもの。
ずっと、ずっと立派だわよ~confident

ま、いくつになっても学ぶことがありますね・・・wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42263799

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のデュエット(泣):

« 家族が増えました! | トップページ | 攻防戦 »