最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 術後2日目 | トップページ | お腹ぽっこり »

退院しました!

                           ご心配おかけしましたが、本日退院いたしましたhappy01

                           迎えに来てくれた夫に、

                           「わかばのたい焼き買ってかえろうよflair」というと

                           「俺も同じこと考えてたsign01」とのこと・・・(笑)



                           

2012011610150000

                           で、わかばのたい焼きshine

                           帰りの車のなかで、アツアツを食べちゃいましたbleah




                           入院中、クララが寂しそうにしてると聞いていたので

                           私が帰るとさぞかし喜ぶだろうなぁ~heart02と思っていましたが、

                           ・・・う~ん、デパートに買い物に行って帰ってきたくらいのお迎えでしたねsweat02


                           ま、いいかcoldsweats01


                           

004_convert_20120116180201

 

                                   「一応、喜びましたけど?」


                             クララはクールビューティってことにしておきますかね?(笑)


                             明日から、レスキュー隊(実家の母)が来てくれます。

                             実は、父も入院中なんですが、ドクターにお任せできたから・・・とかなんとか。

                             自分としては元気なつもりなのですが、

                             確かに少し動くと疲れるというか、眠くなる・・・coldsweats01

                             無理せずに治していこうと思いますconfident



                             

« 術後2日目 | トップページ | お腹ぽっこり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

おかえりなさいclover

ご主人も息子さんも、もちろんクララさんも大喜びでしょうhappy02
きっとシャルちゃんも・・。
しばらくはお母様に甘えてもいいんではないかとcatface
こんな時ですもの・・。
しっかり養生なさってくださいねgood

退院おめでとうございます~~^^

良かった良かった~~!!

クララ嬢は、クールなふりをしてるだけよ~!!

レスキュー隊のお母様がいらしてくれるなら、
本当にのんびり休んでくださいね~~。

ご退院おめでとうございますnotes
順調で良かったですね。
クララちゃんクールビューティーか、なるほどshine
たいやき美味しそう。尻尾が上がってていい形ね。

お母様におまかせして、大事にしてくださいね。
退院後が大事ですよ~happy01

こんにちは^^

ご退院おめでとうございますhappy01
クララちゃんは本当はとっても嬉しいけど
お姉ちゃんなのでぐっと我慢してるんですよね~wink

しばらくはお母様に甘えちゃって、ゆっくりしてくださいね^^

ハルママさん

ありがとうございますsign01

クララはクールですけど、夫と息子は嬉しそうです。
ある意味、犬よりわかりやすい?(笑)

主婦はなかなか休めませんものね・・・。
こんな時くらいしっかり休まないと・・・と思いつつ、
家にいるといろいろなことが気になっちゃいますsweat01

いや~、静養するって難しいsign01

shokongさま

ありがとうございますsign01

入院前は、家事から開放されてのんびりできるかな?と
ちょっとした期待もあったのだけど、
いざ入院するとやっぱり家がいいですよ~。

母は息子のお弁当もつくると張り切ってます。
当分、ヘルシー和風弁当かしら?(笑)

kimiさま

ありがとうございますsign01

たい焼きのしっぽ?と思ってじっくり見てみたら、
あらま、しっぽに「わかば」の文字がeye

初めて気づきましたsign03

ところでたい焼き・・・私は頭から食べる派。
隣をちらっとみると夫はしっぽから派でした(笑)

キャラメルコーンさま

ありがとうございますsign01

クララのお迎えはいつもどおりでしたけど
なんとなく嬉しそうな気配はします(笑)

母によると、今晩は「お鍋」だそうです。
材料全部宅配便で送ったらしいけど、夕方までに届くのかしら?
私は今それが心配・・・sweat02


退院おめでとうございますsign03
思っていたより早くて良かったですconfident

クララちゃんのお迎えの反応、すごく分かります(笑)
我が家も、香港旅行から帰ってきた時のコロの反応はクララちゃんと同程度で、「あれっ?」という感じでした。

ご実家のお母さまのヘルプがあれば心強いですね。
無理しないで下さいね!

かずおさん、退院おめでとうございます。
やはり自分の家が一番ですよね。
ご実家のお母様が来て下さるのなら安心ですね。
(夫より娘を選んだお気持ち、分かります。)(笑)
ゆっくり養生なさって下さい。

クララ~、ママが帰ってきたからって、さわいじゃダメだよ~。

Mercuryさま

ありがとうございますsign01

まぁ、コロちゃんもですかsign02
嬉しいくせに、照れちゃってるのかしら?(笑)

無事に退院となりました。
結構元気です。
私って鈍いのかな?って思うくらいcoldsweats01

でも、治りかけが肝心ですものね。
心して養生いたしますconfident

さんたさま

ありがとうございますsign01

クララは以前よりおとなしくなったと
母が申しております。
(以前は飛びつかれて大変だったからcoldsweats01

そのかわり、母のお尻をクンクン・・・(笑)
まあ、犬のご挨拶ですものね。
母はそのたび、「ひゃぁ」とか言ってますhappy02

おかえりなさ~いup
無理なさらず、こういう時ですもの、
お母様にお任せしてゆっくりなさってくださいね。
クララちゃんもお母様に甘えちゃってたりして(笑)

たいやきおいしそっlovely
ご夫婦で同じ事考えていたって、goodですnote

退院おめでとうございます♪
&クララちゃんお誕生日おめでとう~♪(遅れちゃった…汗)

クララちゃんもクールビューティだなんて…さすがオトナの女ですわね♪

お助け隊ありがたいですね^^
ゆっくり養生なさいませ~

ちまきさま

クララは母のあとをくっついて回ったりしてます。
すぐにおやつがもらえるからかな?(笑)
かと思えば、呼ばれても無視・・・。
「この子はわがままお嬢ちゃんだわ」だってbleah

たい焼き大好きですlovely
夫婦そろって、甘党なんです~happy01

幸四郎家さま

クールビューティ・・・一回言ってみたかっただけです(笑)
クララは基本がお調子者ときてますからね~。
いつかは、クールビューティになれますようにsmile

お助け隊がいる間に、しっかり休養とっておきます。
でも、お助け隊はお昼にやってるサスペンスが大好きで・・・。
西村京太郎サスペンスとか一緒にみなくちゃいけないんですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43768013

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました!:

« 術後2日目 | トップページ | お腹ぽっこり »