最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« やっと終わった~! | トップページ | 見~つけた! »

違っていいのだ!

                            23日の祝日も部活の応援に行って参りましたsign01



2011112311230000

                              河川敷のグランド近くにピクニックシートを敷いて
                              

                              母は(父も)応援・・・と言いたいところですが
                              

                              時々おしゃべりに夢中になって、息子の活躍もエラーも見逃したりします(笑)






2011112311240002

                               シャルちゃんはどこでもいい子なんですね~happy01

                               地面にペタリと座って、みんなにも「可愛い、可愛い」と

                               ナデナデされて・・・。

                               片や、クララ姉さんは落ち着きなくず~っとウロウロしていますsweat01

                               何時間も立ったまま・・・sweat02

                               

                               もしかして地べたに直接座るのが嫌なのかなぁ?

                              

                               明日の日曜も応援ですので、何か敷物を持って行こうかしら?

                               とはいえカフェマットなんてものないしなぁ。

                               ムートンならあるけど(笑)  だめ?









018

 

                              ところで、最近シャルがクララによく甘えるようになってきましたconfident

                              仲良さそうで微笑ましいでしょ?


                              ところが、ところが・・・



017

 

                              「近くに寄らないでよっannoy

                              クララはたいがい怒ってますcoldsweats01

                              う~~って威嚇する時もangry


                              でも、それにめげないシャルちゃんnote




020

 

                              「いいじゃん、ちょっとくらい~」と言いつつ、




023

       

                               ごろり~んup


                               これにはクララも仕方なく、




025  

                               「はぁ、お姉さんって疲れる・・・down」と

                               渋々受け入れていますcoldsweats01


 



026

 

                             クララはハイパーですが神経質なところもあって。

                             例えば、シャルが使ったおしっこシートでは絶対用をたさないとか。
                             (シャルは全然平気・・・笑)

 

                             でも、夫には私とクララはよく似ていると言われるんですね~catface

                             そう言われるとますます可愛いよね~(爆)


                   

                             同じ犬種とはいっても性格は全然違っておもしろいですsign01

                             みんな違って、みんないい・・・ですねnote

                                
                                                  


                             

                         

                            

« やっと終わった~! | トップページ | 見~つけた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、子供は違っていいんです~~^^

どの子もその子にしかない、輝きがあるはず!!

今我が家は、いや私がですね。
息子の輝きを見つけられずにいますけど~~。
ま、そのうち見つかるでしょう~~。

それにしても、姉妹らしくなってきましたね~~^^
シャルちゃんの無防備な積極性が、クララ嬢に影響を与えてるのは確かですよね~~。

なんともほほえましい~~^^

そっか~~クララ嬢はかずおさんに似てたのね~~(笑)

shokongさん

何をおっしゃいますやらpaper
あんなに可愛い息子殿ではないですかsign01

うちもですがcoldsweats01、部活を頑張っているだけで
よしとしましょうwink

クララは私と似てるんですよ~(笑)
お調子者のところとかねsmile
私のほうがずっと骨太だけどhappy02

こんにちは^^

クララちゃん、うちのきゃらに似てます^^
きゃらも地面に直接座るのを嫌がるんですよ~
マットを敷けば座ったり伏せたりするんです…
トイレシートも一度使ったシートはダメですcatface
ちょっと神経質なところが私に似ていると夫が言ってますcoldsweats01
でも…めるは地面に伏せたりごろごろしても平気good
トイレシートもきゃらのあとでも大丈夫scissors
シャルちゃんタイプでしょうか^^

クララちゃんとシャルちゃんのやりとりの写真を見てて
めるの小さいころを思い出しましたconfident
今ではめるがジャイアンになってしまったので
寄り添う写真もあまり撮れないですdown

きゃらめるこーんさん

クララはきゃらちゃんに、シャルはめるちゃんに
似てるんですねsign01
おもしろ~いhappy01

めるちゃんがジャイアンになってしまったとのこと、
シャルもジャイアンになりそうなんです(笑)
そこも同じだわ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43152802

この記事へのトラックバック一覧です: 違っていいのだ!:

« やっと終わった~! | トップページ | 見~つけた! »