最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 買っちゃいました | トップページ | 娘たちのバトル »

夜鳴き&庭デビュー

                            一昨日から一緒に居間で寝るのはやめました。

                            だって隣に寝ていても、1~2時間おきに鳴くんだもんbearing

                            そのかわり・・・といってはなんですが、小型ラジオを小さな音量で
                            つけっぱなしにしておくことにしました。


                            そしたら、なんと鳴かなくなったんですよhappy02happy02happy02




004_convert_20111014135923

                            ラジオがよかったのか(買ってきたパパの手前そういうことになってますがbleah
                            そろそろそういう時期だったのかはわかりませんが、

                            理由なんてどうでもいいの。

                            

                            シャルロットの夜鳴き祭り、いよいよ終了sign02


                            厳密にはね、最初はちょっと鳴くんです。

                            でも、ほんの2,3分で静かになるので、これはもう
                            まったく鳴かなくなる日も近いかと・・・。


                             10日ぶりに朝まで寝ることができましたsign03


                            うれし~~crying 





006_convert_20111014141003_2



                             そして、散歩はまだ無理なシャルちゃんですが、お庭なら大丈夫good

                             ということで、本日庭デビューですsign01

                             クララは最初こわごわだったけど、シャルちゃんはまったく平気みたいhappy01

 

                              やっぱりシャルロット泰子なだけあるわね~(笑)





010_convert_20111014135051_2

 

                             すぐに二匹はその名のとおり、「犬走り」をぐるぐると走り始めましたnote

                             奥~のほうの小さく茶色いのが追っかけてくるシャルですsweat01







011_convert_20111014135157

                             

                           ほら、走ってきたsign01   upwardleftこれ、クララのシッポ(笑)

 







0122_convert_20111014143929

 

                             楽しそうに追っかけっこを始めました。

                             3,4周は走ったかな~confident




046_convert_20111014144551  

                               逃げるクララdash







035_convert_20111014134824

                                追うシャルロットdash

                             

                                二匹だとこんなふうに追いかけっこできるんだな~。
                                私とだとこうはいかないもの・・・coldsweats01





003_convert_20111014135608

                              いっぱい遊んだあとは、仲良くお昼寝タイム・・・sleepy 

« 買っちゃいました | トップページ | 娘たちのバトル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夜鳴き終わって良かったですね~。
ラジオかア、考えましたねwink
お庭で追っかけっこ楽しそう。
可愛いですね。
二人でどんどん賢くなっていきますよnotes

シャルロットちゃん、おうちになれて来た頃なんですね。
夜泣き、すこしおさまってきてかずおさんもぐっすり眠れてよかったです。
泣いてると可哀そうですものね。

お庭デビューで一緒にクララちゃんと遊んで、疲れて一緒に眠って、
仲良しになってますねdoghappy01
クララちゃんもシャルロットちゃんも、気持ち良さそうに眠ってるspa
並んでるの、可愛いですheart

kimiさま

夜鳴きから、開放されてホッとしましたconfident
普通に寝られるって幸せなことですね~(笑)

庭で遊べると、家の中でのドタバタが減るので
助かるんですbleah

賢くなってくれますかね?
そうだと嬉しいなnote

カメさん

鳴いてると、最初は可哀想だけど
だんだんイライラしてきたりも・・・gawk
私、修行が足りないんですよcoldsweats01

でも、鳴かないと一瞬具合が悪いのか?って
心配になりました。

クララとは仲が良いのか悪いのか、
しょっちゅう絡み合っています(笑)


ご無沙汰でーすhappy02
お元気ですか?
シャルちゃん、大きくなりましたねupupup
クララと行動が似てきましたなcatface
賑やかで愛くるしい娘たちに
これから益々目が離せませんねwinkshine
今後もブログ更新楽しみにしていますnotenotes

追いかけっこ、楽しそうですsign01
うちも一匹でグルグル走り回っているのですが、やっぱり犬仲間がいたほうが楽しいにきまっていますよね~
それにして夜鳴きがおさまりおめでとうございま~すnote
ゆっくり休んでくださいね~

シャルちゃんの元気に走る姿に、なんだかほっとしてる自分・・。
何もしてないのにね~(笑)
それにしても瞬間をとらえる写真、上手すぎ!!

夜泣きも減って、良かったです。

パパさんのお陰!ということにしておきましょう~~^^
それが一番!!

やっぱり幼い命は日々、成長していくのね~~。
どんどん好奇心も増えて、世界が広がって~~。

おねいさんのクララ嬢から、良いことも良くないことも教わるのかな?

シャルちゃんの反抗期とか見てみたい~~^^

この姉妹のこれからの日々の成長が楽しみです~~!!wink

タイエリさん

こちらこそご無沙汰ですhappy01

シャルちゃん、うちに来て10日あまりですが
体重が2キロ増えましたsign01
これ、自分だったら大変(笑)

子犬はあっという間に大きくなるんですよね~。

タイエリさんも、ますますご活躍されてますねgood
また、ブログにお邪魔しま~すnote

Mercuryさん

夜鳴き、なんとかおさまってきて
本当によかったですconfident
でも、昼間のクレートトレーニングはまだまだ・・・coldsweats01
おしっこもまだまだです・・・gawk

二匹だと、退屈な時間はないみたいですよ(笑)
もっといえば、静かな時間もあんまりないですsweat02

shokongさん

夜鳴きが減ったので、ほかのことはたいてい
受け入れられる気がします(笑)

そう、最初はできないこともだんだんできるように
なるんですよね~。
根気はいるけど、成長が感じられるって大きな喜びですconfident

お姉さんのクララは、益々わさわさしてますよ(笑)
落ち着かないったらありゃしないsweat02
お兄さんも一緒にはしゃぐのでねぇ・・・sweat01

みんな、早く大人になろうねsign01と言いたいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42506830

この記事へのトラックバック一覧です: 夜鳴き&庭デビュー:

« 買っちゃいました | トップページ | 娘たちのバトル »