最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと勘違い | トップページ | 東京インターなのだ »

えらいぞ!君たち。

      

                            今日、エアコンをつけようとリモコンをふと見たら、


001_convert_20111214123711

                            んん?何これ?

                            

                   「美肌暖房」 となってますshine

                            こんなのあるなんて知らなかったsweat01

                            私も知らないこの機能、どうしていつの間にこうなってるの?

 

                            ・・・で、はたと気づいたのです。

                             

                            そういえば、昨日クララがリモコンの上乗っかってて
                            「ピピッ」って音がしていたぞ。

                            あれ?と思ってエアコンをみたけど作動しているふうではなかったので
                            気にもしていなかったのだけど。

 

                            あらあら、クララちゃんsign01

                            ママさんのために「美肌暖房」 にセットしてくれたのかしら?lovely





026_convert_20111209162132

                              「孝行むすめですheart01




                              さらに、話は少しさかのぼりますが、先週息子の試験中のこと・・・


                              プリントやらノートやらが散らかったなか、机に向かう息子の足元、

                              なにやらゴソゴソしていたシャルちゃんが
                              口に何かをくわえてダダっと走って行きました。

 

                              シャルは紙切れをビリビリに破るのが大好きなので、
                              大事なプリントでも破られては大変と、息子が

                              「シャルッ、いけないだろっannoy」と追いかけ・・・・

 

                              (ここで、しばしの沈黙ののち)

                              「あーっ、これ生物のノートじゃんup 行方不明になってたやつsign03




002_convert_20111214123802   

 

                               なんと、シャルちゃんお手柄ですhappy02

                               息子が探していたノート、見つけて(?)くれましたimpact







005_convert_20111214132336

                                 

                                 「やるときはやるのだっpunch


                              本当に、なかなかやるね君たちsign03






030_convert_20111214133214

                                    「忠犬クララ&シャル公なのだgood

                                    よそ向いてるけど・・・(笑)






                                                              

« ちょっと勘違い | トップページ | 東京インターなのだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

忠犬クララ&シャル嬢~~!!
凄いです~~good

やるときはやるのね~~!!

拍手喝さい~~~happy01


内に秘めた力をちょっと出してみたって感じ?


それにしても色違いの服が可愛い姉妹ですこと。

こんにちは^^

クララちゃん&シャルちゃん大活躍~~~shine
さすがクララちゃん、女の子だわ~
お肌への気遣いまでしてくれるなんてheart04
シャルちゃんもお兄ちゃんのノートを発掘?してくれるなんてお手柄good
おそろいのボーダーのお洋服が可愛いですねlovely

塩麹~写真撮る前に完食してました^^;
でもすっごく美味しくなってビックリ!
とっても気に入りました~
教えていただいて感謝ですheart04

shokongさま

洋服はクララのおさがりです(笑)
これも、下の子の宿命?
でも、シャルのほうが大きくなりそうなので
そのうち、クララがお下がりもらうようになるかもねbleah

いつもいたずらばかりだけど、
たまにはやるじゃんsign01という二匹でしたhappy01

きゃらめるこーんさま

そうそう、感想はお肌の大敵ですものねsign01
それにしても、美肌暖房shineとはなんぞや?
イオンか何かがでるのかしら?
違いはよくわかりませんsweat01

ノートは息子が感激しておりました。
行方不明で困っていたようですcoldsweats01
これで、生物はバッチリかな?(笑)

塩麹、美味しいですよねdelicious
私もまた使ってみようっとgood

最近は「美肌暖房」なんて機能があるのですね!!
我が家のも確かめてみようかしら・・・?コロは発見しそうもないしdog

シャルちゃん&クララちゃん、やる時はやりますねgood
「いざというときは私たちに任せてsign01」って言いたげな表情です。
息子さんも見つかってバッチリscissorsですねwink

美肌暖房?クララ嬢ナイスです!
うちも探してもらおうかしら?…多分ない~うちのエアコンじゃ
イオン何とか$#▽ならあったような!?(笑)

並べてのお写真だとやっぱりまだまだシャル嬢が小さいのね~
クララさんお姉さんだわ♪

Mercuryさま

私も初めて知ったんです、美肌暖房・・・coldsweats01
最近の家電は多機能だけど、全然使いこなせていないという
いい例ですねsweat01

クララ&シャル、初めてやってくれましたgood
こんなこと、もう二度とないだろな~(笑)

息子はノートは見つかったけれど、
それが点数に反映されたのかどうか?
今日が答案返却日ですーhappy02

幸四郎家さま

クララもシャルも、初めてのナイスgoodですsign01
いつもは、OH BADbearingばかりなもので・・・。

幸四郎家も、れいちゃんあたりは「美肌暖房」喜びそうheart02

シャルちゃん、体重はクララを超えてると思うので、
比べるとすご~くムッチリしてます(笑)
こうちゃんとムッチリ勝負したいなぁ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43373477

この記事へのトラックバック一覧です: えらいぞ!君たち。:

« ちょっと勘違い | トップページ | 東京インターなのだ »