最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 食いしん坊 | トップページ | ツーショット »

あきらめの悪い女たち

                           お昼間は庭でくつろぐ、我が家のわんこ達。



001_convert_20111031212641

                           正確には庭で寛ぐというより、庭を荒らしているのですが・・・sweat01

                          






014_convert_20111031212903  

                             クララが見つけた木の枝。

                             早速シャルちゃんも興味をしめして・・・






013_convert_20111031212951

                                

                       「かぷっ」

                                なにすんのよannoyと焦るクララ。





012_convert_20111031213103

                                「離しなさいよsign01

                                「やだも~んbleah」ってな感じ?(笑)







009_convert_20111031212807

                                「クララのですよsign01

                                「シャルちゃんのだよっsign01


                                どちらもあきらめないもんで、これがしばらく続き、




023_convert_20111031221744

                               はっけよ~い、のこったdash

                               女相撲が始まります(笑)

                              

                               どちらかが譲ればいいのにね~。

                               ひとつのものを取り合って、しょっちゅうガウガウやってます。








022_convert_20111031212521_2

 

                               ところで、シャルロットさん。

                               いまだに夜中に鳴くんですけど・・・sweat02

 

                               「うちはね、夜はクレートでおやすみするのよ。
                               いい加減にあきらめようね」と日々説いてるんですけどねぇgawk

                               ここまできたら、私も諦められないsign03

                               ・・・って、もしかして私も諦めの悪い女だった?coldsweats01 

                               

                             

                                                            

« 食いしん坊 | トップページ | ツーショット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

シャルちゃんは、クララさんと比べると幼さいっぱいで、やっぱりパピーちゃんなんですねcoldsweats01
座り方なんて、かわいすぎhappy02

相変わらず、ガマン大会ですねsad
かずおさん、がんばれ~sweat01

いいですね~。こういうストリー性のあるの。
どちらも諦めないんですね。遊んでるんでしょうけど、
女相撲はすごい迫力。
うちならwuu~って唸りあいのけんかです。
一緒に寝る癖は絶対つけちゃだめですね。反省~。
かずおさん、諦めないでup

そうそう、わたしもシャルちゃんの座り方、可愛いって思いましたhappy02
でもクララちゃんの気持ちは「赤ちゃんかと思ってなめていたけれど、なかなか手ごわいわね」ってところでしょうか・・・(笑)
シャルちゃん、まだ夜鳴きですか?
そういえば、うちのコロの小さい時(夜鳴きはありませんでしたが)、お留守番で可哀そうだなあとモーツァルトとかのCDをずっとリピートさせていましたよ!
参考になればいいのですが・・・

こんにちは。
ライヤの事では色々ご心配ありがとうございました。

バーディちゃんと一緒にきっとライヤは遊んでくれていると思います。


シャルちゃん、お子ちゃまですねhappy01
クララちゃんといいコンビですdogdog
もうすっかりシャルちゃん、かずおさんちの子になりましたね。
よかった。
きっとかずおさん達ご家族がとっても温かくお迎えしたんですね。
夜鳴きは大変ですねthink
可哀そうで傍に居たくなりますね。

とってもおてんばな姉妹。
かずおさん、子育て楽しいですねnote

ついに女相撲ですか~
うぅ~~ん益々楽しそう(≧▽≦)

それにしてもシャルロット泰子嬢は
寝方、座り方…将来横綱間違いなしですな~
クララ姉さん頑張れ!!

夜泣き防止のラジオ作戦も失敗!?
長期戦覚悟かな~かずおさんも頑張れ!!

ハルママさん

そうなんです。
クララだけ見てると気づかなかったけど、
比べてみるとクララはお姉さんだし、
シャルはパピーなんですよねhappy01

この座り方(笑)
彼女の十八番なんですよ~happy02

我慢大会がんばりましたよscissors

kimiさん

どちらも譲らずしつこくて、ガウガウが始まりますcoldsweats01
お相撲もすごいけど、追いかけっこもなかなかの大迫力sign03

一緒に寝るのもいいと思いますhappy01
冬は私もクララと寝たりしますもん。
だけど、とりあえずクレートでも寝られるようにしておこうと思って・・・。
それがこんなに大変とはcrying

頑張りますpunch

Mercuryさん

シャルの座り方、可笑しいですよねhappy02
うちに来た時からこうなんです。
韓国ドラマの時代物で、よくこんな風に座ってますよね(笑)
大人になっても、こうなのかな?

クララは一緒に遊べて楽しいけど、
やや持て余し気味・・・といったところcoldsweats01

ラジオは相変わらずつけてますが、
それよりモーツァルトのほうがいいかもsign02
シャルがお上品に育ってくれそうだしsmile

カメさん

いえいえ、こちらこそなんのお力にもなれず、
ただライヤちゃんのことをお祈りするばかりでした。

バーディと遊んでくれていると嬉しいなhappy01
うちでも、バーディのことはごく当たり前に
家族の話題にでてきますし、
カメさんのお宅でもきっとそうですよね。
家族ってそういうものですよねsign01
ずっとずっとそばにいてくれますconfident

クララもシャルも若さに溢れていて、こちらも元気をもらってますshine
いや~、でも夜鳴きは大変でしたcoldsweats01


幸四郎家さま

女相撲、今度れいお嬢様もご一緒いたしましょう(笑)
ま、相撲というより総合格闘技系かな?
レフリーは、ぜひこーちゃんにお願いしますsign01

シャルロット泰子は、歩く姿もおしりプリプリで
うちでは「グラビアアイドル」とも呼ばれています(爆)
新しいジャンルでしょう?happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42781968

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめの悪い女たち:

« 食いしん坊 | トップページ | ツーショット »