最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ツーショット | トップページ | 牛タンとへそ天 »

4ヶ月

                           7月5日生まれのシャルロット

                           4ヶ月になりましたsign01

                           ワクチンと狂犬病の予防注射を打ちましたので、
                           

                           あと一週間でお散歩デビューheart01

                           待ち遠しいわ~shine


034_convert_20111107212358

 

                            体重、なんと15キロですhappy02

                            獣医さんがね、

                            「今4ヶ月で15キロだと、成犬になったらこの倍になるよ」って・・・

                            いや、先生、そしたらシャルちゃん30キロだからcoldsweats01
                            いくらなんでもそんなサルーキ見たことない(笑)






024_convert_20111107212532   

                             4ヶ月になって、知恵がついてきたのか

                             キッチンという素敵なスペースには、

                             シャルちゃんの大好きなものがいっぱ~いあることに気がつきました。

                             シンクの三角コーナーに顔をつっこんで

                             塩サバの皮に食いつこうとしていたぞ、とパパから報告がsweat02

                             う~ん、対策を考えねばgawk





022_convert_20111107212633

                              「まだまだ子供よね~」とそんなシャルちゃんを

                              クララはいつもこんな顔でみています(笑)







041_convert_20111107213049

                               ウキャ~noteと走るシャルちゃんのことも、








054_convert_20111101163042

                               「まぁ、元気だこと」

                                とすっかりお姉さん目線で・・・

                              
                               んなわけないですsmile




007_convert_20111107215616

                               すぐに飛び入り参加ですから(笑)

« ツーショット | トップページ | 牛タンとへそ天 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

ナイスショットですね~camera
クララさん、素敵ですhappy02

それにしても、シャルちゃん、大きくなりそうですねeye
これからも楽しみですnote

わ!ちょっと見ないうちにシャルちゃん、すっかり成長しましたね~~。

姉を軽々超えちゃうんじゃないか~~。

ちょっと前の足の長さや背の高さとは全く違う~~。

違う子を見てるみたいですよ。

いやはや、子供の成長は早いものですね~。

シャルちゃん、そんなに大きくなるんですかぁ?
クララちゃんは今、何キロなんでしょうか。
ちなみにコロは12キロくらいです。

お散歩デビュー楽しみですねshine
クララちゃんとシャルちゃん、一緒に歩くのかしら。
うちの近所、飼い主さん一人で2匹同時に散歩している人が結構いて、興奮した時は大変みたいですdash
でも、シャルちゃんにはクララちゃんという素敵なお姉さんがマナーを教えてくれるから安心ですね(笑)

シャルちゃん15Kですか。すごっく大きくなりましたね~。
ももで6K、ドクターストップかかってますが、抱っこなんて腰をかばいながら、
どっこいしょって感じcoldsweats02
シャルちゃんの抱っこは大変ですね。かずおさん、筋トレしないと。
クララちゃんのお姉さん顔、ステキ~heart04

シャルちゃんに4ヶ月にして抜かれそう~(現在15.4kgの軽々お嬢様)
そして軽々とクララ姉さんも追い抜いて~
憧れの!?大台30Kg~~
あるある!でも女の子で30kg超え…見たことないなぁ~(笑)

最後のお写真ナイス♪♪

こんにちは^^

初めまして~

クララちゃん余裕ですね^^
お姉さんの貫録でしょうか!
と思ったら最後の写真~いいですねgood

シャルロットちゃんもうじきお散歩デビューなんですねnote
うちは今でこそ二匹揃って歩いてくれますが、
初めは小さいのが右に行ったり左に行ったりと大変でしたbearing
お散歩、楽しみですねconfident

ハルママさん

ナイスショットとは最後の写真のクララの顔でしょうか?(笑)

シャルちゃんは、最初から大きくて
それをず~っと維持していますhappy01
成長が早いのかな?
おませさんタイプかしら?happy02

shokongさん

ええっ?ほんとに?
シャルちゃん、大きくなってるんだ~sign01
毎日見てるとわからないんですよねcoldsweats01

でも、確かに体重ふえてる・・・。
中身はあんまり変わってないけどcoldsweats01

Mercuryさん

いえいえhappy01、そんなに大きくなったら大変sweat01
サルーキの女の子は21、2キロくらいじゃないかしら?

クララは18キロあるかないかですよ。

お散歩はとりあえず、夫と私で行くつもりですsign01
いずれは2頭引きで行けるようになりたいけど、
意外にクララが落ち着きないんですよ~sweat02

kimiさん

そうなんですsign01
抱っこが大変なんですsweat01
特に嫌なときは脱力してダラ~ってなるものだから、
ものすごく重いっsad

そうか、私が筋トレすればいいのかsign02
シャルの成長に間に合うかしら?

幸四郎家さん

クララが15キロになったのは、7ヶ月半くらいですよぉwobbly
サルーキじゃないみたいに、シャルちゃんはお肉がたっぷりheart01

そして、このまま憧れの!?30キロ~shineって、
それは困るsweat02
さ来月くらいに成長がとまると思います(笑)


キャラメルコーンさん

ようこそ、いらっしゃいませhappy01

今週末くらいに、いよいよお散歩デビューか?って思ってますlovely
あ、でも最初はやはり、右や左へ・・・ですかsweat02
困ったわ~。
うちの場合、上や下へもありそうだし(笑)

しかも、写真も撮りたいし・・・無理かなぁcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42918258

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月:

« ツーショット | トップページ | 牛タンとへそ天 »