最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 攻防戦 | トップページ | もしも願いがかなうなら・・・ »

愛嬌もの

                            夜パソコンに向かっていて、ふと振り向くと


003_convert_20111006113849

                           私を見ているクララの視線とぶつかる。






005_convert_20111006114007

                            クララ、とっても変な顔になってるよ(笑)

                            でも、こういうクララの愛嬌あるところがなんともかわいいheart01




002_convert_20111006114055

                            しばらく見ていると、だんだんと眠くなって・・・






007_convert_20111006114154

                              このまま寝てしまいました~happy02





014_convert_20111006113604

                               シャルロットはこんなお姉さんと一緒でどんな風に育つやら・・・。

                               この子まで愛嬌ものだったら、

                               それはもう我が家の家風ということですね?(笑)

                             

« 攻防戦 | トップページ | もしも願いがかなうなら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クララちゃん、かわいい~happy02
ママさんの優しいまなざしを見て、安心したんでしょうねsign03
コロも皆が居ると安心するのか、いつもウトウトしていますsleepy

そういえば・・・シャルちゃん&クララちゃんの攻防戦は終わりましたか?
大きい子、2匹のお散歩はやっぱりパパさんや息子さんと一緒に行っているのでしょうかsign02
こんなときはどうなんだろうって色々心配しちゃいますsweat01
余計なお世話ですよねっ(笑)

クララちゃん、可愛いですね。こういう顔をみると
やめられませ~んって感じですね。
ブログ画面で、クララちゃんとシャルちゃんが
それぞれお人形と遊んでる写真が並んぶんですが、
そっくりなのに驚きです。
家風は大切に(゚ー゚)

Mercuryさん

二匹の攻防戦、まだ幕を開けたばかりですdespair
どうなることやら・・・sweat02

お散歩は、シャルロットはまだ行けないんですよ。
ワクチンがまだなので。
早く連れていってやりたいけど、
これまたどうなることやら・・・(笑)

余計なお世話なんて、全然ですよhappy01
心配いただいて、うれしいですsign01

kimiさん

わんこの世話は大変でも、こういう顔には癒されますconfident
クララは結構笑わせてくれますしね(笑)

クララとシャルの写真シンクロしてたんだhappy02
気が付きませんでした。
ホントだ、似てるかもgood

くらら嬢、やっぱりツボを心得てる~~!!delicious
可愛いわよね~~~^^

家風・・・。

何となく有る気がしますわ~~^^
何しろ母が、母だけに~~coldsweats01

家族の愛情をいっぱいに受けて、
のびのび育っていきますよね~~この姉妹。

いいな~~私も姉妹育てたい気分になってますわ~~。

シャルちゃんも愛嬌たっぷりなクララ姉さんにそーーっくりに成長してね♪
やはり他のおもちゃが気になるのよね~わかるわかる♪

パパさんおお甘~~仕方ないか…可愛い娘が二人ですものね^^
うちもお嬢様にはおお甘でーーす(笑)

shokongさん

いつのまにやら面白キャラになりつつあるクララですhappy02
sign02やっぱりそれが家風だって?(笑)
おかしいな~。
私に似たら、もっとお上品に育つはずなんだけど~bleah

じゃあ、shokongさんちの姫のおとぼけ語録。
あれも家風ということで・・・(笑)


幸四郎家さま

シャルちゃんは、クララのハイパーぶりに
少々困惑気味・・・coldsweats01
でも、そのうち影響をうけるのかしら?

やはり他人さまのおもちゃが欲しいんですね~。
幸四郎家の場合は、コウちゃんのものはれいちゃんのもの?(笑)
お嬢様には大甘でいいのだsign01(もはや開き直りcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42318695

この記事へのトラックバック一覧です: 愛嬌もの:

« 攻防戦 | トップページ | もしも願いがかなうなら・・・ »