最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« お腹ぽっこり | トップページ | リハビリの毎日(?) »

雪やこんこん

                            昨晩のんびりとお風呂に入っている間に

                            どんどんと雪が積もったようですsnow


002_convert_20120124125426  

                            朝起きたら、お庭が真っ白でびっくりwobbly

                            

                            クララも外に出たがるので、

                            「犬は雪が好きだしね・・・」なんて思いながら、外へGOdash





009_convert_20120124125824

                                                                 最初は興味津津といったかんじで、あちこち嗅ぎ回ってましたが、








008_convert_20120124125729

                             すぐにしっぽが下がってdown

 

                                   「ううっ、さぶい・・・」







007_convert_20120124125638

                             つぶらな瞳で訴えます。

 

                          「おうち入る・・・」

                             

                            

                             クララさん、もうギブアップsign02 

                             お里の山形は最高積雪144センチらしいよsweat01

                             雪国生まれだけど、犬だけど、雪が好きとは限らないのねsweat02



     

                             そんなクララのお里から、嬉しい贈り物が・・・



001_convert_20120124125315

                            

                             じゃ~ん、つや姫shine

                             お里のお母さん、お気遣いありがとうございましたm(__)m

                             いっぱい食べて、元気になりますsign01

                             

                             先日術後診察があり、順調に回復しておりました。
                             みなさん、ご心配くださり本当にありがとうございます。

                             母も帰り、家族三人犬一匹いつもの生活に戻りつつありますconfident

                             シャルロットも元気にしているようです。

                             初めての雪、シャルちゃんはどうしてるかな~?

 

                             シャルが帰ってくる頃には、私もすっかり元気になって、

                             お腹も引っ込んでいるはずsign01(笑)

                             



                              


                            

« お腹ぽっこり | トップページ | リハビリの毎日(?) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、順調に回復されて良かったですね。
雪国生まれでも、犬でも寒いのは嫌いなんですね( ´艸`)プププ

いつもの生活がしあわせですね。
早くシャルちゃんも帰ってくれば、もっといいですねwink

順調に回復されているようでホッとしました。手術は回復期が重要ですもの。
いつもの生活、いつもの笑顔が一番の薬になるのでしょうね♪

クララちゃんのお里は山形ですか!それはそれは寒そう・・・。
三枚目の写真は本当にさぶいって言ってる~smile
我が家の寒がりは、雪は好きそうです。と言いながら・・・止まるとブルブル震えてたりして。
毛の薄い犬種は寒がりですね。

こんばんは^^

順調に回復されているようで良かったです^^
油断せずにもう少しはゆっくりしてくださいね!

今朝は一面銀世界でしたねshine
歩道がところどころ凍っていて滑りそうで怖かったですcoldsweats01
クララちゃんも寒いよね~smile
うちも犬なのに寒いの苦手だし散歩嫌いだし早起きしないし…と本当に犬なのかなsweat02
シャルちゃんは雪の中遊んでるかなsnow
帰ってくるの楽しみですねconfident

シャルのお里から。。。。
ここはほとんど雪は降ってません(^-^;
強い強いシャルちゃんは肩が当たっただの、足が触っただので
「ら”ーーーー!」と吠えてます。。。不良か。。。。( ̄ー+ ̄)
しかし、、、ふふふっ
ハウスはだいぶできる子ちゃんになってきましたYo( ̄ー ̄)ニヤリ

雪降りましたね~
犬は喜び庭駆け回る♪って嘘!ウソ!
うちも最初は食べてる?ってくらいクンクンクンクンニオイ嗅いで~
最後は鶴のように雪冷たいから足上げてましたよ(笑)

お母さま帰られて、いよいよ日常ですね~
後はシャル嬢のお帰りを腹筋しながら待つだけですね(笑)

さっき、うちのコロの記事をUPしたばかり・・・
クララちゃんはじめ、コメントの皆さんのワンチャンの「寒がりsign04」の反応に思わずプッと吹きだしてしまいました ( ´艸`)

やっぱり毛の薄い子は寒いんですね・・・
おまけにクララちゃんはスリムだから?
うちは甲斐なので、毛がビッシリ生えていて寒くないんですね。
(たまに震えているけれど)

かずおさんも順調に回復されているみたいで良かったですねgood
ご両親に感謝ですねheart
それとシャルちゃんに会えるのも楽しみですね!
クララちゃん、シャルちゃんの反応、どんなかしら・・・?

kimiさま

コーギーのバーディは雪が好きで、
ズボズボと埋もれながら(体高が低いから)
結構遊んでたんですよね。

でも、クララは違うみたい(笑)
おうちでぬくぬく・・・がよいようですcoldsweats01

いつも通りの生活ってありがたいですねconfident
しみじみそう思います。
シャルちゃんが帰るまでに、すっかり元気になれそうですsign01

ちまきさま

ドナちゃんも寒がりなんですよね~confident
雪には興味があるけど、寒いのは困るよ・・・ってところかしら?

私もね、寒いのはあまり好きじゃないけど、
雪が積もるとちょっと嬉しいですよhappy01
まぁ、交通も乱れるし、雪かきも大変ですけど。
あ、雪かきは我が家は男子の仕事でしたbleah

お陰様で、元気になりつつあります。
もうすぐランにも行けるかな~note

シャル郷さま

きゃ~、シャルのお里のお母さまsign02

シャルちゃん、女番長みたいじゃないですか(笑)
う~ん、でも確かにうちでもクララと張り合ってたから
ちょっと想像できますけどcoldsweats01

私が丸投げしちゃったハウス訓練sweat02
本当にありがとうございますweep
しばらく見ぬ間に、立派に成長してるんですね・・・。
女番長でもいいです。
シャルちゃん、頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

幸四郎家さま

やっぱり、あの歌はサイトハウンド系には
当てはまらないんですね。

サルーキは確かに、鶴のような、フラミンゴのような(笑)
どちらかというと猫のようにこたつで丸くなるタイプ。

母も帰って、地味に家事をする毎日です。
お腹は引っ込んできたものの、
今度は傷のかさぶたが気になるな~。
はがしちゃいたいけど、我慢、我慢coldsweats01


Mercuryさま

コロちゃんは、毛がびっしりsign02
クララは羨ましがることでしょう(笑)

でも、シャンプーは大変かしら?
クララなんて、人間でいうとスポーツ刈りの人くらい。
タオルでちゃちゃっと乾いてしまいますcoldsweats01

私も日に日に回復していますconfident
シャルが帰ってくるの待ち遠しいですね~heart02
クララとのご対面?
どうでしょうね?
女番長同士だからなぁ(笑)

かずおさん、順調に回復されているようでよかったです。
『つや姫』、しっかり食べて体力付けてくださいね。(笑)

山形でも豪雪地の我が家で1月に生まれたクララたち。
でも歩ける頃にはもう春でしたし、寒さの耐久性は関係なさそうですね。(笑)

シャルちゃんのお帰りももうすぐでしょうか?
楽しみですね。

きゃらめるこーんさま

ありがとうございますsign01

ふふ、きゃら&めるちゃんも寒がりさんだったのですね(笑)
そしてお寝坊さんなのsign02

クララはそうでもありませんが、
シャルはお寝坊さんでございますsweat01
お里で鍛えられて、早起きになったかな?

寒いと、散歩も大変ですよね~。
いつも暑いのとどっちがいいだろう?と
この季節考えてしまう私ですcoldsweats01

さんたままさま

ありがとうございますsign01
「つや姫」、クララのごはんにもちょこっと投入wink
しっかり太ってもらいましょうconfident

今年は寒いのか、久しぶりにしっかりと積もりました。
さんたさんのところには遥か及びませんが、
クララには「雪だよ」としっかりおしえておきましたよ(笑)

寒くとも、お散歩は大好きなクララですhappy01
まだまだ若い証拠かな?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43856532

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこん:

« お腹ぽっこり | トップページ | リハビリの毎日(?) »