最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 愛嬌もの | トップページ | 買っちゃいました »

もしも願いがかなうなら・・・

                                                             あ~眠いですdespair

                            シャルロットの夜泣きがまだ続いていて、
                            今や、クレートの横にお布団をしいて寝ている私coldsweats01



008_convert_20111011135709

                             寂しがりなんだよね~、シャルちゃんは。

                             早くおうちに慣れて、安心できるようになるといいねconfident

                             



010_convert_20110918152709

 

                             クララは夜泣きがほとんどなかったので(もっと言えば息子もsign01
                             

                             夜泣きって大変なんだ・・・と新しいことをひとつ知った私です(笑)








004_convert_20111011140038

 

                               そんなシャルロットですが、おっとりしたところがあるというか
                               泰然としておりまして・・・。

                               テニスボールを投げても、ゆったりと取りに行きますcoldsweats01

                               ボールを見ただけでウキャ~upとなるクララとはちょっと違う・・・。


                               ワクチンを打ちに行ったときも、

                               クララは未だに獣医さんのことを警戒して触られるのが怖いようですが、

                               シャルちゃんは、おっとりとされるがままcoldsweats01

                               まさに泰然自若。

                        

                               名前、泰子(たいこ)にしたらよかったかな?(笑)

                               





024_convert_20111011135604

 

                               クララとの距離は少しずつ近くなり、

                               自分から遊びに誘ったり、




028_convert_20111011135806

 

                               ガウガウとやり返したりするようになりました。

                               二匹で走り回ると、なかなかすごいですよ。

                               居間が鈴鹿サーキットsign02みたいになりますよ(笑)




030_convert_20111011135917

 

                                寝てるとほ~んと可愛いんだけどねlovely

                                それにしても、そろそろ夜泣きが終わってほしいなぁ。

 

                                 今もし、ながれ星を見つけたら、

                                 「シャルの夜泣きがなおりますように」

                                 「シャルの夜泣きがなおりますように」

                                 「シャルの夜泣きがなおりますように」

                                

                                 と三回唱える私です(笑)

                                                
                                                     
                                           
     いつの日か私の願いが叶う日が来ますように。

                                

                                                   できたら今日にでも・・・


                                                         
                             


                             

« 愛嬌もの | トップページ | 買っちゃいました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夜泣き、まだ続いているのですかぁ・・・
いくら可愛くても結構きついですねsweat01

育児中のお母さんにアドバイスしているような感じですが、
シャルちゃん&クララちゃんがおねんねしている時にお休みすることをおススメしますconfident
早く、お家に慣れるといいですねsign01

懐かしいわっ、わたしも布団持ってきて隣りで寝たもん。
でも、もう時間の問題って感じよね、クララ姫がちゃんと教えてくれているわ。
泰子はちょっと可哀そうよ。
そんなこと言う我が家もミルキーは“バニ男(バニオ)”でしたけど(^^ゞ
も一つ、“♪もしも願いが叶うならぁ~♪”って「金妻」の主題歌よ。
あれー、あたし古過ぎ・・・? かずおさんも知ってるわよ・・・ねぇ・・・?

大変ですね~。
お昼ねしないように・・・くたくたになるまで遊ぶとか・・・くりの時ドウシテタカナ・・・
きっと、もうすぐ笑い話になる日が来ますよ。祈ってますthink

うわ~~大変な日々ですね。

夜泣きが続くって、何か問題があるの?
とかあれこれ考えちゃうし、
何より体力気力の消耗が激しいですよね、
かずおさんの。

うむむ~~。

本当に、子育てと同じなのね。

でも徐々に姉のクララ嬢との距離は縮まってきてるものね。

もう一息だ~~!!

かずおさんが、風邪ひいたりしないように、
栄養をいっぱい取ってね~~!!

Mercuryさん

はい、お昼寝するようにしています。
でないと、身体がもちませ~ん(涙)

ほんと、育児と同じですconfident
でも、自立させなくちゃ・・・とかないから
やっぱり子育てのほうが大変ですねcoldsweats01

クララは夜泣きしないけど、食べなくて困ったし
シャルは夜泣きするけど、食欲は旺盛。
どっちがいいかな~(笑)

maro-milkyさん

夜泣き、もう時間の問題ですか?
なんか励まされるわ~。
もうちょっと頑張ろうっとconfident

「金妻」sign02
なつかし~happy02
もしかして、同世代?
昔は「花金」なんて言葉もあったし・・・。

バニ男とシャルロット泰子・・・どうです?
コンビが組めそうな予感(笑)

kimiさん

子犬なので、結構お昼間も寝ています。
私もそのすきにお昼寝を・・・coldsweats01

ずっとこのままってことはないでしょうから、
いつか笑い話になる日がきますよねconfident
ほんとはすぐにでも、来てほしいんだけど(笑)

shokongさん

夜泣きって、一人で寝るのがさみしいとか、
環境に慣れていなくて不安とか、そういうことみたい。
時間が解決してくれるとは思うんだけど、
それにしても眠い~~ですgawk

でも、二匹が寄り添ってたりするのを見ると
やっぱり可愛いから、
お母さん頑張っちゃいますよ(笑)

お互い今が大変なときだけど、なんとか乗り切ろうねsign01

シャルちゃん夜泣きですか~あらあら大変だわ
風邪などくれぐれもご注意下さいませ^^
うちなんか来た翌日には「ココはワタシのおうち♪」な顔して
ずーずーしく寝てましたよ(汗)

泰子(たいこ)ですって~(爆!)サザエさんのタイコおばさん?ぷぷっ~
でもナイスなネーミング♪♪
クララ嬢と性格もかな~り違うようですね~
これからどんなレディーに成長するのやら♪わくわく楽しみでーす♪

でたぁ~、花金!
何年ぶりに聞く言葉!?
もう感動しちゃったわよ \(^o^)/
てか、歳がばれるからこの手の話題はやめよっかね(^^ゞ

幸四郎家さま

れいちゃんもこーちゃんも夜泣きなしですか?
あ~、うらやまし~。

サザエさんちのタイコさん(爆)
そういえば、タイコさんもおっとりキャラだったような・・・。
もうシャルロット泰子でいいような気がしてきました(笑)


maro-milkyさん

そうそう、この手の話題はこのくらいで・・・(笑)

土曜の半ドンなんて、今の若者には意味不明の
言葉じゃないかしら?coldsweats01
あ、また言っちゃったbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42441146

この記事へのトラックバック一覧です: もしも願いがかなうなら・・・:

« 愛嬌もの | トップページ | 買っちゃいました »