最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« もしも願いがかなうなら・・・ | トップページ | 夜鳴き&庭デビュー »

買っちゃいました

                            じゃ~んshine


007_convert_20111012211606  

                             小型の冷凍庫sign03

                             クララやシャルロットのお肉が結構な量になるので
                             我が家の冷凍庫はいつも満杯sweat02

                             なので、思い切って買っちゃいましたbleah

                             ネットで15000円なり(安いですよねsign02

                             置場所は洗面所だけどね・・・(笑)




002_convert_20111012211204

 

                               今日も過ごしやすいいいお天気でしたねhappy01
                               クララは日向ぼっこが大好き。

                               お昼寝の定位置でもあります。




003_convert_20111012211402

 

                                一方、シャルロットはといえば・・・

                                どこにいるかわかるかな?coldsweats01

 





004_convert_20111012211513

 

 

                                なぜだかこんな隅っこがお気に入りsweat02

                                いつも、ここで寝ていますcoldsweats01

 


           



                     

012_convert_20111012211703

                                

                                 そんなシャルちゃん、今日は初シャンプーをしたので
                                 ちょっと疲れちゃたのかな・・・。




015_convert_20111012211756

 

                                爆睡です(笑)

                                                  




021_convert_20111012214745

                                                                     この格好には、クララも笑っちゃうねhappy02

        




                      

« もしも願いがかなうなら・・・ | トップページ | 夜鳴き&庭デビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

シャルちゃんの寝姿、笑っちゃいましたよhappy02
初シャンプーでお疲れでも、かなり安心してる様子catface
もうすっかり、かずおさんちの一員ですねgood

可愛すぎる~~~~!!!happy02
シャルちゃんの安心しきった寝姿~~!!

もう、家族になったんだね~~^^
良かった良かった!!

この写真、本当に最高に可愛い~~~!!

シャルちゃんどんだけ疲れたのかしら?
あの寝姿Zzzz 永久保存間違いなしです!


それにしても・・・素晴らしい(≧▽≦)

ハルママさん

シャルちゃんの寝相、家族みんなで爆笑でしたhappy02
そんなに、疲れたのかなぁ?

でも、お腹をみせて寝てるんだし
安心してる証拠よね!?と嬉しくもあり・・・。
ちょっと報われる瞬間かもhappy01

shokongさん

寝姿が人間みたいで、ほんとに笑えましたhappy02
クララとはまた違うけど、
この子もなかなかいいキャラしてるかも?(笑)

今後に期待の持てるワンショットだわgood

幸四郎家さま

いつものへそ天とはちょっと違う・・・
これって普通の仰向けですよね?(笑)

子育て大変でも、こういう姿には思わず
和んじゃう~happy01

永久保存といたしますsign03

本当に人間が寝ているみたい・・・
でも、お腹見せて寝ているってことは、もう立派な家族の一員ですsign03

隅っこ好きなのは、犬ではないけれど小さい頃からの娘の癖ですcoldsweats01
なんか落ち着くとか言っていました(笑)
シャルちゃんも落ち着く場所なんですね!
同じ犬種でもクララちゃんとはまた違ったタイプなんでしょうねgood

Mercuryさん

家族の一員になってくれたのかなぁ?
夜鳴きもどうやらおさまりそうですhappy01

お嬢さんも隅っこがお好き?(笑)
シャルちゃんはクララより落ち着きがありますから
お嬢さんもそういうタイプかしら?confident

犬種としての特性ももちろんあるでしょうが、
その中でも個体差があるんでしょうねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42475011

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました:

« もしも願いがかなうなら・・・ | トップページ | 夜鳴き&庭デビュー »