最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 違っていいのだ! | トップページ | 犬の喜び »

見~つけた!

                         今日は暖かいですね~happy01

                         今晩からお天気が下り坂らしいし、朝からシーツなど大物を
                         せっせとお洗濯いたしましたshine


                         朝からランでひとっ走りしてきたクララ&シャルロットはすっかりお昼寝タイムsleepy




060_convert_20111130132649

                           このクッションはいつのまにやらシャルの定位置。




005_convert_20111130132131

                            しばらくすると、ほれこの通り(笑)

                            

                            ワンコがへそ天になってるとなんだかほのぼのした気分になりますconfident




057_convert_20111130132452

                             片や、クララの最近のお気に入りはといえば・・・。

                             クッションを自分で動かしてその中に無理やり身体をねじ込んで寝ることcoldsweats01





059_convert_20111130132555

                             ちょっと場所を変えても、やっぱり潜り込むのは同じwobbly

                             時々どこにいるのかわからないくらいクッションと同化してます(笑)



                             ところで、今日スーパーに買い物に出かけたとき

                             見つけましたsign03



010_convert_20111130132336

                            その名も  シャルロットロールshine


                            シャルロットという名前のケーキがあるのは知ってるけど

                            こんなの見たら買うしかないでしょ~heart04と即買いsign01


                            これだけで、今日は幸せな一日ですhappy02(なんと単純な・・・sweat02

                            クララってつく食べ物もあるといいのにな~note

                            
                            
                   

                            

 

« 違っていいのだ! | トップページ | 犬の喜び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルロットロールなんて♪即買い間違いなしですね☆
うちなんて…もしあるとすれば「大吟醸/幸四郎」とか!?(切ないわ~)

「クララさ~ん
お嬢様は決して地べたに座ってはいけませんわよ~
おぉ~~~ほっほっほ~~♪ 」
                    byれい
うちのお嬢も決して座りませぬ(笑)
シャルちゃんは座り方が可愛いいから許す~~~

こんばんは^^

寝方にもそれぞれ個性が出てますね~
それにしてもシャルちゃん~あられもない寝姿が可愛すぎますhappy02
幸せ全開~heart04あんよも全開~note
シャルロットロール~見つけたら買っちゃいますよねnotes
私もついキャラメル味を選んでしまいますから…coldsweats01

幸四郎家さま

「大吟醸/幸四郎」・・・笑える~happy02
CMはぜひ川中美幸さんにやっていただきましょうsign01

れいちゃん、どうやらクララもお嬢派だったようですwink
相撲取るからてっきり違うと思ってた(笑)
これからはれいちゃんを見習って、お嬢道(そんなのあるか?)を
目指しますshine

シャルは、独自路線で頑張ってもらいましょうcoldsweats01

きゃらめるこーんさま

女子なのにはしたない姿をお見せしてしまいましたcoldsweats01
ほんとに、無防備で全開~なんですよねhappy01
私はあんな格好して寝たことないけどなぁ(笑)

きゃらめるこーんさんも、やっぱりキャラメル味を選ぶんですねsign01
よかった、お仲間がいて。
シャルロットロール味は普通だったけど、
見つけたらまた買っちゃうかもbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43201876

この記事へのトラックバック一覧です: 見~つけた!:

« 違っていいのだ! | トップページ | 犬の喜び »