最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« Merry Christmas ! | トップページ | よいお年を! »

里帰り

                             シャルちゃんは本日よりしばらく里帰りをいたします。


032_convert_20111229205449

                                    「ママさん、行ってまいります・・・shine

                               え~、実は私が年明けに手術をすることになっておりまして
                               (たいしたことではないのですがsweat01

                               そんなこんなで1月はバタバタするので、

                               

                               その間シャルを預かっていただくことになりました。




039_convert_20111229210027

 

                                ポワ~ンとしたところがなんとも可愛いシャルロットheart01

                                お里でいろいろしつけてもらって、

                                賢くなって帰ってくるかな?(笑)





001_convert_20111229210212

 

                               お相撲の相手がいなくて、しばらくクララもさみしいだろうけど、

                               たまには私が相手をしてあげましょうhappy02


                               だけど、やっぱりさみしいですね~downweep

                               この寂しさを紛らわすためにも、明日は大掃除頑張りますっsign03





016_convert_20111229205828  

                                           「クララもシャルの分まで働きますっdash

                                  シャルちゃん、ごはんいっぱい食べて元気でいるんだよ~up


                                 

« Merry Christmas ! | トップページ | よいお年を! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

かずおさん、大丈夫ですか・・?
シャルちゃんと離れるのは寂しいけど、健康第一ですよ!
早く回復されますように、養生なさってくださいねconfident
明日の大掃除、無理は禁物ですよsweat01

しばらくシャルちゃんとクララちゃんは離れ離れでさみしいですねweep
かずおさんも無理をせず、ごゆっくり静養されて下さい。
大掃除、少しぐらいさぼってしまっても大丈夫ですよwink
お大事に。

こんにちは~

かずおさん大丈夫ですか?
シャルちゃん、お里で預かってもらえれば安心ですねconfident
無理されないで体休めてくださいね。
クララちゃんとシャルちゃんがいる日常が普通になっているのと
一人(一匹?)かけると本当に寂しいですよね…
しつけ教室に預けてきた日、夫婦そろって寂しくてわんわん泣いた記憶がありますsweat02
大掃除はいつでもできますので、まずは体をいたわってくださいねwink

ハルママさま

ありがとうございますsign01
以前から人間ドックでひっかかていた卵巣のう腫。
もう、切っちゃいましょうか?ってことになったのです。
腹腔鏡の手術なので、入院も一週間くらいなんですよsign01
普段はなんの自覚症状もないので、
大掃除も大丈夫ですhappy01

あ、でも、これを言い訳にできたのか?(笑)

Mercuryさま

ありがとうございますsign01

入院は何度かありますが、手術(全身麻酔)は
初体験でございます。
ちょっとドキドキですね~coldsweats01

シャルちゃんがいなくなって、クララもさすがに一人では
大騒ぎすることもなく、静かな我が家となっています・・・。
大掃除もはかどりますよ~(笑)

きゃらめるこーんさま

ありがとうございますsign01

普段はなんともなく元気なんですよconfident
経過観察中は、定期的に検査をしなくてはいけなかったので、
手術することによってその煩わしさはなくなります。
頑張ってきますup

そうそう、クララひとりでなんとなく寂しそうですねdespair
私たちも、シャルちゃんどうしてるかな~ってしょっちゅう言ってますsweat01
シャルちゃんは、お里で元気に暴れてるみたいですよ(笑)

かずおさん、びっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮
お大事に、早く良くなって帰ってきてください。
全身麻酔ですか。目が覚めたらばっちり良くなってますねpunch
シャルちゃんもきっと大人になって帰ってくるでしょうしshine

手術の成功をお祈りしてますcute

かずおさん、びっくりしましたよ。
どうぞお大事になさってください。
腹腔鏡は開腹より身体の負担も少なく、回復も早いといいます。
でも手術に変わりはないのですから、きちんと養生なさってくださいね。

クララもちゃんとお留守番してね。

kimiさま

ありがとうございますsign01

はい、元気になって帰ってきますねhappy01
まぁ、ホテルにお泊りってわけじゃないけど
日頃のんびりできませんから、
しっかり静養してまいりますwink

シャルちゃん、大人になって帰ってくるかしら?
ふふ、楽しみ・・・heart02
その分、クララが赤ちゃん返りってことはないでしょうね?(笑)

さんたさま

昨日コメントしたのが反映されていませんでした。
失礼いたしましたsweat01

ありがとうございますsign01
大したことではないとはいいながら、
やはり手術は手術ですものね。
大事をとって、クララとのお相撲は控えることとします(笑)

クララのお留守番も少し増えてしまうのが
なんとも可哀想despair
その分、お正月は一緒にいたいと思いますhappy01

今日もこれから、夫の実家へ同行ですsign03

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43554000

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

« Merry Christmas ! | トップページ | よいお年を! »