最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 4ヶ月 | トップページ | 初めてのラン♪ »

牛タンとへそ天

                            サプライズのお届けものがきましたよsign03



001_convert_20111111214056
                                              upwardleftクララの鼻っ先

 

                               おぉ~、ビッグサイズの牛タンですhappy02

                              (しかもこんなにいっぱいあるよup

                               

                               シャルのお里からでございますconfident

                               ありがとうございますheart02

                               

                               宛先が○○クララ、シャルロット様になってました(笑)

                               宅配のおじさんはどんな家だ?と思ったことでしょうsmile




007_convert_20111111214229

 

                               もったいないのですぐにはあげず(けち?)

                               まずはお留守番のごほうびに、一枚を半分こにしてあげてみました。

 

                               ・・・あっという間に奪い合いですwobbly


                               なんで君たちはこうすぐにガウガウしちゃうかね?




008_convert_20111111214400

                                 

                      「さぁ、なんでかしら?」


                               

            

                     

018_convert_20111111214509

 

                                  いっぱい暴れて、牛タン食べて、すっかり満足したあとはへそ天note







019_convert_20111111214543

 

                                 こちらは・・・う~ん、これもへそ天?coldsweats01

                                 目も開いてるぞ(笑)、シャルちゃんっsweat01




                                 




« 4ヶ月 | トップページ | 初めてのラン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

大量の牛タン、おいしそう~smile
シャルちゃんとクララさんのお里は別なんですね。
なんだかお歳暮みたいhappy02

お二人さんが並ぶと微笑ましいですね~note
しかも小首かしげてかわいらしいことlovely

シャルちゃん&クララちゃんの首をかしげている写真&ヘソ天写真、ナイスですgood
どうやったらこんなの撮れるのでしょう・・・?

最後のシャルちゃんは、目を開けておねんねしているんですかsign02
(人間でもたまにいますよね、そういう人sign03

クララちゃんとシャルちゃん
ほんとに『さあ、なんでかしら』って言ってますね。
表情豊かで可愛いです。
牛タン、食べるんですね。贅沢~wink

「さーなんでかしら?」(≧▽≦)可愛すぎ~~~♪
何故いつもそんなにナイスなお写真撮れるのかしら?
秘密をこっそり教えて下さい☆

うちは二人ともヘソ天はクララちゃん派で~す。
シャルちゃ~~~んその姿♪
笑わせ過ぎ~~~~


ハルママさん

こんな牛タンあるなんて、モ~びっくり(オヤジギャグ失礼bleah
夢中になって食べますよgood

クララは山形産、シャルは千葉県産でございますhappy01

こうやって仲良くしてるときは、本当に可愛いんですけどねconfident
ガウガウが始まると、二人とも女を捨てますから(笑)

Mercuryさん

写真は、おっこれはいいポーズscissorsと思ったときに
すかさず撮るんですhappy01
たとえ、それが揚げ物の最中だとしても(笑)

あとは、クララもシャルもそれぞれ違うのですが
なんだか笑えるキャラでして・・・coldsweats01

最後のシャルは寝ているところを撮ろうとしたら目を開けたのですが、
そのまま動かないという・・・sweat02
ちょっと笑えましたhappy02

kimiさん

本当に犬にもちゃんと表情があるんですよねconfident
クララなんて、ものすごく表情で訴えてくるから
可愛くて、家族の癒やしとなっています。

シャルちゃんは、まだパピーでぬぼ~としたとこが
愛すべきところですlovely

牛タン・・・確かに贅沢かもsign02
よく言って聞かせねばsign03(笑)

幸四郎家さま

写真は、へ~んな顔とかへ~んな動きをして
ワンコの気をひくのですよwink
あ~、裏技をバラしてしまった(笑)

いえいえ、残り生地使いきり隊に入隊できたのですから
このくらいはお安いご用でやんすpaper

ポイントは、誰にも見せられないくらい変な顔とポーズですからねhappy02

こんにちは^^

首をかしげてる写真可愛いですねlovely
こんな可愛いしぐさをされたら目尻がびろーんと下がっちゃいますねheart04
でも…仲良くひっついていても
ガウガウはしちゃうんですねcoldsweats01

牛タン大きいですね!
クララちゃんもシャルちゃんもグルメだわ~happy02

きゃらめるこーんさん

そうなんです。
仲が良いようでいて、すぐにガウガウやってますねcoldsweats01
ガウガウもじゃれ合いなのかどうか?

可愛いとはいっても、やっぱりキャラちゃんとメルちゃんの可憐さには
敵わないでしょ~wink

牛タン、あっという間に食べてしまいますsweat01
グルメらしく、味わななくちゃね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42986390

この記事へのトラックバック一覧です: 牛タンとへそ天:

« 4ヶ月 | トップページ | 初めてのラン♪ »