最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 節分 | トップページ | 女って怖い? »

デビューなのだ

                         昨日、パシフィコ横浜で行われた神奈川インター(ドッグショー)に行って参りましたsign01

                         なんとシャルちゃん、パピーの部で デビューshine  なのです。




2012020614450001

                           ピカピカ綺麗にしてもらったシャルロットです。

                           いざ、出陣ですよ~punch



003_convert_20120206143114_2

                            お里のお母しゃんがハンドリングしてくれましたgood

                            初めてにしてはなかなかポーズも決まってるじゃないですかsign02




Convert_20120206150537_2

                             審査員の方にあちこち触られてもじっと耐えるシャルちゃん。

                             えらいのだっsign03

                             このあと、リング内をタッタカと走ったり、まわったり・・・。

                             この日張り切って望遠カメラを構えてたパパでしたが、

                             動いてる写真が全部ピンボケwobbly

                             ものすご~くショックを受けておりましたcoldsweats01

                    

                             そして、結果は・・・

003_convert_20120206143223

                             シャルちゃん、一等賞sign03

                             やったねnotenoteと言いたいところですが、

                             サルーキのパピーはシャルちゃん一頭でしたから(笑)

                             出れば一等賞なわけですね・・・happy02

                             ドッグショーにはド素人な私も最近知ったのですが

                             サルーキは10グループに属していて、

                             シャルちゃんは一応サルーキパピー(女の子)一等賞になりましたので、

                             

                             次は10グループ全体のパピーのなかで競うことになるのです。 

                            

                             他に出陳がないといいのにな・・・という私の浅はかな考え通りにはいかず、

                             10グループパピー、シャルを含め 3頭いました。

                             アフガンハウンドさまと、ボルゾイさまのお子達でございます。

                             パピーなのになんだかゴージャスなんですよね~、この子達sweat01

                              シャルちゃんが、叶姉妹に混じった

                              「綾瀬はるか」に見えてきた(どんな例えだ?) 


                              でもって結果は・・・

006_convert_20120206143306

                              

                     二等賞sign03

 

                              恭子お姉さんには敵わないけど、美香さんには勝ったのだね(笑)shine

                              シャルロット、上々のデビュー戦でございましたhappy01



2012020614450000

                                戦い終わって、お里のお母しゃんに抱っこされるシャルheart02

                                シャルロットの修行の日々はまだまだ続くのでありました・・・。

 







                            

« 節分 | トップページ | 女って怖い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃん、おめでとうございます。
すごいですね~。
はるかさんは美香に勝ったんですね~upわかりやすいhappy01
今度のケネルクラブの雑誌を楽しみにしてます。
疲れて赤ちゃん抱っこしてもらうシャルちゃん、
これからも頑張ってねnotes

シャルちゃんデビュー&一等賞おめでと~upup
カッコイイね!!!
リングの中は空気が違うと聞いたことがあります。
頑張ったのね~♪おつかれさま。
走っている写真って・・・なかなか。自然光でもバシッと撮れないわたし・・・って。
こんなだっこできるのね~かわいいheart02人間の子供みたいlovely

シャルちゃん、おめでとうございます~~~!!!happy01

凄いね~~~!!


ゴージャスな子たちの中でも賞を貰えたなんて、凄いわ。

シャルちゃん、頑張ったんだね~~。

偉い偉いっ!!

綾瀬はるかは干物女子でもやっぱり、可愛さが満点ってことよね。
って意味不明?

修行時間で離れた分、シャルちゃんを抱きしめたいのでは?
クララ姉さんも会いたがってるだろうね~~。

シャルちゃん、おめでとうございま~すsign03

容姿はもちろんキュートheart04で、入賞間違いなしgood
あちこち触られてもジッと我慢している姿に、シャルちゃんの頑張りが伝わってきて感動しましたconfident
かずおさんも我が子を見守るお母さんとして、感動したでしょうねwink

最後の抱っこのシャルちゃん、可愛すぎる~~~happy02
修行、陰ながら応援していますpaper

シャルちゃんピカピカのデビューだね~♪

パパさんは動画よ!動画!動画撮らなきゃ!
で、かずおさんは~
是非!是非!オーナーハンドラーやっちゃって(*^m^)o==V
いいわ~いいわ~♪
これからもシャルちゃん頑張って!!!!

こんにちは^^

シャルちゃんおめでとう~shine
叶姉妹のお姉さまに勝つなんて~すごくかっこいいsign03
かずおさんのおうちではしゃいでるシャルちゃんも可愛いけど
頑張ってるシャルちゃんもまた違った可愛さがありますねgood
最後の抱っこされてる写真、疲れちゃった~ってお顔がキュートheart04
シャルちゃん~これからも頑張って!

kimiさま

いえいえ、とりあえずまだ場慣れのために・・・と
いうところなんですよcoldsweats01

でも、ちゃんとポージングできてて嬉しかったです。
お里のお母しゃんの教育の賜物かしら?

赤ちゃん抱っこしてもらって
なんだか寝てしまいそうでしたよconfident
疲れたんでしょうね~。

見ている私も、力が入って疲れましたもん(笑)


ちまきさま

シャルのデビュー、私もドキドキでしたheart04
初めてにしては落ち着いて、頑張っていたと思います。

私はあがり症だから、こういうの無理だわ~coldsweats01

インドアでしたので光が足らなくて、
走ってる姿はことごとくピンボケ・・・sweat02
パパが新たにカメラを買いそうでコワイです(笑)

赤ちゃんだっこ・・・クララは嫌いだけど、シャルは大丈夫。
性格もいろいろですね~happy01

shokongさま

なんせ頭数が少ないので
凄~いって言ってはいけないのかもしれないけど、
親としましては、娘の頑張りは嬉しいものですねhappy01

もう、子供の初めての運動会と一緒ですよ(笑)
次は、ビデオも撮らなくちゃねsign01

綾瀬はるか、次も頑張りますっpunch

Mercuryさま

まだパピーの部なので、練習練習といった感じですが
それでもなんでも、我が子が出てると嬉しいですcoldsweats01

もう、何をしてても頑張ってるように見えちゃいますね(笑)
息子も大きくなって、こういう初々しい気分は久しぶりかもsign02

もうちょっと修行をして、一旦帰ってくると思います。
待ち遠しいな~。
クララも遊び相手がいなくてつまらなそうですgawk

幸四郎家さま

やっぱり、動画ですかsign02
夫はもう一回リベンジすると燃えておりますが・・・(笑)

ハンドラーは、お里のお母しゃんという
美貌のハンドラーがいらっしゃいますので・・・good
私はもう足元がふらついてダメ、ダメsign01
立って見てるのが精一杯coldsweats01

退屈だよ~とごねるクララお姉さまのお守りもありますしね(笑)

また、ショーに出たら記事をアップしますねnote

きゃらめるこーんさま

勝手に叶姉妹にしちゃって、おこられちゃうかしら?coldsweats01
でも、アフガンもボルゾイも毛がふっさふさで、
ゴージャスなんですよね~shine

シャルは清純派で頑張るのだsign01なんちゃってbleah

抱っこされてるのを見ると、やっぱりまだまだパピーなのですconfident
初めてづくしで疲れちゃったんですよね。
頑張って、エライな~としみじみ思うお母さんでありました。

シャルちゃん、パピークラスデビューおめでとう!
将来のチャンピオンへの第一歩!
お里のお母さんの言うことをよーくきいて修行に励んでね。
健気にがんばっているシャルちゃん。
応援する側としては、うるうるします。
あー、思い出すわぁ。(笑)

さんたさま

ありがとうございますsign01
ショーのことなど、右も左もわからぬ私・・・。
全てが初めてずくしで、あたふたしてますcoldsweats01

シャルはなかなか強くて、お里でも頑張ってるようですpunch

でも、うちにはそんなシャルにも負けないクララお嬢が
君臨してますよ~(笑)

かずおさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(・ω・)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)かずおさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですv(^-^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^-^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(・ω・)/まってるねえヾ(@^(∞)^@)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44007707

この記事へのトラックバック一覧です: デビューなのだ:

« 節分 | トップページ | 女って怖い? »