最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« えらいぞ!君たち。 | トップページ | ここ掘れ、わんわん♪ »

東京インターなのだ

                             みなさん、こんにちはsign01

                             

                    シャルロットなのだnote 


002_convert_20111218204838

 

                               今日はクララ姉さんとドッグショーにお出かけしたのだ。

                               なぜって、シャルのお母さんが出るから応援に行ったのだよgood




010

                                「どこにいるのかな~?」

 

                               東京インターはサルーキがいっぱいいたよ。

                               なんと、クララ姉さんのお里のお母さん(人間の)にも会えたのだsign01

                               クララ姉さんは飛びついてたよheart02






Convert_20111218210814

                                おおっ、いたよsign03

                                お母さんだよheart04






014_2

                                「がんばれ~up」と言いたいところだけど、

                                シャルは疲れちゃってこのあとグーグー寝ちゃったのだsweat01

                                お母さんはすごく頑張ったんだってshine






019  

                              終わってから、ご対面したのだnote

                              手前のブレブレがシャルだよsweat02

                              だってうれしくって、グルグルはね回ったんだもんsign01

                              お母さんはびっくりしたかなぁ?

                              クララ姉さんは「どうしちゃったの?」って言ってるみたい。





021  

                               帰りにパパさんがおもちゃを買ってくれました。

                               こういうのが、シャルもクララ姉さんも大好きなのだ(笑)




027

                                ね、いいでしょ~sign02








029

                               もうひとつ、クララ姉さんのお里のお母さんからのお土産ですshine

                               ママさん、大喜びlovely






024_convert_20111218213241

                                 「お里のおかあさん、ありがとう~notes

                                  




   


                                

« えらいぞ!君たち。 | トップページ | ここ掘れ、わんわん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃんのお母さん、かっこいいねheart04
いつかはシャルちゃんもドッグショーにでるのかな、楽しみですねhappy01

シャルちゃんとクララちゃんのおもちゃ面白い。にわとり???

こんにちは^^

シャルちゃんのお母さんショーに出てるんですね^^
かっこいい~heart01
ファンキーな鳥さんのおもちゃ!
シャルちゃんはリーゼントの鳥さんが好みなのかなhappy02
クララちゃんは金髪君?
うちは二つ買ってもきゃらのおもちゃをめるが欲しがるんですよsweat02
クララちゃんとシャルちゃんは取り合いっこしませんか?

kimiさま

シャルのお母さんはビューティホーshineなんですよhappy01
この日はサルーキが沢山いて、目の保養になりましたsign01

このおもちゃ、また濁った声(音)でコケコッコーnote
鳴くのです(笑)
一日で音が出なくなりましたけどねsweat02

きゃらめるこーんさま

シャルちゃんは、お母さんに会って大はしゃぎでしたが
お母さんには「う~」とうなられました(笑)

おもちゃは、二人ともリーゼント兄さんが
お気に入りですsign01
もちろん、奪い合いです・・・catface
リーゼント兄さん二つにしたらよかったかな?

クララはいつも飛びついて来てくれるので、会うのが楽しみなんですよ。
シャルちゃんにも会えて、うれしかったです。

こちらこそお土産、ありがとうございました。
新米つや姫、写真だと大袋に見えますけど、実物は手のひら大。(笑)
喜んでいただいて、よかったです。
次回はもう少し、大きい袋で。(笑)

今年はサルさん沢山でしたね~
シャルちゃんママそっくり♪♪

ヤボ用で行けなかったよ~
あーーーー買い物したかった(本音)

シャルちゃんママ、ドッグショーなんてすごいですねsign03
見た目の美しさはもちろん、しつけとかも重視されるんですよねsign02

でも、シャルちゃんとのぶれた写真、相変わらず笑ってしまいました。
よほど嬉しかったんですね!
さすがクララちゃんは落ち着いていて、お姉さまですね。

うちはドッグショーに連れて行ったら、多分ずっと「ウ~」ってうなっていますよ。
怖がりなので・・・たぶん相手にされないでしょうが(笑)

さんたさま

クララはさんたさんのこと、ちゃんと覚えてますよねheart02
大喜びで飛びつく姿を見ると、
我が家にくるまでの愛情いっぱいに過ごした日々を思い、
温かい気持ちに包まれますconfident

つや姫、ありがとうございましたsign01
おかず、何が合うかしら?(笑)

幸四郎さま

もしかしていらっしゃるかな?なんて思ってたんですけど、
残念でした。

サルーキ、単独展がたつほどの盛況でしたよsign01

シャルはお母さんに似てるのですが、
あんなにステキなレディになれるかいな?って思いますcoldsweats01

牛タン、大量買いしてしまいました~sweat01
お給料前だったのに~。

Mercuryさま

シャルママは美しいサルーキで、惚れ惚れしましたheart02
シャルも覚えてるんですよね~。
つれなくされてたけど(笑)

クララは退屈で早く帰りたかったみたいsweat02
で、おとなしかったと思われますcoldsweats01

いろんな犬がいっぱいいましたよsign01
グレート・デーンなんて、牛みたいに大きいのeye
クララもほかの犬に反応する方ですが、
さすがに沢山いすぎて麻痺してました。
コロちゃんも意外に大丈夫かもsign02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43426250

この記事へのトラックバック一覧です: 東京インターなのだ:

« えらいぞ!君たち。 | トップページ | ここ掘れ、わんわん♪ »