最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 初めてのラン♪ | トップページ | 違っていいのだ! »

やっと終わった~!

                                                   

                            超多忙を極めるこの一週間でしたsweat01

                            先週土曜日は、息子の学校のPTA主催ファミリーコンサートなるものがあり

                            今年役員の私はその担当でして、春からずっと準備に取り掛かっていました。

                            先週は、木、金リハーサル、土曜日本番で毎日遅くまでかかりきりsad


                            


028

                                     ママさんが大忙しなので、パパさんが2頭引きで散歩に出動sign01




                                土曜日はあいにくの雨rainでしたが、無事大盛況に終わり、

                                校長先生ともども打ち上げbeerにGOrock

                                でもね、翌日は息子の試合baseballの応援ですよ。

                                相変わらずの5時起きで、お昼過ぎから多摩川へ・・・。




006

                                       ランにも毎日連れていってもらいましたよ~note

                              
                               

                                息子たち中3は、一度部活を引退するのですが、一貫校ですので

                                夏休み頃から高校硬式野球部に参加させてもらっています。

                                とはいえ、試合に出られるのは来年4月以降。

                                それではつまらないだろうと、ほかの一貫校中3との試合を

                                セッティングしてもらえることになりました。 

                                先輩のお母様方もいらっしゃるとのことで、応援にいかないわけにはね・・・

                                母も体育会系なわけですよsweat01



031

                                     ちょっとお顔が伸びてきてお姉さんぽくなってきたシャルちんshine



                              あ、この応援にはクララ&シャルロットも一緒に行きましたsign01

                              先輩母A 「あ、なんだったっけ?犬の種類・・・。サーロインだっけ?」

                        

                                                                  先輩母B 「違うわよ~。サ・・なんとかよね?サーアンダギー・・・?」

                     

                                                                  後輩母(私) 「あ、いえ。サルーキですぅ。」


                              先輩母A 「そうそう、サルーキね!名前は・・・クララと・・・」

                              先輩母B 「・・・エシャロットちゃん!」

                              後輩母(私) 「えぇ、まぁ・・・そんなもんですぅ。」

 

                              先輩、全部食べ物ですやんっpaperと突っ込むには
                              まだ時間が必要な後輩母なのでした・・・。



030  

                                      クララも耳毛が伸びてきました(全体的には薄毛なのが悩みcatface



                             そして、昨日は久しぶりに家族でお食事にnote

                             23日は結婚記念日なのですが、息子の部活(そして応援)があるので

                             ひと足お先にお祝いだけしちゃいましょうということで・・・confident




Cid_01111122_123801______n01cdocomo

                              う~ん、写真がすっかりピンボケ(涙)

                              麻布十番「富麗華」に上海蟹をいただきに行きましたsign01

                              

Cid_01111122_123427______n01cdocomo  

                              ちゃ~んと取り分けてくれるので不器用さんでも大丈夫(笑)

                              左のお茶は生姜茶です。

                              蟹は身体を冷やすので、生姜をあわせるといいんですと。
                              ふ~ん、なるほど。



2011112118470000

                             

                             コラーゲンたっぷりのフカヒレもいただきましたhappy01

                             コラーゲンってだけで美味しさ5割増しです(笑)


                             そんなこんなで、今年の山場だった一週間が無事終了sign03

                             この間、ワンコ&息子のお世話を一手に引き受けてくれた夫に感謝ですheart01 

                              

    


                               





         
                          

« 初めてのラン♪ | トップページ | 違っていいのだ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お忙しかったんですね。
ちょっと見ないうちに(おおげさなcoldsweats01
シャルちゃん大人なお顔になってますね。
先輩母達の会話、最高sign01
食べ物ばっかりで・・sweat01
ふかひれ、上海蟹、豪華ですね。
蟹は身体を冷やすんですか。
知りませんでした。

かずおさん、お疲れさまでした~
PTAって何かと面倒なこともあるけれど、
子どもの母たちとおしゃべりも、また楽しいですよね!

結婚記念日のお祝い、いいなあ・・・happy02
うちも麻布あたり、連れて行ってもらいたいわ~heart
お幸せそうでこちらまでHAPPYになりましたhappy01

こんにちは^^

お忙しい一週間だったんですね!
コンサート無事に終わって一安心ですねconfident

クララちゃんとシャルちゃんは毎日ランに行ってたんですねhappy01
シャルちゃんもランは慣れたかな?

結婚記念日にお食事restaurantいいですね~
蟹取り分けてもらえるの魅力的ですsign03
自分でするの面倒ですからsmile
ふかひれも美味しそう~note
お肌プルプルになりましたかwink

かずおさん、こんばんはhappy01

役員のお仕事、おつかれさまでしたsweat01
春先から取りかかっていたなんて、大仕事でしたねcoldsweats01
母たちにも先輩後輩のお付き合いがあるんですね~wobbly
大変そうですが、情報交換したりいいお付き合いなんでしょうねconfident

明日の結婚記念日、おめでとうございますclover
きょう(11月22日)は良い夫婦の日だとか・・。
末長くお幸せに・・wink

kimiさん

心身ともにグッタリの一週間でしたwobbly
無事に終わって、心からひと安心confident

シャルちゃん、こうして写真で見ると大人っぽくなってきたな~と
思うんですよね。
まだまだポワ~ンとしたとこもありますけど、
これはもしかしてずっとこのまま?(笑)

先輩母たち・・・面白いんですsign01
息子たちも個性的な子が多いですが、
親もまた個性的で、さもありなんって感じですhappy02

Mercuryさん

そうそう、PTAって大変ですけど
いろんな方と交流できる楽しさもありますよねsign01
今回も終わってちょっとした達成感が味わえましたし。

結婚記念日。
忘れないようにって祝日にしたんですよconfident
その頃は、いい夫婦の日なんてなかったなぁ(笑)

息子もだんだん手が離れてくると、夫婦二人の過ごし方を
考えるようになります。
あ、だめだめ、うちにはまだ手のかかる娘たちがいたんだわ・・・coldsweats01

きゃらめるこーんさん

なんとか一週間切り抜けられてよかったですconfident

シャルは、ランに大きな犬がいて追っかけられると
まだまだ怖いんですよsweat01
もう一目散にピューっと逃げてきます(笑)
クララと追っかけっこが一番好きみたいheart02

結婚記念日くらい風化させないでおこうかと思ってsmile
一応毎年食事に行ってますcoldsweats01
フカヒレ効果・・・う~ん、どうだろ?(笑)
違うところはプルプルしてるんですけどねぇ。
二の腕とか・・・意味違うかhappy02

ハルママさん

やっと終わりました~happy01
まだ、反省会とかあるけどとりあえず開放感sign01

先輩母には一応敬語なんですよ。
もしかして歳は私のほうが上なんじゃ?って思ってるけど(笑)
でも、男子は学校のこととかあまり話しませんから
母親ネットワークは貴重かもしれませんねwink

結婚記念日・・・何回目だろう?
気が付けば夫も私も歳をとりましたねぇ(しみじみ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43102953

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった~!:

« 初めてのラン♪ | トップページ | 違っていいのだ! »