最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« シャルを訪ねて | トップページ | 今年は寒い! »

シャルロット劇場

                          ただいま修行中の身であるシャルぽん。

                          兄弟たちとのびのび元気にやっている様子が届きましたsign03



Img_5879  

                            シャルぽん、何かを見つけたようですなeye








Img_5878

                            これはこれは兄弟ケンカsign02

                            シャルぽん、止めに入ったほうがいいんでない?







Img_5876

                             シャルは女の子だから、こういうのはちょっと・・・って思っちゃうのよねconfident









Img_5872

                             えらいぞ、さすがシャルちゃんshine

                             みんなで仲良くしなくちゃっていつもお母さんが言ってるものねsign01



                             ・・・ってあれ?

                             シャルちゃん?sweat02




Img_5870

                              まさかの行司・・・? 





Img_5871_convert_20120227151728

                              木村シャル之介ですか?(笑)





040_convert_20120227151812

 

                              まぁ、楽しいならいいかcoldsweats01

                              シャルちゃん、3月の半ば頃に帰って来る予定ですnote

                              帰ってきたら、クララとお相撲三昧かしら?

                              家が壊れない程度にお願いしたいです(笑)



                               

« シャルを訪ねて | トップページ | 今年は寒い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

シャルちゃんもうじきお家に戻ってくるんですね^^
クララちゃんもかずおさんもご家族の皆さんも今からワクワクですねhappy01
今度はシャルちゃんが行司にsign02
木村シャル之介~happy02
結びの一番だったんですねwink

シャルちゃんの元気な様子が見られて嬉しいな。

それにしても又しても新たな名前がつきましたね^^
シャル之介~~いいわ~~!!

元気に過ごして帰ってきてほしいですね~~。

シャルちゃん、いろいろなことを体験して、吸収して、一まわりも二まわりも大きくなって帰ってきますね!!たのしみ~heart02
クララちゃんとのお相撲も・・・(笑)
確かに大きい子達のお相撲は外でお願いねwinkって思いますよね~ホントcoldsweats01

最後は…あははっ~行司でよかった(笑)
修行に稽古♪ たくましくなってお帰りですね♪

早速お庭に土俵の準備しなきゃ♪
クララちゃんも稽古!稽古!

あの写真がこんな面白いことになってるなんて(笑)!!!
仕事中なのに声だして笑ってしまったではありませんかwobbly

あれ?最後の写真お母さんかと思ってた!今見たらシャルだ。。。
やっぱり似てのだhappy01

きゃらめるこーんさま

シャルが帰ってくるのが待ち遠しいですhappy01
クララとドタバタするのは、それはそれで大変なのですが、
まぁ、幼稚園児が二人いると思えば・・・(笑)

帰ってきたら、行司は息子にお願いしようsmile

shokongさま

元気なら誰にも負けないシャルちゃんです(笑)

犬って結構じゃれあうのが好きなんですよね~。
そういえば、その昔小学生男子も意味なくじゃれ合ってたじゃないですかsign02
さすがに今はもうちょっと落ち着いたけど・・・coldsweats01

でも、家の中だと正直ちょっと困るわ~sweat01

ちまきさま

Donaちゃんはおうちでじゃれたり(暴れたり?)しないのでしょうか?

クララは、スイッチが入ると一人運動会が始まりますcoldsweats01
二匹だと、お相撲ですね(笑)

大型犬を飼ってると、気持ちがおおらかになると思うのは私だけ?

幸四郎家さま

そうそう、お庭に土俵を作って、クララも稽古ね~
・・・って何でやねんpaper
ちょっと、一人ボケツッコミやってみました(笑)

理想は外で暴れて、おうちでまったりなんですが
なかなか思うようにはなりませんね、きっとsweat01
置物サルになるのも、ちょっとさみしい気がするし。

やっぱり元気が一番happy01

シャル郷さま

(ΦωΦ)フフフ…シャルちゃん劇場作ってみましたsign01

写真をもっと大きくしたかったけど、技術及ばず・・・です(泣)

シャルちゃんはお母さん似ですかsign02
うれしいな~heart02

ビューテフルに育ってほしいものですconfident
できれば女優のように。
決して相撲取りではなく(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44283810

この記事へのトラックバック一覧です: シャルロット劇場:

« シャルを訪ねて | トップページ | 今年は寒い! »