最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | 入院しました! »

頑張ってきます!

                          

                             お正月も終わり、いつもの毎日を過ごしております。


012

                             クララは元気にお友達と遊び、




008_2

                              昨日あたりは、呼んでも「帰らないよ~」とばかりにランの中を暴走し、

                              

                              パパさんに大目玉をくらったそうですcoldsweats01






001_convert_20120110140454

 

                              そういえば、家族にはいつも不評の七草粥(笑)

                              クララごはんにも投入してみましたが、ペロリと食べてくれましたsign01

                              お利口のクララですsmile






__

                           

                                お里のシャルも元気にしているようですhappy01

                                「おかあさ~ん」と呼んでるような写メが届きましたheart01

                                思わず「は~い」と画像に向かって返事をしたくなります。

                                ちなみに後ろにいるのはお兄ちゃんnote



                               

                                ところで、いよいよ明後日に入院します。

                                私がいない間と退院後の体調を考えて

                                あれこれとおかずを作りおきしています。

                                ミートソース、牛丼、トンカツ、かぼちゃの煮物、ひじき煮、鳥そぼろ・・・

                                普段、今日食べるものを今日買いに行って調理する私には、
                                この作業がなんだか新鮮です(笑)


                                あと・・・可愛いパジャマも買いました(*´∀`*)  

                                お見せできないのが残念happy02

                                ともかく、頑張ってまいりますpunch


                                入院中は携帯でアップできるかしら?
                                クララ日記じゃなくて、かずおの入院日記になっちゃうけどcoldsweats01



 

« HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | 入院しました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさんより先にももが手術するとは思ってもいませんでした。

おかずの作りおき、すごいbottle片手に
お伺いしたいくらいです。
さて、先生を信じてのんびりしてきてください。
その間ご家族も一致団結頑張られることでしょうねsign03
入院日記を楽しみにしていま~す。

かずおさん、こんばんはhappy01

かずおさんちのご主人や息子さんは幸せ者ですね~wink
クララさんを含め、ご家族一致団結して、かずおさんの留守を乗り切って
くれることでしょうcatface
私も出産以外は入院経験はありませんが、不安もあるかと思いますが、
先生を信じてしっかり良くなって帰って来てくださいねclover

明後日ですか~~。
入院前の準備も大変だわ~~。
可愛いパジャマの写真アップを是非!!

ゆっくり疲れを癒しにいくつもりで、入院生活を過ごしてきてね。

退院したら、遊びましょうね~~!!

明けましておめでとうございます。
手術頑張ってきてください。
今度ランでお会いできるのを楽しみにしています。
クララちゃんもパパさんに怒られることがあるんですね~。
シャルロットちゃんがお里帰りで、お家でわん同士遊べないからランではじけちゃったのかしら(笑)


お惣菜の作り置きなんてすばらしいshine
その思いやりとめんどくさがらない所、見習いたいです。

こんにちは^^

明日から入院されるんですね。
家族のためにおかずの作り置きまで!
入院中はできるだけゆっくりしてくださいねconfident
そして、かずおさんの可愛いパジャマ姿の写真楽しみにしてますheart04

大きなお口を開けた姿がシャルちゃんらしくて微笑ましいですねhappy02
クララちゃんもシャルちゃんがいなくてエネルギーが余ってるのかな~?

こんばんは!
かずおさん、明日なのですね・・・手術、大変ですけれど頑張ってくださいね。

それにしても、かずおさんはえらいわ~confident
作り置きのおかずなんて、一食分すら用意するのを渋る私sweat01
本当に反省です。
ご主人さま&息子さんは幸せですshine

シャルちゃんとお兄ちゃん、よく似ていますねsign03
皆と離れて淋しがっているかと思いましたが、元気そうで安心しましたsign01
クララちゃんの方は物足りない感じかしら・・・

kimiさま

ありがとうございますsign01
思えば、こんなに家をあけたことないんですよね~。
うちの男子、大丈夫かしら?

入院日記、がんばってみます!
変な記事がアップされてたら、「あぁ、失敗しちゃたのね」と
大目にみてやってください(笑)

ハルママさま

ありがとうございますsign01
こうしてみなさんに励ましてもらえるなんて、
ブログやっててよかった~confident

心配性な夫と息子ですので、「大丈夫よgood」ってところ
みせてやらないとねwink

がんばってきますpunch

shokongさま

ありがとうございますsign01

入院に必要だからと、あれこれ買い物してるときは
ちょっと楽しかったかも?coldsweats01
ま、でも温泉に行くわけじゃないので
一応覚悟はしておかなきゃねconfident

主婦が家をあけるって、それなりに大変だな~と
このたび思いました。
お母さん(妻)は、元気じゃなくちゃねhappy01

ちまきさま

ありがとうございますsign01
今まではなんともなかったんだけど、
今日入院間近になると、ちょっとドキドキですsweat01

頑張ってきますpunch

元気になったら、ランにも(私が)出動したいと思いますdash
お会いできるのを楽しみにしてますhappy01

きゃらめるこーんさま

ありがとうございますsign01

入院中は、「寝るぞ」「本を読むぞ」と張り切っています(笑)
痛くないといいんだけど・・・甘いかな?coldsweats01

クララとシャルの写真を持っていくつもりですconfident

おかずは、作っておくと自分が安心だからかなぁ?
留守のあいだ、男子チームでがんばって乗り切ってもらいたいです。
では、行ってきますhappy01

Mercuryさま

ありがとうございますsign01

普段、作り置きなどしたことないのですよcoldsweats01
今回は特例ということでbleah

初手術ですので、どうなることやら・・・ですが
案外のんきな性格なのが幸いしています。
夫は、差し入れを何にしようか?と
あれこれ考えてるみたいだし(笑)

では、これから行ってまいりますpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/43695506

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってきます!:

« HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | 入院しました! »