最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 夜鳴き&庭デビュー | トップページ | 庭仕事 »

娘たちのバトル

                          クララとシャルロット。

                          静かなのは、寝ているときだけ。

                          起きている時はしょっちゅう、絡み合ってもつれ合っていますhappy02



010_convert_20111016160819

                          シャルちゃんのお気に入りのおもちゃに、クララが食いつきましたよ。
                          あぁ、バトルが始まる予感・・・sweat02







015_convert_20111016160914

                            シャルちゃん、ソファに避難しますが、

                            クララ姉さん、長い首を伸ばしておもちゃを離そうとしません。







019_convert_20111016161004

                              シャルちゃん頑張りますが、クララもさらに首を伸ばして・・・。

                                                                 クララってば、首長竜ブラキオサウルスみたい(笑)


                              


020_convert_20111016161101   

                              さぁ、いよいよ首長竜・・・いやクララが本気出してきましたよdash

                              シャルちゃん、ピンチsign01









022_convert_20111016161200

 

                               端っこまで、ぐいぐいと引っ張られてしまい、






024_convert_20111016161304

                              勝負あったようです。

                              クララも、ぜいぜい・・・と息が上がっています。


                              ・・・と思うまもなく、 




027_convert_20111016161404

 

                              なんと、シャルちゃん第2ラウンドを仕掛けてまいりましたup

                              もう二人とも、おもちゃはどうでもいいのねcoldsweats01






008_convert_20111016161458

 

                              女たちの戦いは、パパの「いい加減にしろ~annoy」のひと声がでるまで

                              果てなく続くのでありました・・・。

                              





031_convert_20111016161641

                              

                              娘たちがバトルってるさなか、

                              息子は学年旅行(修学旅行みたいなもの)に行ってました。

                              関西など三ケ所から行き先が選べる中、なぜか「広島」に決め、
                             

                              さらにその中で、3コースに別れるところを
                              「しまなみサイクリング・尾道コース」にするという・・・coldsweats01

  

                               なぜ、私の実家に行くかね??


                              しかも、現地でばーばに会っておこずかいを貰ったようです(笑)

                              うちには尾道ラーメンと藤い屋のもみじまんしゅうを買ってきてくれましたhappy01


                              この藤井やが、私は一番好きですheart01

                              それをちゃんと覚えていた息子よ、エライぞgood

                              そういうのってね、テストで100点取るより大事なことなんだよsign01
                             

                              ・・・て思うのは私だけですかね?sweat01 








                              

« 夜鳴き&庭デビュー | トップページ | 庭仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃん、おとなしいと思っていましたがなかなかの娘なんですねえsign03
クララちゃんのぜいぜいしている表情、吹きだしてしまいましたよsmile

かずおさんは尾道周辺がご実家なのですか?
いいところですよね!
何年か前、夫の実家から広島に向かう時、尾道に寄り観光しました。
景色が最高でしたけれど、私なぜかハイヒールのサンダル(ウェッジソールだったからまだまし・・・)だったので、脚がものすごく疲れへとへとになりましたsweat01
夫と娘にはばかにされましたよ・・・
広島も良かったなあ・・・ホテルから広島城が見えて威厳がありました。
(ごめんなさい!こちらの思い出話してしまい・・・sweat02

息子さん、楽しい旅行だったでしょうねsign03親孝行でエライです。
広島のもみじまんじゅう「藤井や」さんですか・・・知らなかったです。
他と比べてどんな味なんでしょうか?にしき堂だったら知っていますが・・

Mercuryさん

そうなんですsign01
おっとりシャルちゃんですが、貪欲さだけは誰にも負けません(笑)

尾道をほめいただくと嬉しいなぁhappy01
高校卒業まで過ごした、私のふるさとです。

「藤井や」ではなくて、正しくは「藤い屋」でしたbleah
訂正しなくっちゃbleah
他には、やまだ屋さんのも好きですよ~sign01
う~ん、あんこがあっさりしてるところが私好みかな?

どこかでみかけたら、ぜひお試しあれgood

姉妹の戦いは延々と続くのですね~~。
そうやって情も深まっていくんでしょうね~~。

おっとり泰然自若のシャルちゃんも、
勝負熱に火がつくと、燃えるのね~~^^

王子は修学旅行でしたか~~。

うちの息子も11月に大阪とやっぱり広島に行く見たいです。

広島では、やっぱり(ってしつこい)厳島と平和教育らしいです。

小学生時代に既にみっちり経験済みだから、
新鮮味がない~~と言ってました。

お土産、母の好きな物を買ってくるなんて、
子育て花マル大成功です!!

姉妹の戦い、ず~っとやってます。
掃除のやりがいのある今日この頃です。
(ホコリがすごいのdespair

お宅の王子も修学旅行なのですねsign01
しかも広島・・・(笑)
平和教育は大切ですが、もう完璧ってくらい勉強したものねcoldsweats01

うちの息子たちは終日フリーだったらしく、
それはそれで何しに行った?って気もgawk

shokong家の王子、おみやげなんでしょうね?note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42539274

この記事へのトラックバック一覧です: 娘たちのバトル:

« 夜鳴き&庭デビュー | トップページ | 庭仕事 »