最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 牛タンとへそ天 | トップページ | やっと終わった~! »

初めてのラン♪

                            ワクチン接種も終わり、お散歩も行けるようになったシャルですsign01

                            今日は、初めてのランに行ってきましたよnote




137_convert_20111116153128

 

                            ・・・がsign02

                            「ここはどこなのだ?」とまずはいつものシャルロット座りcoldsweats01





139_convert_20111116153705

 

                              クララ姉さんが、ランの仕組みを説明してくれました(多分)







1612_convert_20111116154350

 

                             さぁ、走るよ、走るよ~dash

                             シャルちゃん、クララに先導されて初ダッシュshine

                             慣れた姉さんはカメラ目線~(笑)







189_convert_20111116153452

 

                              シャルちゃん、頑張って走りましたsign01

                              でも、なぜかものすごくヨダレが出ますsweat02

                              なぜ?犬ってそういうものなの?

                              クララは違うけどなぁ。

                              シャルちゃんは、つららみたいにヨダレを垂らして走ります。

                              そういえば、うちの息子もヨダレの多かったことを思い出しましたhappy02







1622_convert_20111116154627

 

                               クララに頑張って追いつこうと走りますが、
                               

                               シャルちゃん、ちょっとドタドタ走り?(笑)





148_convert_20111116153243

 

                                初めてのランは、大きな犬もいたりで

                                ちょっとおっかなびっくりのところもありました。

                                怖いときは、クララのそばか私たちの足元が避難場所。

                                



1492_convert_20111116162920

                                 

                                少しずつ慣れて、いっぱい走ろうねシャルちゃんnote

                                クララ姉さんもよろしく頼んますpaper

                  

                               
                               
                                                                                    
                              
                       
         

« 牛タンとへそ天 | トップページ | やっと終わった~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お外でもシャルロット座りなんですね。
可愛いい。
二人揃って楽しそうにランしてますね。
よだれかあ・・・パピは全然よだれ出ないから楽チンhappy01です。
休憩中のおすまし顔上手に撮れてますね。
ステキheart04heart04

こんにちは^^

シャルちゃんドッグランデビューおめでとう~happy02
緊張しちゃったんでしょうか?それとも暑かったのかな?
うちのきゃらは緊張するとよだれをダラダラ流し始めるんですよdespair

クララちゃんとシャルちゃん一緒に走ってくれていいですね!
休憩中も仲良く一緒で本当に可愛いlovely
うちはドッグランに連れて行っも二匹とも自分勝手に遊んでますからcoldsweats01
うらやましいです~

かずおさん、こんばんはhappy01

ここは『道満』ですか?
私も今日、ふっと道満行こうかな・・?と思いましたが、
(うちの場合はランではなくその周り)
寒いのでやめました(^_^;)
お二人さん、本当に仲良しですね❤
素敵なデビューになって良かったですgood

kimiさん

シャルの座り方、なんでしょうね~coldsweats01
韓国ドラマ(時代物)では、女性がよくこんな座り方してますけど。

パピヨンもよだれが少ないんですねsign01
サルーキも全然出ないんですよ。
でも、ランではシャルだけダ~ダ~と・・・sweat02

ランにいる方が、仲良しな二匹ですhappy01

きゃらめるこーんさん

やっと、ランデビューできましたshine
これで、家でのドタバタも少しは減るかなぁ?

なんと(゚Д゚)ノ 緊張したらヨダレを?
あ~、もしかしたらそうかもしれませんsign01
初めてだから、ドキドキしたのかも。

うちもね、クララ姉さんは自分が遊ぶの最優先coldsweats01
シャルが必死でついていってる感じですsweat01


ハルママさん

そう、ここは道満ですよ~happy02
いつもは城北公園に行くのですが、
シャルにはここのほうがいいかな?と思いまして・・・。
これからも時々行くと思いますsign01

もし見かけたら、ぜひお声かけてくださいねnote

生ハルちゃん&ハルママさん、お目にかかりたいわ~heart02

ドッグランデビュー、おめでとうございます!
シャルちゃん、さぞかし最初は戸惑ったでしょうねえ・・・
でも、クララお姉さまがいるから心強いですねgood
二匹とも楽しそうで良かったですね。
コロは・・・(お散歩さぼって)せっかく連れて行ってもその辺のにおいを嗅いでいるだけでガックリします。結局、走らせようと私が一緒に走ってへとへとになりますsweat01

シャルちゃんのランデビュー、おめでとうです。

それにしても最初のシャルちゃんの座り方。
いくら韓国ドラマをママがみているといえども笑えます~~^^

この生き生きとした二人のお嬢の写真は、道満だったのですね。

あの・・・うち、めちゃ近いので、次回道満に行く際は、連絡くださいませ~~。

お嬢達にも会いたいし~~!!

二人がめっちゃ楽しそうでいいですね~~。

二人の距離も凄く近くなってるし、
いい感じ~~^^

シャルちゃんデビューおめでとう~
ランでもシャルちゃんらしさが出てる出てる(笑)
クララ姉さんの指導が良いのですね~最初から楽しそうに走ってる^^

よだれ出す派(緊張してるのかな~?)のサルさん沢山見かけますよん
うちは出さない派(クララちゃんと同じ~)
走りすぎで泡ふくことはありますけど、もちろん途中危険STOP掛けますけど(汗)

道満?うちも行く~~♪♪

Mercuryさん

シャルちゃん、最初はとりあえず座って様子見です(笑)
クララについていきたいのですが、
しょっちゅう置いてけぼり・・・coldsweats01

やはり大きい犬(ラブとか)はまだ怖いみたいですが
コロちゃんサイズなら大丈夫ですよsign01

犬と一緒に走るのは・・・私ももう無理sweat01
Mercuryさん、若いわ~lovely

shokongさん

え?道満って近いの?
全然わかっていない私でしたcoldsweats01

次回はぜひうちの娘たちを見にきてくださいよーheart02
ほんとに連絡しちゃいますよ?smile

この二匹、だんだん仲良しになっていってくれるといいんだけど。
これはシャルというより、クララの問題なのよね~。
外では、ホントいい感じですhappy01

幸四郎家さま

ヨダレ派サルは他にもいるのですね~sign01
やはり緊張からくるものかも?

クララはランが大好きで、フレンドリーだったので
ずいぶん助かりましたconfident
シャルも初めてにしては上出来ですgood

こーちゃん、れいちゃんと走れるといいな~lovely
近いうちに水本公園にも遠征しますよんnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43032698

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのラン♪:

« 牛タンとへそ天 | トップページ | やっと終わった~! »