最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 春よ来い! | トップページ | シャルロット劇場 »

シャルを訪ねて

 

                             日曜日、シャルちゃんを訪ねて三千里(うそです)

                             シャルのお里に会いに行ってきましたheart01


041_2

                              

                              シャルロットですsign01

                              ますます大きくなりましたshine


019   

 

                               クララのことも覚えていて、しっぽブンブン大喜びhappy02



042

                                


                                久しぶりに一緒に走る2匹。

                                それにしても広いお庭でうらやましいこと・・・lovely


020

 

                                シャルのお里にはサルーキがいっぱいnote

                                クララは服を着てる子、シャルは靴下の子(足の先が白いという意味)・・・

                                目印がないと我が子を見失いそう coldsweats01

 

                               

                                息子の野球の試合でも、どれが息子だかわからず

                                背番号で識別してる私ですからね(笑)

027

                                 クララも、「どっちがシャルかしら?」って考えてる思うsmile

 

                              

                                 さぁ、そんななか始まりましたsign01

                                 ト、トン、トントントントン・・・(大相撲中継で流れてる相撲太鼓のつもり)

          



                         

028                                  

                                                      

                                  サル相撲、木更津場所sign03





029

                                   はっけよ~い、のこった、のこったsign03

                                   ちなみに向かって左が、シャルの海(笑)

                                   体格の勝る相手にも屈せず、なかなかの組みっぷりでありますimpact





018_2

                                    ショーのときは、綾瀬はるかだったけど、、

                                    しこ名は「シャルの海」でよろしくgood

 

                                    お里からシャルの画像を頂きましたhappy01

                                    次回はそれもアップしたいと思いま~すnote

 

                                       そしてこの日、マラソン大会&部活を終えて遅くに帰宅した息子。

                                   「熱があると思う・・・」




                                   インフルエンザでございましたgawk

                                    

                                   

                                   
                                    


                              
                                

« 春よ来い! | トップページ | シャルロット劇場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃん、がっしりしましたか?
すごいですね、こんなにサルーキを一度に見たの
始めてです。
木更津場所、応援したかったなぁ。
本当の砂かぶりで・・・シャルの海の成長が楽しみですねup

息子ちゃん、お大事にheart04

かずおさん、こんばんはhappy01

シャルちゃん、大きくなりましたねup
クララさんより、骨太な感じで大物の予感catface
お里でのびのび育っているんですねbud

息子さん、とうとう・・coldsweats02
我が家は私だけで済んでますが、B型も流行っているようですよsweat02
お大事になさってくださいねclover

昨日は大変楽しい時間をありがとう~~^^
その後、王子の容体はいかがですか?

早く元気になって欲しいですね~~。

それにしてもシャルちゃん幾つもの顔を持ってるわ~~。

時には綾瀬はるか、時には四股名を持つし。

たくましく育ってますよね~~。

前の記事にはシャルちゃんのお利口ぶり、
今回はお転婆ぶりがよ~く出ていますね!
クララちゃんとはやっぱり性格が違うのかな?
これだけサルーキが揃っていると、セレブな空気が漂っていますネheart04
サルーキって、身近にはいないので分からないのですが、
どんな性格と言われているのでしょうか?
きっとお利口でフレンドリーなのでしょうねwink

息子さん、とうとうですか~wobbly
うちの娘の学校もちらほらいるみたいですよ。
かずおさんまでうつらないように気をつけてくださいねpaper
お大事に・・・

シャルちゃん大きく成長していますね~♪
お里の環境も素晴らしい♪ランに土俵も!?(笑)
帰ったらクララ姉さんとの相撲対決も見れるかな~♪

インフルエンザ!お大事に!!
かずおさんくれぐれもうつっちゃダメですよ^^

kimiさま

シャルは身体がしまってきたでしょうか?
うちにいる時より筋肉がついてきたような・・・。

この日サルーキは10頭いたんですよsign03
もうそれは、わらわらと湧いてくるほどのサルーキ(笑)

シャルは立派な関取・・・違う違う、レディに成長してましたhappy01

ハルママさま

お陰様で、シャルはのびのびと快活に過ごしているようですhappy01
でも、もうすぐ兄弟はもらわれていってしまうそうで・・・。
そうなるとちょっと寂しくなるかしら?

息子、お約束のようにかかりましたね、インフルエンザgawk
息子の友達から、「俺もインフルsign01」ってメールがきたようです(笑)
もう熱も下がってごきげんですcoldsweats01

shokongさま

こちらこそ、ありがとうございますsign01

息子はあれから熱もさがり、あれが食べたいだの、
これを作れだのうるさいことgawk
早く学校に行っていただきたいです。

シャルは元気でしたよ~confident
綾瀬はるかが相撲取りになったと思ってもらえばいいかと・・・。
ファンの人におこられちゃうかな?(笑)

Mercuryさま

一般的にはサルーキはフレンドリーではないと思います。
繊細でプライドが高く、知らない人には距離をおきたがる子も・・・。

でもね、うちのクララもシャルもフレンドリーですよ~happy01
意外に図太いところもあったりして、性格はサルーキ規格外かも(笑)

息子はやはりインフルエンザになりましたね。
部活でも半数くらいかかってて、時間の問題という感じでしたからcoldsweats01
来週から学年末テスト。
ま、今でよかったかな?

幸四郎家さま

うちにも土俵を作ってシャルの帰りを待ったほうがいいかしら?(笑)

お里くらい広い庭があったら、いいですよね~。
いつも放牧しっぱなしですよね~。

いくつかお庭に穴がありまして、「この穴は・・・?」と聞くと
すかさず「お宅の子ですよ」との返事がcoldsweats01
穴掘りって伝染するそうで、他の子まで掘るようになったんだとかshock

お相撲は可愛いものだけど、穴掘りはちと困りますねsweat01


シャルちゃん、クララちゃんと変わらない位大きくなってる~!!
たくさんのサルーキにもまれたり、ショーで度胸つけたりしているから、
きっと心も身体も強くなっているでしょうね!
今度Donaに会ったら怖がらないでいてくれるかな~と密かに期待していますwink

ちまきさま

(ΦωΦ)フフフ…、シャルちゃんはどんどん大きくなってますよsign01
お相撲も強くなってますし、
Donaちゃんと体当たりできる日ももうすぐかもsign02
待っててくださいねwink

少し前の画像を見ると、クララよりずっと小さかったのに、
パピーの成長は早いものですね~confident

こんにちは^^

シャルちゃん、かずおさんやクララちゃんに会えて大喜びですね^^
お庭広いですね~クララちゃんとシャルちゃんが走っても走っても…余裕がup
うふふ~綾瀬はるかちゃんに四股名があったなんて!
可愛いお相撲さんsmile
息子さんインフルエンザですか?!
お大事になさってくださいね~


きゃらめるこーんさま

シャルがクララのことも覚えていたので
嬉しさ倍増でしたsign01

こんなに広い庭で毎日走らせてもらうなんて幸せですよね~confident
クララはそんなわけにはいかないので、
なるべく毎日ランに連れていってます(夫が・・・bleah

息子、全快ですgood
学校にはA型もB型も両方かかった生徒もいるとか・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44205745

この記事へのトラックバック一覧です: シャルを訪ねて:

« 春よ来い! | トップページ | シャルロット劇場 »