最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 雪やこんこん | トップページ | シャルちゃんに会った♪ »

リハビリの毎日(?)

                   

                             昨日はリハビリをかねて(?)、私もランに行ってきましたsign01

                             今週は雪のせいでランに来られなかったので、

                             クララは大喜びnote

                            
                             

                             リードを離すやいなや、

001_convert_20120127194122

                              「クララ~~っ」と呼ぶ声もむなしく、

                              ダーっと走り去ってしまいましたcoldsweats01

  
                             

                              で、大きく一周ぐる~っと回ってから


004_convert_20120127194218

                              戻ってきました(笑)



                              それにしても、走ってるところを写真に撮るのって難しい・・・sweat02



018_convert_20120127194318

                               他の犬だけがうつってたり、他の人だけが写ってたり、

                               木だけが写ってたり・・・coldsweats01

                              
                               これなんて、クララも写ってるんでグッドgood写真ですね(笑) 







                                そして、今日はリハビリをかねて(またかっsign01
                                美容院に行ってきましたshine

                                帰りに、スキーウェアを買うという息子と合流し

                                あれやこれやで家に変えればもう6時wobbly


                                そんな今日の晩ご飯は・・・


024_convert_20120127194412

                                 昨日の残りのカレーライスと尾道ラーメンhappy02

                                 このカレー、昨日夫が作ってくれた愛情カレー(なんちゃって・・・bleah

                                 なんだかスキー場のお昼ご飯みたい?
                                 しかも食べ過ぎですか?


                                

                                 まぁ、こんな手抜きな日もあるさ・・・ということで(^^ゞ



                                 お母さんが手抜きをしてる間に、クララちゃんはといえば・・・





030_convert_20120127194520

                                 変顔でへそ天です~~(笑)

                                 怖いですよ~。

                                 楳図かずおのマンガに出てきそうですよ~。






032_convert_20120127194655

                                        「失礼しちゃうわっannoy


                                     

                                  さぁ、明日もリハビリ頑張るぞーsmile

                                   
                                  
                                

« 雪やこんこん | トップページ | シャルちゃんに会った♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

だいぶ調子も戻ってますか・・?
でも、無理は禁物ですよ~danger
ご主人の愛情カレー、おいしそうup

それにしても、クララさんの走る姿はとっても素敵shine
風を切って気持ちよさそうですねnote

クララちゃんの走る写真最高sign03
こういう風に撮りたいのにホント難しいですねshine
愛情カレーとお蕎麦美味しそう。
へそ天のクララちゃん、ウメズカズオsweat01恐いわ~

今日、Donaも雪の後はじめてランに行ってきました~♪
お天気が悪いと、若いうちは特に、体力を持て余しますよね~coldsweats01
写真camera同感ですsign03
動いていると撮れない・・・。
Donaは城北のランでは周りと同系色なので余計にピントが合いにくいのですweep
おどけた感じが可愛いのに~、楳図かずおって!!
今度はDonaと変顔対決でもいかがでしょう?
走ったら完敗だけれど、変顔なら負けないかも(いや、確実。)です(笑)

ハルママさん

ずいぶん元気になりましたよgood
時々電池がきれたみたいに眠くなりますが、
それ以外は普段通りですsign01

クララの走る姿、なかなかよいのです~heart02
馬みたいで(笑)
写真の腕前がついていかず、なかなかうまく撮れないのが残念despair
もうちょっと修行しなくてはねwink

kimiさん

写真が上手に撮れたら、もっと雰囲気が伝わるんでしょうけど、
クララが走ると本当に早いんですよsign01
これが見たくて、ランに行ってるようなものかもcoldsweats01

うふふ、楳図かずおチックなクララ。
怖可愛いでございます(笑)

そうなんですsign01
クララは体力を持て余すと
おうち運動会始めちゃいますからcoldsweats01

だから、ランで発散してもらわないとねconfident

写真、同系色だとピントがあいにくい・・・なるほどsign03
確かにDonaちゃん、同系色というより保護色?(笑)
変顔対決、おもしろいかもhappy02
個人的には、Donaちゃんのたるんとしたほっぺが好きですねhappy01

かずおさん、写真撮影プロみたいsign03
走っているところなんかgood

楳図かずおの漫画の目。笑いました~
もしかして、かずおさんは楳図かずおファンだったのですか~???
間違っていたらごめんなさいsign01

Mercuryさん

いえいえ、私の写真はダメダメですpaper
カメラは去年、お年玉(?)で買ってもらったので
私の腕の問題でしょうねsweat02

楳図かずお好きでしたよ~happy02
なんだっけ?
タマミちゃんって女の子が出てくるマンガが特にお気に入りでした。
かな~り怖いんですけど、なんか好きでしたねcoldsweats01
でも、母には秘密で読んでた気がする・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43893330

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリの毎日(?):

« 雪やこんこん | トップページ | シャルちゃんに会った♪ »