最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 東京インターなのだ | トップページ | 冬至とくれば・・・ »

ここ掘れ、わんわん♪

                          昨日、息子は終業式を終え早々に帰宅。

                          午後から部活baseballの合宿があるので荷物を取りに帰ったのです。  

 

                          合宿といっても学校で、なんですけどねcoldsweats01

                          教室に畳を敷いてレンタル布団で寝るらしいですよ(笑)

 

                          ご飯は・・・外食?コンビニ?

                          学食があるのかなぁ?

                          なんだかよくわからないけど、お昼ご飯は食べて行くというので、

                          ここ4、5日食べそうにないものにしようかと思い

005_convert_20111219205553       

                          マグロの漬け丼(ホタテもおまけsign01)+野菜たっぷりお味噌汁happy01

                          昼からごちそうですなdelicious





013_convert_20111219210102   

                           出かける息子に、庭で遊んでいた妹たちがお見送りheart02

                           そのあと、クララ達のお昼ごはんなので、家の中に撤収をかけますdash

                           (シャルに合わせてクララまで3食食べてる今日この頃・・・)

                           んがっ

020_convert_20111209161518

                            なんだsign02 

                            この足あとは・・・sweat02 

                            ちゃんと拭いたはずなのに、おそろしく汚れてたってこと?sweat01




010_convert_20111219205827

        

                             犯人はどっちだ??

                             その答えは・・・もう一度庭に出したら、すぐにわかりましたsign03




015_convert_20111219205654

 

                              これです(笑)

                              掘って、掘って、掘りまくってましたcatface

                              小判でも出てくるんならいいけどねsweat02




014_convert_20111219205928

 

                              堀り終わって、満足の一枚。

                

                              口の周りは土だらけ、足も泥んちょですannoy

                              クララもつられて変な顔~(笑)

 
                            

                              

« 東京インターなのだ | トップページ | 冬至とくれば・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お昼から豪華ですね~。
これも母の愛ですよねheart01

シャルちゃんのここ掘れ、わんわん、強烈ですね。
うちのワンなら子もぐらの穴みたいのしか掘れませんけど、
さすが手足が長いし大きいup

かずおさん、こんばんはhappy01

さすがsign01 終業式早いですね~
我が家は木曜日です。
シャルちゃん、ワンコさんらしいですhappy02
ハルさんも、家の中で、枕やらお布団やら掘っていますが、
土はまだ掘った事ないですねsweat01
何か探しているのかしら・・

お昼から豪華ですね♪美味しそう♪

家を建て…(極狭)庭に芝生を植え…
そして…(巨大な)犬(オールド)を迎えました…
すると
巨大なパピー犬はお庭を掘り堀り掘り堀り…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
芝生は一週間ともたず…
大急ぎでコンクリート&レンガ&タイル張りにしました… とさ
※現在我が家は植え込み以外掘る場所がほとんど無い(事実でーーーす)

シャル嬢は大丈夫ですよね~~~♪
最後のドヤ顔最高!!


kimiさま

最近めったやたらに掘るんでございますsweat01
まいったな・・・と思いつつ
あまりに嬉々として掘ってるもんだから
まぁ、いいかと思ってしまいそうな自分が恐いですcoldsweats01

お昼ごはん、いつになく張り切りましたsign01
私が食べたかったってのもあるかも~(笑)

ハルママさん

明日が終業式ですねsign01
おたのしみの通知表が返ってきますねgood

ハルちゃんもここ掘れわんわん、するんだsign01
うちも、お布団やソファももちろん掘りますよ~sweat01
thunderどっかんですけどねcoldsweats01

何かを探してる(もちろんお宝とかshine)なら、
許します(笑)


幸四郎家さま

うちのシャルも、はーちゃん(ですよね?confident)の
二の舞になる予感大・・・ですcoldsweats01

芝生がだんだん後退していますsweat01
いろいろ策を検討したほうがいいかもしれませんね~despair

シャルちゃんのドヤ顔、おっさんみたいでしょう?(笑)
ランニングとか似合いそうな感じhappy02
まだ5ヶ月のパピーなのに・・・sweat02


初めて書き込みさせていただきます。
城北公園でお会いするグレートデンDona-Marieのオーナーちまきです。
今朝、久しぶりにお会いしました♪
シャルロットちゃんのあどけないお顔に思わず顔が緩みましたlovely
お家ではお転婆している様子がとても微笑ましいです。
今朝は、うちのDonaが怖がらせてしまったみたいで・・・ごめんなさいでした。

クララちゃんとも少し走ったのですが、嬉しくって一生懸命すぎて嫌がられちゃいました(笑)
パパさんお気遣いありがとうございました。
なかなかサイズ的に遊んでくれる子が限られてきてしまい、ランでも注意しながら遊んでいます。
短いですが、今日の動画ブログにアップしました。(もしお嫌でしたら、削除します)
怖いなと思われたらONリーシュにしますので、遠慮なさらず言ってください。
シャルロットちゃんの成長、楽しみですね。
ブログ楽しみにしています。


うちも今日から学校のスキーに行きましたよ!
前日は用意が終わってなくてハラハラしましたsad
(本人は全く動じない・・・)

シャルちゃんのここ掘れワンワンは、本当にお宝が出るかもしれませんよ~
まだまだ、いたずらする時期ですね~(笑)

ちまきさま

初コメントありがとうございますsign01

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございますhappy01
以前から、クララと同じくらいの年頃のデーンちゃんがいると
夫からは聞いていたのですよnotes

まさかブログをみてくださっていたとは・・・お恥ずかしいsweat01

そうそう、大型犬だと、いるだけで怖がられることもありますよねdespair
大きくても気のやさしい子が多いと思うのだけど。
うちは全然大丈夫ですから、お気になさらずにconfident
ぜひまた遊んでくださいねnote

動画のアップも大丈夫です・・・というよりアップしてくださって
ありがとうございますm(__)m
ちまきさんのブログに拝見しにうかがいます~happy01

Mercuryさま

お嬢さん、今頃滑ってらっしゃるかしら?
学校でスキーなんて、楽しいでしょうね~happy01

実は私、その昔幼稚園の息子とスキーデビューしたんですよcoldsweats01
30歳すぎてからのスキーデビューですhappy02
息子のほうがあっという間に上手になって、
取り残されてしまいましたけどね・・・sweat02

シャルちゃん、庭のあちこちを掘ってます。
ということは、あちこちにお宝がsign02
いや~ん、どうしよう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43445791

この記事へのトラックバック一覧です: ここ掘れ、わんわん♪:

« 東京インターなのだ | トップページ | 冬至とくれば・・・ »