最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 女って怖い? | トップページ | シャルを訪ねて »

春よ来い!

                            昨日は少し暖かいかと思ったら、今日はまた冬に逆戻りwobbly

                            寒いです~sweat01


                            でも、スーパーではそろそろ春野菜が並び始めましたよsign01


                            早速夫の好きな「ウド」を買ってきて、


005_convert_20120216134505

                            帆立、菜の花と一緒に酢味噌和えにしましたconfident


004_convert_20120216134418

                            皮はもちろんきんぴらにsign01

                            春の香りがしますねshine


                            そして、私、ブログでは書いたことないかもしれませんが、

                            靴heart04が大好きですー(#^.^#)

                            先日買っちゃいました、春の靴~happy02



007_convert_20120216134557  

                             フラットシューズと、


009_convert_20120216134651

                               レースアップシューズboutique

                               あの服に合わせて・・・などなど妄想劇場が広がります(笑)

                               あ~、早く春が来ないかな~lovely


                               ニヤニヤしながら、靴の撮影に勤しむ私のことを・・・



012_convert_20120216135113

                                クールな視線でみつめるこのひとsign02

                                そんなことしてるなら、私と遊べば?とでも言いたそうsweat02






014_convert_20120216134903

                                 これみよがしに大あくびをしたあとで、





015_convert_20120216135012

                                  黄昏ちゃってます・・・(笑)


 

                                  今日は寒いので、晩ご飯はお鍋の予定。




020_convert_20120216135148

                                   我が家の定番はこれhappy01

                                   エバラの「坦々ごま鍋」

                                   これ、おいしいですよgood

                                   だまされたと思って一度ぜひwink

                                   〆はもちろんラーメンでねsmile

« 女って怖い? | トップページ | シャルを訪ねて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダンナさん好みが渋いですねup
それにかずおさん、お料理上手。
一品料理屋さんみたいでカッコイイです。
boutiqueの好みもセンスいいし。
靴、あふれてるでしょ?
私、カバンbagがあふれてます・・・( ´艸`)プププ
止められませんよね。

うちもこの前、坦坦鍋しました。暖まりますよね。
今度これ買ってみよ

もう春も近い季節なんですよね~といってもまだ寒いですが・・・。
十数年前、ウドを食卓に出しましたら・・・旦那君は・・・。
残念、それ以来一度も食卓にあがりません。
もういい大人だし~もう一度トライしたら食べてくれるかな(笑)
クララちゃんのクールな視線に~ドキッwink

いつもながらお料理おいしそーです。器も素敵heart04
ご家族は本当にお幸せですね。

お料理も靴も、かずおさんって、センスが良いのですねgood
きっと素敵な方なんだろうなあ・・・confident

靴は私も大好き!
上のフラットシューズ、可愛くて好みなんですが、私の足には合わないみたいで(甲が低いので脱げちゃうのです)、残念。
下のタイプならいけるかもgoodあっ、私のではなかったのだbleah

春色ファッション、私はアイシャドー&口紅買いましたよ。
いつまでもオシャレ心持ちたいですよね!

クララちゃんの冷ややかな眼差しは、我が家では娘の目と一緒です(笑)


kimiさま

ウドが好きな夫いわく、「お味噌汁もいける」というので
それも我が家の定番です。
でも、こうして食べ物で四季が感じられるのっていいな~confident
なんて思うのは、私も歳をとったってことですね(笑)

靴、あふれてますsweat01
なんでわかったんでしょうsign02
カバンもね・・・わかります(^^ゞ

坦々ごま鍋、ぜひお試しをwink

ちまきさま

ウドって大人の食べ物かもしれませんねsign02
ぜひ、再チャレンジなさってみては?
それでダメなら、ご主人さまはまだまだお若いのですよsmile

クララは大体、はしゃいでる私に冷ややかです(笑)
自分だって我を忘れてはしゃぐくせね・・・gawk


Mercuryさま

いえいえ、坦々ごま鍋みたいに
適度に手抜きの料理も得意です(笑)

化粧品もいいですね~sign01
口紅ひとつで春っぽくなる気がしますkissmark
おしゃれ心って大事ですねconfident

私、可愛いおばあちゃんになるのが夢なんです~happy02
なんて言ったら、また冷たい視線浴びちゃうかもsign02
Mercuryさんのお嬢さんにまで(笑)

季節野菜っていいですよね~
でもウドなど買ったら旦那に殺されそ~(オトナ味系ダメなんです)
いいオッちゃんがオ・ト・ナ味が苦手なんて呆れるでしょ(苦笑)

もうすぐ春ですね~靴のセンス抜群です!
どちらも欲すぃ~♪あっ違った??
クララさんに笑われちゃうぅ~~

ふむふむ坦々ゴマ味ですね!
今度是非試してみます!

幸四郎家さま

意外に皆さん、ウドは苦手ですね?(笑)
でも、私も結婚するまではあまり好きではなかったかもsweat02
いつのまにやら、洗脳されちゃってる?sweat01

靴は、消耗品なので手頃で可愛いものが好きですheart02
そして今や履き心地が一番sign01
昔はなんであんな高いヒールを履いてたんでしょう?(バブル世代coldsweats01

坦々ゴマ鍋、手抜きにはもってこいですbleah

こんにちは^^

どちらもとっても美味しそう~lovely
盛り付けもお店みたいheart04

春らしい靴ですねnotes
レースアップの方はつま先が見えるんですか?
お洒落だわぁ~shine
早く暖かくなってお出かけするの楽しみですねconfident

Mercuryさま

ほめていただいてありがとうございますhappy01
春野菜は大好き。
たまにはお料理も頑張るかsign01という気になるというものですbleah

新しい靴を買うと早くお出かけしたくなりますよねheart02
レースアップの靴は、オープントゥです。
ロングスカートに合わせてもステキかもsign02
って、ロングスカート持ってないけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44142634

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い!:

« 女って怖い? | トップページ | シャルを訪ねて »