最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« あきらめの悪い女たち | トップページ | 4ヶ月 »

ツーショット

                            クララの写真を撮ろうとすると、


002_convert_20111019151756   

                             タタッと飛び出すシャルロット。

                             シャルちゃん、ごめんねdespair

                             クララだけの写真を撮らせてねsign01といって構えると









037_convert_20111101162644

 

                             やはり、前方ににゅっと飛び出すシャルちゃんcoldsweats01

                             う~ん、シャルちゃんじゃないんだけどなぁsweat01

                             無防備なようで、なかなかどうして押しの強いシャルちゃんです(笑)

 

                             ならば、リクエストにお応えして、




010_convert_20111101163303

                               

                     はい、ツーショットsign01

                               シャルちゃん、お得意のポーズで決めてます(笑)

 

                               そういえば最近、夜鳴きが減ってまいりましたhappy01

                               まず、おやすみ~とクレートに入れても鳴かなくなったし、
                               朝方5時くらいまで寝てくれるようになりましたsign03

                               ま、時にはあれ?sweat02なんてこともありますが、
                               

                               段々と鳴かなくなってきているのは確実なので、
                               トンネルの出口が少し見えてきたかな~って感じですconfident


                              シャルロットがうちに来て一ケ月。

                              いや~、なんとかなるもんですねcoldsweats01







034_convert_20111101162746_2  

                                「おねえさんだも~ん」と気取るクララに
                                

                                「アハハハ・・・」と屈託の無いシャルです(笑)

                              

                           
                                 
                                  

                                  

« あきらめの悪い女たち | トップページ | 4ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん
やっぱりいろんなツーショット、表情が撮れてて上手です。
クララちゃんとシャルちゃんの性格まで出てますね。
かずおさんが変な顔して撮ってるようには見えないですhappy01
可愛い~heart01

シャルちゃん、夜鳴きが減ってきたとのこと、良かったですね~note
ツーショットだと背の高さも違うし、クララちゃんがぐっと大人っぽく見えますね。
やっぱり行動もお姉さんらしいのかしら・・・?

必ずお決まりポーズを見せて裏切らないシャルロット泰子嬢♪
そしてお姉さんポーズでバッチリ決めたクララさん♪
どちらも甲乙付けがたい(≧▽≦)

クララ嬢の大ファンな私。
最近シャル嬢の決まりポーズもかなりツボ(爆!)

kimiさん

いえいえ、思いっきりへ~んな顔をして
二匹の注意をひくんですよsign01
kimiさんもぜひやってみてくださいませsign01

あ、変な声をだすのも有効ですよgood

ほかの人はどうやって写真撮ってるのかしら?
今更ながら気になったりして・・・bleah

Mercuryさん

やっと落ち着いてきたかなぁ~ってところです。
それとも、私が慣れてしまったのか?coldsweats01

思い返せば、クララも夜鳴きはなかったけれど、
朝早く起きてピーピー鳴いたりしてたんですよね~。

見た目はクララのほうがお姉さんですが、
中身は一緒です(笑)
おこちゃま二人ですsweat01

幸四郎家さん

なんでしょね?この座り方・・・。
泰子座りと命名しましょうか?(笑)

クララは表情があって、お茶目で、
日々楽しませてもらっています。

私はれいちゃんとこーちゃんのコンビ大好きですよlovely
衣装持ちだし、憧れちゃうわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42829763

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« あきらめの悪い女たち | トップページ | 4ヶ月 »