最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 子供たちの休日 | トップページ | 春の庭仕事 »

極道のお犬たち  part2

                                                            明日から実家に帰ってまいります。

                           といっても週末には帰ってきますけどcoldsweats01

                           私の父は肝臓を患っていて、ここのところあまり調子もよくなく・・・

                           看病で大変な母のことも心配ですし、ちょっとだけでも帰ってこようと思いました。


                           父は私の作った餃子が食べたいというので、

                           本日はその餃子作り・・・。


                           そんな私の状況はお構いなしに、娘たちのバトルは始まりますsweat02




025

                             ガンをとばすクララ。

                              

                             その先には・・・




018_convert_20120328202549

                            

                             クララの定位置(ソファの角のところ)をシャルぽんが取っちゃったんですねぇ。

                             これは大変sign03








016_convert_20120328202514

 

                              凄みをきかせて、シャルにささやくクララですが・・・








022_convert_20120328202658

 

                            思いがけすシャルぽんの反撃にannoy


                            最近はシャルも負けてないのです。








023_convert_20120328202737

 

                              はいはい、ここからはいつものパターン(笑)








021_convert_20120328202624

                               怖いシャルぽんsweat01







026_convert_20120328202823

                                クララ姉さんも怖いsweat01

                                シャルの顔がブレて変なことになってるけど(笑)


                                そうして、しばらくもつれ合ったり暴れまわった挙句、





027_convert_20120328202911_2




032_convert_20120328202948


                               突然に訪れる終焉・・・





033_convert_20120328203023

                                ほんとに、仲がいいんだか悪いんだかcoldsweats01


                                そうこうしているうちに私の餃子作りも終了good





035_convert_20120328202431  


                              父の食事は脂肪、塩分控えめにしなければいけないので、

                              もも肉赤身をひき肉にしたヘルシー餃子。

                              久しぶりにフードプロセッサー使用。

                              半年ぶりくらいかな?(笑)


                              クララとシャルは、パパとお留守番です~confident 




                              

« 子供たちの休日 | トップページ | 春の庭仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
シャルちゃんの同胎の飼い主です。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

我が家のきぃちゃんとシャルちゃんは、小さい頃仲が良かったと聞いています。
どうぞ、よろしくお願いします。

かずおさん、こんばんはhappy01

クララ嬢とシャル姫の戦い、白熱してますねcoldsweats01
よく見ると、表情がかなり・・bomb
でもおそろいのお洋服、よくお似合いですよnote
仲直りが一番ですcatface

かずおさんって几帳面ですか・・?
餃子の並び具合を見ていると、ものすご~くキレイに整列してますよshine
きっとお父様、大喜びですねhappy01
気をつけて行ってらっしゃいpaper

銀次郎さま

こちらこそ初めましてsign01
ブログをみてくださっていたなんて、嬉しいですhappy01
(そして、かな~り恥ずかしいsweat01

きいちゃんは元気ですか?
きいちゃんはお里でも、シャルよりずっといい子だったそうですconfident
いつか仲良し姉妹が、どこかで会えるといいですねnote

末永くよろしくお願いいたします

ハルママさま

白熱してますよ~impact
大人しくしているときとは、180度別人(犬)で、
すごい顔でしょう?(笑)
おまけに低い声で唸るし・・・coldsweats01

ドスがきいてて、まさに極道犬ですよ~sweat01
じっとしてると可愛いんだけどなぁ。

え?私、几帳面かしら?
パソコン周りは結構ぐちゃぐちゃですが・・・。
でも、パパッと手早くやるよりは、なんでも時間をかけて
じっくり取り組みたいほうですconfident

早い話、のろまってことかな?(笑)


お父様、お母様、かずおさんと息子さんのお顔をご覧になったら、きっとお喜びになりますねshine
お大事になさってください。

そして餃子もおいしそーrestaurant
かずおさん、お肉をわざわざミンチにするなんてえらいですgood
これは真似できないsweat01

それにしてもクララちゃんとシャルちゃんのバトル、良く撮りましたね~
娘と声を出して笑ってしまいましたhappy02
最後の仲直りのショット、仲直りといっても二匹の距離が微妙に離れているのがポイントですね(笑)


先日パパさんにお会いした時、まさしくこのソファ争奪戦のお話を聞いたのでした!!
こういう戦いだったのねhappy02
Donaは取っ組み合う相手がいないので、お家の中で暇を持て余しがち。
そんな暇なときは猫達に「何してるの~?」とばかりに鼻でツンツン押したりちょっかいを出します。
猫達も本気ではないですが、ヤメテヨ~とばかりにDonaの顔をパコパコ叩きますが、叩かれた本人は痛いわけもなく・・・嬉しそうにしっぽを振っていたり・・・呑気な子です。
相手がいたら、もっと張り合いがあるんでしょうね~きっとDonaは、クララ&シャル姉妹がうらやましいと思いますwink

Mercuryさま

帰ってまいりましたhappy01

とりあえず餃子、喜んでましたsmile
普段なら、ミンチをわざわざ作ったりしませんよconfident
父は脂肪分を制限してるので、仕方なく・・・なんですぅ。
食事制限って、ほんと大変ですsweat01

クララとシャルのバトルは、よくもまぁ飽きないわね~というくらい
しょっちゅうやってますcoldsweats01
じゃれてるのか、ケンカなのか、その線引きがよくわからない(笑)
あまりヒートアップして、ケガがないようにだけ気をつけてます。

うちは一人っ子なのでよくわからないけど、
人間の兄弟ケンカもやっぱりうるさいのかぁ?

ちまきさま

ソファ争奪戦なかなか激しいですimpact
他にも、おもちゃ争奪戦やら、
帰ってきたママにどっちが先にじゃれつくか争奪戦・・・なんてのも(笑)

Donaちゃんは、猫ちゃんたちとほのぼのやってるんですねconfident
なんだか可愛いheart02
クララたちは、猫には過剰反応しますよsweat01
彼女たちにとっては「獲物」だから。
散歩中に遭遇するとそれは大変sign01
猟犬の血が騒ぐようです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44668605

この記事へのトラックバック一覧です: 極道のお犬たち  part2:

« 子供たちの休日 | トップページ | 春の庭仕事 »