最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 退院しました! | トップページ | 雪やこんこん »

お腹ぽっこり

                            お腹ぽっこりなんですよ~catface

010_convert_20120119125315

                                     「えっ?クララが?

                              いえいえ、クララはうらやましいほどスレンダーshine

                              ぽっこりお腹はこの私sweat01

                              まぁ確かに、中年太りの兆しはありましたけど、

                              術後なんだかお腹がふくらんでる気がするんですよね~。

 

                              ネットで調べてみたらば、そういう人、少なからずいるみたい。

                              それでもって、そのまま治らないなんて人も・・・。

 

                      おぉ、なんてことっshock 

 

                              あんな服やこんな服が着れなくなっちゃうなんて困る~~sweat02

                              もう今すぐ腹筋運動したいくらいですが、
                              

                              さすがに術後5日目・・・。

                              まだ出血もおさまってないしね~coldsweats01

                              まずは、基礎体力を戻すことが先ですよねconfident



008_convert_20120119125421

                                        「一緒にお散歩行けるかな?」

 

                               今のところ、クララのラン&散歩はパパさんにすっかりお任せだし。

                               お散歩復活したら、お腹も引っ込むことを信じてsign03

                               

                                ところで、母が来てからというもの毎日魚料理です。

002_convert_20120119125221

                               オコゼの唐揚げ、鯛のかぶと煮、などなど。

                               懐かしいふるさとの味ですhappy01

                               母に感謝・・・ですね。





                                
 
                                     

« 退院しました! | トップページ | 雪やこんこん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きっとかずおさんってクララちゃん似(反対か)でスレンダーなんでしょうshine
少しはぽっちゃりしたほうがいいかも。

わたしのようにぽっちゃりしすぎはいけませんが
無理しないで腹筋運動はまだですよ~ng

お母様のから揚げ美味しそうですlovely

お腹ぽっこりでも、体はスレンダーなんだから!!!!
問題なしです。

回復したのちに歩けば凹む程度よ、きっと~~!!

お母様の手料理をたっぷり食べて、
出来たら私の仲間になって欲しいくらいですが~~^^

それにしてもお母様のから揚げ美味しそうです~~。

クララ嬢には、パパさんとのお散歩で我慢してもらって、
ゆっくり養生してね~~。

私ちなみに今年行きたいお店、ピックアップ済みだから。
回復したら、かずおさん、忙しくなると思うよ~~!!

kimiさま

ほんと、クララ似だといいんですけどね~。
クララは何を食べても痩せてるし、
寒いだけで痩せちゃうし・・・coldsweats01

私はそれなりにお肉がついた身体ですよscissors
なんて、自慢しても仕方ないか(笑)

まずはしっかり身体を治すことですよねconfident
あせらず、頑張りますpunch

shokongさま

いや~、手術をしたら痩せるか?と期待したけど、
全然痩せなくてお腹だけぽっこり・・・despair

でも、回復してからまたクララと歩けばいいよね。
完璧主義の悪いところがこんなことにもでちゃいました(笑)

体調戻ったら、食べ歩き行きましょう~note
全制覇しちゃいましょう~sign03

こんばんは^^

お腹ぽっこりって私の事かとcoldsweats01
年々人間ドッグの腹部周りの値が成長しているので、
危機感を抱き始めていたところでしたsweat02

クララちゃんはスレンダーでうらやましいわ^^
かずおさんは今は無理されずゆっくり体を治してから…
一緒に腹筋お付き合い願いますsmile

おこぜの唐揚げ美味しそう~lovely
外でしか食べたことないのですが、
おうちでもこんなにカリッとできるんですねrestaurant

おかえりなさい!退院、おめでとうございますclover
クララちゃんのいつものお買い物から帰って来た時と
同じ反応、それが幸せですねconfident
家族でいられる当たり前の生活、とっても大事ですねshine
                                            
お母様の懐かしいお料理の数々、
たまに作って頂くのってありがたいですよね。
今はいっぱい甘えちゃいましょうclover

お腹ポッコリなんて、気にしない、気にしない!!
今だけですよ~
それより回復が先ですconfident
それにしてもクララちゃん、うらやましいですhappy02

お母様の手料理、おいしそうーsign01
私自身も、いくつになっても親に感謝です。
元気になったら親孝行しないとねっwink


きゃらめるこーんさま

いえいえ、ブログでお見受けするきゃらめるこーんさんは
スレンダー美女といった感じではないですかsign01

でも、備えあれば憂いなし。
一緒に腹筋がんばりますか?(笑)

クララみたいに寒いと痩せるのだといいんですけどねcoldsweats01
今年なんて、寒いですものねwink

カメさま

本当に母が来てくれて助かりましたconfident
でないと、ついつい無理して動いちゃいますから。

母もクララが可愛いようで、いろいろちょっかい出しては
クララに無視されたりしてます(笑)

母も帰宅し、本当にいつもの毎日に戻りましたclover

Mercuryさま

お腹ぽっこりが、だんだん治ってきた気がします。
まだ確信はもてないですけど(笑)

でも、体の回復が第一ですものねsign01
まぁ、お腹のことはおいおい考えるとしますwink

母には世話になりっぱなしのダメ娘ですcoldsweats01
親孝行頑張らないと・・・ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43800516

この記事へのトラックバック一覧です: お腹ぽっこり:

« 退院しました! | トップページ | 雪やこんこん »