最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« デビューなのだ | トップページ | 春よ来い! »

女って怖い?

                                                              昨日、今日とカメラ持参で、私もランについて行きましたhappy01


                            カメラに「スポーツモード」ってあるのを見つけたんですよね~shine

                            買って一年以上になるカメラなんですけど、

                            まだまだ知らないことがいっぱい・・・の予感(笑)



013_convert_20120212142128

                            クララの走る姿も、前回よりいい感じ(^v^)

                            もうちょっと近寄って、大きく撮れればいいんだけど。

                            


027_convert_20120212142631

                           すごいスピードで走っているので、

                           私がちょうど良い位置に移動することが追いつかないんですよね~sweat02






016_convert_20120212142222

                            いつも私に向かって、こんな風に走ってきてくれるといいんだけどcoldsweats01





035_convert_20120212142352

                                                    

                             ランではいろいろな人間犬模様が見られます。

                             例えば、クララが遊びたい子はつれない一方で、

                             クララがあまり興味のない子に言い寄られたり・・・(笑)





004_convert_20120212142037

                          

                             この日も、「遊ぼうよ~note」と誘ってくれる男の子に

                             「うるさいわよっannoy」とばかりに応酬するクララ。

                             おお、怖っshock

                             相手の子、「ガビ~ンdownってなってるよね?





                             ランはここのところ大層、乾燥しておりまして、

                             クララは走るたびに汚れていくようです(笑)

                             家に帰ってから即効でシャンプーしましたgood





046_convert_20120212142444

                               フワフワ真っ白になりました~shine

                               あのさぁ、クララちゃん。

                               こうやってると想像できないけど、凄んでるときのクララは

                               歯を剥き出して、低い声で唸る野獣のようだったよ?


                               女ってコワイよね~と思った瞬間でした。

                               他人のことは言えないか?(笑)


     

                            

« デビューなのだ | トップページ | 春よ来い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クララちゃん、怒るthunderことあるのですね~
コロも気に行った子に積極的にアプローチするから、叱られるかも?
人間も犬も女は怖いですね(笑)

お写真のように走ってきてくれたら~・・・分かりますぅ。渋々じゃなくて、いつもニコニコ顔で来てよねって(笑)
野獣でしたか!!(笑)
たしかに最後のきれいになってウットリなお写真からは想像できませんね~。でもいいのいいの、ケンカにならないための威嚇だから。
うしろに写っているシェルティーは、あれ?レオン君かな??ちがうかな??
彼らは、追う専門だからね~クララちゃんいっぱい走れたんじゃないかしら♪

そうよ!そうよ!スポーツモードよん♪
私なんかそれ専門!動いて無くても!(笑)

クララちゃ~ん やっぱりそっくり同じよ~
好きな相手には煙たがられ、遊ぼう~ってお誘いには歯むき出すし( ̄▽ ̄;)
そうね~女は怖いかも(爆!)

Mercuryさま

犬にも相性があるんでしょうか?
たまに、う~~っと唸って威嚇しちゃう時が・・・sweat02
もう、歯をむきだしてすごい形相なんですから(笑)

私もあんな顔しておこってるのかなぁ?
なんて考えてしまいましたsmile

ちまきさま

写真って難しいですよねsweat02   
なかなか上達しません。
ちまきさんはいつもDonaちゃんのこと上手に撮れてますよ~sign01  

威嚇もね、大型犬は怖がられてしまうから
ほどほどにね・・・と思うのですが、確かにそうやってケンカを防いでるのかも。

ちまきさん、大正解good   
レオンくんですよ~happy01

幸四郎家さま

私ったら、今までクララをお料理モードで撮ってましたよんcoldsweats01  
どうりで、筋張ってて美味しそうじゃないと思った(笑)

これからはスポーツモードsign01  
もしかしたらもっとスゴ技が隠されているとか?
説明書、ちゃんと読むべきですねconfident  

れいお嬢様も歯をむき出しになるなんてsign02  
それなら、クララも仕方ないわ~happy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44086880

この記事へのトラックバック一覧です: 女って怖い?:

« デビューなのだ | トップページ | 春よ来い! »