最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 真夜中のデュエット(泣) »

家族が増えました!

                            みなさま、はじめましてsign01

012_convert_20111003211502_2

                             シャルロットですheart02

                             今日から我が家の一員ですshine

                             可愛い可愛い女の子ですよribbon






016_convert_20111003211551_3

 

                             まだ、クララ姉さんはちょっとコワイかな?sweat01

                             だって、遊ぼうよsign01ってバタバタするんだもんね。
                             びっくりしちゃうよねdespair

                             でも、きっとすぐに慣れて仲良く遊べるようになると思うよconfident






024_convert_20111003211645

 

                             シャルロットは、ご飯(フード)もパクパク食べてくれて、
                             クララのときに手こずった私はちょっと感動ものでしたweep

                             いっぱい食べて大きくなろうねsign01

                             一方クララは、シャルロットのごはんをじ~っと待ってます(笑)





021_convert_20111003211740

 

                              シャルちゃんのごはんが終わると、すかさずチェックeye

                              「あら?少し残ってるんじゃない?」




022_convert_20111003211829  

                               食べてるし・・・coldsweats01

                               クララもその調子でいっぱい食べてもっと太ろう(笑)






008_convert_20111003211928

 

                                今まで一緒にいた家族と離れて、はじめての一日。

                                シャルちゃん、よくがんばったねgood

                                しばらくは夜泣きと付き合う覚悟で私もがんばりますhappy01rock 







                             

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 真夜中のデュエット(泣) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

えぇ~~sign02 eye
新しい家族ですか~sign03

『シャルちゃん』 かわいいheart04
犬種はなんですか・・?
何ヶ月ですか・・?
いっぱい聞きたいとこですが、ご紹介してくださいねhappy02

わ~sign03シャルロットちゃん、なんて可愛い子でしょうhappy02
クララお姉さんと一緒、美人さんですねえ・・・
犬種は何ですかぁ?
かずおさん、ご家族の皆さん、これから一段と楽しい生活が始まりますねnote
忙しくもなりますが(笑)
これからのシャルロットちゃん&クララちゃんの記事が楽しみですapple

とうとう、次女が登場ですね。
シャルちゃん、本当に可愛い~~^^

まだ、お目目が緊張してる感じですよね。
クララ姉さんと一日も早く仲良しになって欲しいですね。

しばらくは子育てて忙しいね~~。

夜泣きに付き合うなんて・・・。
あ~~~凄い~~私には無理だわ~~。

でも、きっとかずおさんならいっぱい愛情を注いで、
お嬢さんたちと楽しい毎日を過ごすと思います。

子育て日記楽しみにしています~~^^

おお、ついに来ましたね、シャルロットちゃん。
どんな子かしら?
クララがどんなお姉さんぶりを発揮するか、
それとも、一緒に童心に帰って(?)しまうのか、
楽しみですねぇ。
かずおさん、子育てがんばってください~。

ハルママさん

シャルちゃんは、クララと同じサルーキですsign01
明日でちょうど三ヶ月になるんですよhappy01

ご縁があって、我が家に来ることになりました。
クララともども、よろしく~note

Mercuryさん

シャルロットはサルーキなんですが、
子犬だからまだわからないんですよねwink
クララの同じ頃と比べると、ずっと大きな子ですconfident

でも、クララよりおっとりしている印象・・・。
まだ、猫をかぶってるのかな?(笑)
二匹が寝ている時(まさに今sign01)が
唯一のんびりできるときですね~coldsweats01

しばらく、頑張りますrock

shokongさん

とうとう、娘が二人になりましたよ~(笑)
今はまだ強気の長女ですけど、次女のほうが
大きくなりそうですからね~coldsweats01
権力闘争がいつ勃発するともかぎりませんsweat01

夜泣き、大変だけど、子育てに比べればずっと楽ちんですよgood
あ、でもあの頃よりずいぶん歳をとっちゃったわcatface
やっぱり大変かも(笑)

さんたさん

クララもシャルロットも、サルサちゃんの孫ですものねhappy01

クララはお姉さんになる気はまだないようです(笑)
むしろ赤ちゃん返りしちゃったかな?coldsweats01

シャルロットもクララがいないと、やんちゃになって、
クララがいるとまだ遠慮している感じ。
いろいろと違いもあって、おもしろいですねnote

大変だけど、子育ては楽しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42243298

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えました!:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 真夜中のデュエット(泣) »