最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ここ掘れ、わんわん♪ | トップページ | Merry Christmas ! »

冬至とくれば・・・

                           今日は冬至ですねshine

                                                           今朝は6時過ぎに散歩に行ったけど、どおりでまだ暗かったですsweat01

                           冬至とくれば、ゆず湯とかぼちゃconfident

 

                           お風呂に柚子をぽんぽんと浮かべると、いい香りがしてきて

                           いつもより身体が温まる気がしますspa



002_convert_20111222203046

 

                            かぼちゃはいとこ煮にしましたsign01

 

                            ただいま合宿中の息子は、かぼちゃを食べたかしら?とふと思い、
                            いや、まず食べてないだろうな~sweat01

                            お風呂は銭湯に行くから、もしかしたらゆず湯かもしれないけど。

 

                            中三男子、冬至のことなど頭の片隅にもないことでしょうねcoldsweats01


                            


              



004_convert_20111222203143  

                           

                             娘たちのごはんも今日はかぼちゃ入りsign03

                             風邪をひかずに元気でいられますように・・・confident




008_convert_20111222203232

                           クララはかぼちゃが好物なので、鼻をクンクンheart02






005_convert_20111222203325

                              

                              シャルはまだピンときてないようですね~(笑)

                              が、このあとスゴイ勢いで食べてましたよhappy02






012_convert_20111222203413

 

                              食後は仲良くひと休みsleepy

                              おぉ?シャルがクララを枕にしているよwobbly

                              クララがこんなことさせるなんて、珍しいことsign03

                              ・・・と思いきや、この直後にを入れられてました(笑) 

                            



                             

« ここ掘れ、わんわん♪ | トップページ | Merry Christmas ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆず湯spaは気持ちよかったですね。
ポンポン浮かんでるfullmoonのがいいですね。

いとこ煮美味しそう!
そしてワンたちのかぼちゃごはんも美味しそうです。
好物なんて、ヘルシーでいいですねhappy01

うちもかぼちゃ食べました~
ゆず湯は忘れて、アロマオイルの「ゆず」を入れましたよ!
おっしゃる通り、ゆずは心も身体が温まりますねwink

先日のブログのコメントで動画貼り付けされた方のを見ましたよ!
クララちゃんが最後にパパさんを頼りにしている様子、
パパさん、可愛くて仕方がないですね。
一緒に遊んだDonaちゃん(だったかな?)も、可愛い子ですねgood
コロも加わりたいなあ・・・

ところで、息子さん、寒い中でbaseball頑張っているでしょうrock
すごいなあ・・・身体が燃えているimpactって感じなのかしらhappy02

かずおさんはお料理がマメですねconfident
本当に感心しちゃいます。
ところで、大掃除はとりかかりましたか~sign02
sadsadsad

kimiさん

ゆず湯っていいですよね~spa
極楽、極楽ってかんじlovely

あれこれと食べないクララも
かぼちゃは好きみたいdelicious
シャルは、なんでも食べちゃいますねcoldsweats01

これで、家族みんな風邪をひかないかな?
といいつつ、まだインフルエンザの予防注射してないんですsweat02

Mercuryさん

アロマオイルに柚子ってあるんですね。
アロマってハーブのイメージだったから、ちょっとびっくりsign01

クララもシャルも怖くなるとパパのところに一目散ですsweat01
だから、余計に可愛いんでしょうね。
コロちゃんも、一緒に遊べるといいな~と私も思いますsign03

息子、本日帰ってまいりましたwink
夜12時までバドミントンをやったとか??
マット運動したとか?(笑)

大掃除っshock
その前に年賀状も書かなくちゃ・・・catface

こんにちは^^

ゆず湯気持ちいいですよねspa
香りもいいし体も温まってconfident

クララちゃんはかぼちゃ好きなんですねnote
うちもかぼちゃやさつまいも好きですよ^^
シャルちゃんとクララちゃんの仲良しショット羨ましい~
クララちゃんの喝なら怖くないかなwink
うちはめるがうぅ~っと唸るので仲良しショットがなかなか撮れませんweep

きゃらめるこーんさま

きゃら&めるちゃんも、かぼちゃ好きですかsign02
いつも、気があいますね~happy01

仲良しそうですが、まだまだ微妙な関係の二匹です(笑)
寝ているクララにちょっかい出しては、
シャルも「う~」ってやられてますcoldsweats01

お互いにヒートアップすると、歯をむきだしてすごい形相sign03
今度ブログにアップしようかしらん?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43471982

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至とくれば・・・:

« ここ掘れ、わんわん♪ | トップページ | Merry Christmas ! »