最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 庭仕事 | トップページ | 食いしん坊 »

夜鳴きの悪夢、再び・・・

                              シャルちゃんの夜鳴きもおさまりつつあるかに見えた一昨日のこと・・・。

                              おさまるとはいっても、クレートに入るとすぐは、

                              わお~ん、わお~んと鳴くんですsweat01

                              10分~15分くらいかな?

 

                              そのあとは寝ているようで、今度は明け方の4時半~5時頃
                              第2弾のわお~ん・・・が始まります。

                              せめて5時まで寝てくれると嬉しいけど、

                              それでも夜中に鳴かなくなったし、許容範囲ぎりぎりといったところ。



                             

012_convert_20111024144825  
                                        なぜか、玄関が大好きな?シャルロット。
                                        こんなところもクララと違って面白い。

                              それが、先日ときたらannoy

                              皆がいつもどおりに寝静まった頃・・・始まりました。

                             

                      「わお~ん、わお~ん、ぎゃお~ん」

                              んん?もう朝方だっけ?と枕元の時計を見ると

                              

                       2時半 sign03

                               え~っ、2時半sign02

                             

                       

                              それから、5時過ぎまでの間、断続的に夜鳴きですcrying

                              あ~、もう寝不足っannoy

                              なんで、また鳴き始めたのやらさっぱり分かりません(T_T)

                              ただ、いつもつけっぱなしのラジオが電池切れだったんですよね。

                              もしかして、これのせい??



008_convert_20111024145035

                                         「クララ姉さん、すごい顔だわ・・・」
                                         シャルちゃんは、クララにくっつきたがりますが
                                         クララはちょっと面倒くさそうですsweat01


                              そして昨晩、ドキドキしながら就寝時間を迎えました。

                              結果、今朝は4時半まで寝てくれたんですconfident

                              やれやれ・・・。

                              う~ん、ということは原因はやっぱりラジオなのぉ??
                              (電池補充しました) 

                              

                              なんだか訳がわからないけど、

                              とにかくシャルロットの夜鳴きの手強いことsign03

                              いつになったら、朝寝坊出来る日がくることやら・・・sad



010_convert_20111024145124

                                 「クララ姉さんってば、すっごく変な顔になってますよ」

                                 「あん?」



011_convert_20111024145214

                                 「誰が変な顔だって~annoy

                                 「きゃぁ~、許して~sweat01





0162_convert_20111024145709

                                 昼間は疲れるように(笑)、たっぷり走ってますsign01

                                 明日から中間テストの息子も汗だくですcoldsweats01










                               

     

« 庭仕事 | トップページ | 食いしん坊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃん、手強いですね。
ヘロヘロになるまで走らないとって、息子さんも大変ですね。

シャルちゃん、早くお利巧に一人でおやすみしてほしいですね。
がんばれ、寝不足のかずおさんwink

kimiさん

ありがとうございますsign03
励まし、とても嬉しいですconfident

今日はどうでしょうね~?
朝は私も5時起きなので、まぁいいとしても
夜中に鳴くのはやめてほしい・・・despair

シャルちゃんおっとりしているようで、手ごわい女なのでした(笑)

かずおさん、こんばんはhappy01

お二人さんは、すっかり仲良しさんなんですね~happy02

ラジオがないとさみしくなっちゃうんでしょうか・・?
電池もOK!
朝寝ができる日が来ることをお祈りしていますclock

あれれ?ラジオ作戦成功したのでは?
って思ったらやはり電池切れでしたか(笑)

沢山運動してぐっすり寝てくれると助かりますね^^
息子さんに頑張ってもらいましょう♪

二人の寝姿に癒されま~す♪

ラジオ効果ってすごいんですね~!
それにしてもかずおさんの寝不足gawk、かなり辛いですねぇ・・・
シャルちゃんは淋しがり屋さんなのかなあ?
寝不足が続くと頭痛くなるし思考回路めちゃくちゃになるので、
最近昼寝をするようにしています。
かなり楽になりますよ~up
かずおさんも実践してみてくださいねsign03

ハルママさん

それがねぇ、ガウガウと小競り合いも多いんですよsweat02
お互いにちょっかいを出し合ったりして・・・。

もっと大人になったら仲良くなるのかしら?

ラジオ効果、やはり本物のようですgood
昨夜は寝てくれましたhappy02

幸四郎家さん

まさかラジオが電池切れとは・・・despair
買ったばかりなのにcoldsweats01

同じサルーキといえども、性格の違いってあるんですね~。
クララのほうが何かにつけ淡白。
シャルちゃんは、我欲に忠実なタイプかな?(笑)

れいちゃん、こーちゃんはどうなのかなぁ?

Mercuryさん

昼寝・・・というか朝の二度寝をしたりして
睡眠不足を補ってます。
それでなくてもぼんやりした頭が、
ますますぼんやりしちゃ大変だもの(笑)

シャルちゃんは、甘えん坊みたいですよ。
昼間も眠いときとか、フンフン甘えた声をだして擦り寄ってきたりしますもん。

それを冷ややかな目で見ているクララですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42661447

この記事へのトラックバック一覧です: 夜鳴きの悪夢、再び・・・:

« 庭仕事 | トップページ | 食いしん坊 »