最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 犬の喜び | トップページ | ちょっと勘違い »

5ヶ月になりました!

                           シャルロット、5ヶ月になりましたsign03

                       

032_convert_20111205154343  

                            毎日みていると、大きくなったかどうかわからないけど、

                            体重  17.4キロ ですshine 

 

                            大きくなってました(笑)

                            よく考えたら、クララとほとんど変わらないsign02

                            油断してると、クララのごはんも食べてますからねsweat01


                         

                            そんなシャルちゃんですが、最近はいたずらも増えてきましたdespair

                            土曜日、出かける用事があったのですが、夫がじきに戻ってくるというので、

                            ほんの少しなら大丈夫でしょsign01と、二匹をフリーにしたまま私は外出。



                            

                            しばらくして戻ってみると・・・



013_convert_20111205154442

 

                            あーっ、観葉植物がっshock

 

                            夫が帰ってくると、室内の観葉植物が倒れて割れていたそうなwobbly

                            危ないから外にだして置いてくれたようですがsweat02

                            一体誰がsign02

                            いや、訂正。

 

                   一体どちらがsign02





008_convert_20111205160118

                                      新技shineクロスする二匹(笑)

 

                              犯人はたぶん、シャルちん。

                              彼女はこの観葉植物をいつもかじってましたからcatface

                              

                              は~、まったくsad

                              ただ、幸いなことに同じような鉢が余っていたのを思い出しました。
                              それに植え替えればいいじゃないのgood


                              我ながら名案だわflairとその鉢を庭にもってきて

                              植え替えをしようと持ち上げたところ、

                              ツルっと手が滑り・・・





014_convert_20111205155415

                         

                              オーマイゴッド /(-_-)\

                              割っちゃいました bearing



 



016_convert_20111205155511

                                  「 ありゃりゃーsweat01 」


                              これにはそばで見ていた夫も大笑いcoldsweats01







017_convert_20111205155649

                                    「ママさん、ドンマイsign01

                                うん、ありがとweep・・・って、元はといえば誰のせいじゃ~annoy







015_convert_20111205155738

       

                               とりあえず植物は間に合わせの鉢に植え、

                               事なきを得ましたconfident


                             

                               試験勉強中の息子まで出てきて、「マジ?」と大受けhappy02

                               家族にはウケましたけど、非常に複雑な気持ちの私でありますgawk

                               

                             




                             
                            




                            

« 犬の喜び | トップページ | ちょっと勘違い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃん、大きくなったんですね。
ももの3倍・・・すごい!抱っこはできないですね~sweat01
やんちゃもBIGサイズになってきましたねsweat02
でも何しても可愛いから許しちゃいますよねup
ご主人笑うなんて・・・大物sign01

こんにちは^^

シャルちゃん5か月おめでとうございますbirthday
食欲あるっていいことですよ!
めるは小さいころ全然食べなかったので、
ほとんど無理やり口に詰めて食べさせてましたdown
今はよく食べるのでご飯食べ過ぎてややぽっちゃりにsweat02

笑っちゃいけないけど笑っちゃいました~
シャルちゃんたちにもかずおさんにも怪我はなかったですか?
まだまだ何をするにも楽しい時期ですね、シャルちゃんwink
いたずらももう少しは続いちゃうかもしれないですねcoldsweats01

シャルちゃんお目目もどんどん大きくなってるぅ~ホント可愛いわ♪
25kg超えは確実!?

シャルちゃん成長中なのにお洒落なレインコート買ってもらっちゃって~♪
って思ってたらクララお姉さんがおさがり着るのね(笑)
サル女子は小さいコ多いですからウィ(L)サイズ服の方多いですよ♪
ちなみにウィ(L)サイズ幸四郎17kgざんす(シャルちゃんと好い勝負よん)

で?お怪我はありませんか?(笑)
「ママさんドンマイ!!」


いつも感心しますが、ナイスショットですねsign03
クララちゃんとシャルちゃんの表情がうまく表現できていますgood

クララちゃんはお姉さんだからおっとり型、シャルちゃんはおてんばさん、
というところでしょうか・・・?
人間の姉妹みたいですねhappy01

植木鉢の失敗のような事、私もよくあります。
食事中に夫が食べこぼしをするので指摘したら、
私もこぼしていて笑われる、といったパターンですwobbly
あ、かずおさんはこんな低次元の失敗はありませんよね~bleah

kimiさま

シャルを抱っこ・・・う~ん、私には厳しいですねsweat01
しかも、だっこしようとすると、全身脱力~とばかりに
こんにゃく化するんですsweat02

今回は見てないところの出来事なので、
仕方ないですねcoldsweats01

大物・・・と言われて、夫が喜んでいます(笑)

きゃらめるこーんさま

めるちゃんは食が細かったんですね。
クララもです。
ず~っと、食べさせてましたが、シャルちゃん効果で
自らモリモリ食べるようになりましたhappy01
こういうことも個性がありますね~confident

鉢を割ってしまってなんともマヌケですcoldsweats01
幸い怪我はありませんでしたscissors
ありがとうございますheart02
まだ、反射神経が衰えてなかったかな?(笑)

幸四郎家さま

こうちゃんとシャルはほぼ同じ大きさでしょうかsign02
そういえば、むちっとしたところも似ているような・・・(笑)

そう、レインコートはちゃんと着まわしますよ~scissors
一生モノsmileだと思ってますから(笑)

ケガは大丈夫ですsign01
見事に割れて、もう笑うしかないというか、
人のことは言えないというか・・・coldsweats01

励ましありがとうございますbleah

Mercuryさん

おっとりはシャルで、おてんばがクララのはずなんですけどねcoldsweats01
とうとう、シャルまでお転婆路線に変更sign02

失敗の数々・・・ありますよ~sign01
買い物に行って財布にお金が入ってないとか、
同じものを二つ買っちゃうとか。

いつも笑ってごまかしてま~すcoldsweats01

シャルロットちゃん、すっかりかずおさんのおうちのワンコになりましたねdog
毎日クララちゃんと楽しく暮らしてるのみてると、多頭飼いの、大変だったけど、楽しかった事が
思いだしますhappy01
サルーキって成犬になるとどのくらいまでの体重になるのですか?
                                                           
かずおさんが鉢を割った時のクララちゃんとシャルちゃんの表情、いいですねdogdog
ほんとにドンマイって言ってくれてますねheart
かずおさん、お怪我がないようで、よかったですconfident

カメさま

コメントありがとうございますhappy01
ずっと気になっていましたので、嬉しいですsign01

多頭飼いは大変ですが、それ以上に楽しさも倍増です。
二匹が遊んでいるときは、よかったな~と思います。
クララは成犬ですが、18キロあるかないか。
シャルは20キロ超えるでしょうねcoldsweats01
そこから先は・・・?です(笑)

私はおっちょこちょいなので、こういう失敗やってしまうんです~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43269476

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月になりました!:

« 犬の喜び | トップページ | ちょっと勘違い »