最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« リハビリの毎日(?) | トップページ | 女子はまったり »

シャルちゃんに会った♪

                            昨日、幕張での千葉インタードッグショーに行って参りましたsign01

                            シャルがお供でついてくると聞いたので、久しぶりのご対面ですhappy01




2012012911560000

                                シャルちゃん、大きくなってましたsign03

                                写真が大きいってのもあるか?(笑)


                                最初は「誰なのだ?」って感じでしたがcoldsweats01

                                しばらくして突然思い出したようにしっぽブンブンup

 

                                「お~、ちゃんと覚えててくれたのね~happy02」と感激でございました。

                                すぐにも連れて帰りたい衝動にかられましたが、

                                シャルちゃんの修行、今しばらく続く予定です。

 

                        頑張れシャルロットpunch




                              

                                 ところでdownのボケボケ写真・・・sweat02

2012012913230002_convert_2012013014

 

                                 この御仁、お父さん犬として有名な「カイくん」であらせられます。

                                 同じ会場で、SoftBankのカイくんとの撮影会をやってたんですねぇ。

                                 携帯で撮ってみましたが、う~んピンボケcoldsweats01

                                 置物みたいです(笑)

                                 実物のカイくんは、いたって普通のわんこでしたconfident





                                 そして、本日お留守番のクララ。


                                 帰ってみたら・・・


001_convert_20120130135325

                                ん?

                                これはオヤツにと置いていった 「姫たら」・・・。

                                なぜかソファにくっついてます。


                                
  

                                これは鳥(モズだっけ?)がやるという

                                

                        「はやにえ」 か何かですか? 

                                
                                

003_convert_20120130135417

 

                                そして、その番人をするクララ・・・???

                                そこには何か意味でもあるのか?

 

                                とりあえず、「お留守番ありがとうsign01」とねぎらってはおきましたがcoldsweats01

                                
                               


                                姫たらは、その後しばらくしてからカリコリと食べておりました(笑)


                                 
                            
                                                         

                               
                                 

« リハビリの毎日(?) | トップページ | 女子はまったり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃん、なんか大人な雰囲気をかもしだしてますね~。
修行続行ですか?頑張ってくださいね。

クララちゃんのはやにえ、大きいですね。
番してるんだ( ´艸`)プププ可愛いheart04

シャルちゃんとの久しぶりのご対面だったのですね!
実は!!私達も会場に居りました。お昼前には引き上げてしまいましたが・・・。
お会いできなかったのは残念でした。

クララちゃんの姫たら。投げて遊んだのかしらね~、
想像してみる~あぁカワイイlovely
それの番をしているなんて面白い行動ですね。

kimiさま

シャルに会えて嬉しかったですsign03
もう、ムギューってする感じ(笑)

クララはいつもおやつはすぐ食べるんですけどね。
私に残しておいてくれたとか?
う~ん、姫たらはちょっと食べたくないなぁcoldsweats01

ちまきさま

そうだったのですかsign02
入れ違いだったのかもsign02

確かに会場には、立派なデーンさまが沢山いました。
やっぱり迫力ある~と思ってみてたんですよconfident

ちなみに来週は横浜インターに行く予定ですnote

シャルちゃんますます大きく成長してたんですね~
帰ってくる頃が楽しみですね♪

クララ姉さんはお留守番あのお顔で寝てたのかしら(≧▽≦)
どうしよう~頭から離れないわ~夢に出そう(笑)

シャルちゃん、しばらく見ないうちにこんなに大人っぽくなっていてビックリですsign03
ワンコの成長って早いですね~
かずおさんに会えて嬉しかったでしょうねnote

お留守番のクララちゃん、おやつを残しておくなんて、なんてお上品なの~sign02
うちでは考えられないですdash
すぐに飲み込んでしまいますから・・・coldsweats01

幸四郎家さま

少し見ない間に、またまた成長していました!
大きいシャルちゃんです。

クララ姉さんは、例の楳図かずお風の顔で
寝ていたことでしょう(笑)
好きだからいいんだけど。
楳図かずお・・・(爆)

Mercuryさま

なんだか、大人っぽくなった気がしますが
中身は同じシャルちんでした。
確かにあっという間に大きくなりますよね~。
会えて嬉しかったのは、わたし>シャルロットかしら?(^^ゞ

クララが姫たらをなぜ残していたのか?
全くの謎です。
まだまだ未知のゾーンがあったわけですね(笑)


こんばんは^^

シャルちゃんお姉さんぽくなりましたね^^
もうしばらくお里の方なんですね~
帰ってくるのが楽しみですねhappy01

クララちゃんはおやつはゆっくり食べるのでしょうか?
うちは速攻食べちゃいますよsweat02

きゃらめるこーんさま

シャルちゃん、少しお姉さんに見えますよね~shine
あっという間に大人になっちゃうんですよね。

お里では強い子シャルちゃんらしいです(笑)

クララは、オヤツをのんびり食べようとするもんだから、
シャルちゃんに取られたりしてましたcoldsweats01
それからは少し学習して早く食べてましたが、
最近また元に戻ったかな?sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43923846

この記事へのトラックバック一覧です: シャルちゃんに会った♪:

« リハビリの毎日(?) | トップページ | 女子はまったり »