最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ただいま! | トップページ | 極道のお犬たち  part2 »

子供たちの休日

                            春休みの間中、一日も休みのないエンドレスな息子の部活baseball

                            それが、昨日今日と二日お休みとなりましたhappy02

                            一応、高校野球をみてレポートを書く・・・ということらしいですが、

                            私にとっては、寝坊できるじゃ~んheart02ってことに変わりはない。

                            

                      うれしい・・・weep


                            寝坊といいましてもね、6時半には目覚めるお子(シャルぽんgawk)がおりまして

                            それでも、5時台に起きるのが常な私には、

                            その1時間ちょっとがありがたいのでございます。




018_convert_20120323073440

                            

                            かくして、3頭・・いや一人と2頭で仲良く観戦中。

                            が、この2頭が大人しくしてるわけもなく、







025_convert_20120323073213

 

                                戦争勃発の予感・・・









032_convert_20120323075947    

 

                                 ここからしばらく、ガウガウとバトルを繰り広げるクララとシャル。





041_convert_20120323073246_2

                              

                             あまりの激しさに、危険を感じた息子も退散(笑)

 




046_convert_20120323080436


                               そして、突然訪れる静寂・・・。

                               なんだかよくわからないけど、バトルは急に終わります。

                               この終わるタイミングがいつみててもわかりませ~んsweat02




050_convert_20120323081352  

 

                                ま、めでたく手打ちとなったということで・・・。


                                シャルが帰ってきてから、クララもすっかり活気づき

                                賑やかでほこりっぽい我が家です(笑)



                                息子の部活が休みで朝寝坊ができるのはいいけれど、

                                それにはもれなく、昼食作りというおまけも付いてますcatface





010

                                                                      本日のお昼ご飯。

                                生クリームの代わりに豆乳を使ったカルボナーラなり。


                                



                   

« ただいま! | トップページ | 極道のお犬たち  part2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お弁当づくりから解放されると本当に嬉しいsign03
でも、かずおさんは手抜きせずに「豆乳カルボナーラ」を作るなんて・・・
尊敬しますっhappy02
わたしなんか面倒くさがりなので、せいぜいうどんorそばorラーメンnoodle・・・
きっとお料理が本当にお好きなのですねgood

シャルちゃん、帰ってきて賑やかになりましたね~
クララちゃんものんびりできませんね(笑)
息子さんもその場にいられなくなるほどの闘いdash
終わった時のクララちゃん&シャルちゃんの表情、笑えましたsmile
人間みたい・・・

水曜日に久しぶりにお会いしましたよ~パパさんとお嬢様たち。
シャルちゃんはやっぱりDonaが怖いみたい(笑)
家の中のバトル!!サルーキだからOKですよ!身軽だもの~しかもバトルも優雅そう。突然バトルが終るのも2頭の息が合っているんでしょうねconfident
Donaのブリーダーさんのところでは、室内で遊んでいてドッゲがひっくり返ったところにあったカフェテーブルが真っ二つですってよ~happy02
あまりに豪快で笑い話でしかないですね。
Donaはお家の中ではおとなしめなので、物を壊したことはないですが、その実力は持っているということですよねcoldsweats01あは。
いつみてもお料理がおいしそうlovely

お二人とも関西弁なのね~(爆!)
ドスがきいてていいわ~

豆乳カルボナーラ♪ヘルシーで美味しそう♪

Mercuryさま

お弁当作りがないと、なんだかのびのびしますよね~smile
でも、昼食作りもそれはそれで面倒なのでしたsweat02

手抜き?
もちろんしますよ~sign03
マックの日もあるし、買ってきた餃子の日もcoldsweats01

毎日にぎやかですけど、それはそれで楽しいですnote
犬だけど犬じゃないみたいなサルーキ、
ついつい擬人化して遊びたくなります(笑)


ちまきさま

夫から聞きましたsign01
その日は朝は私も一緒に行ってたんですけどね、
夕方も行けばよかったな~confident

シャルは小さなシーズーすら怖いみたいで・・・coldsweats01
Donaちゃんだといっそ人間みたいに見えないかなぁ?(笑)

確かにサルーキは細いから暴れてもなんとかなってるかも。
Donaちゃんが家ではしゃいだら・・・?
う~ん、確かに家具は壊れちゃうかもsign02

幸四郎さま

暴れてるときは、関西弁がピッタリsign03
極道の妻たちシリーズがお手本です(笑)

こうちゃん、れいちゃんでも一度お試しあれwink

豆乳カルボナーラ、ヘルシーで美味しかったですhappy01
あまった豆乳をどうするか・・・ただいま思案中。

こんばんは^^

シャルちゃんお家に戻ってきてたんですね^^
お帰りなさい~happy01
クララちゃんとの極道ごっこ~楽しそうnote
セリフがぴったりでかずおさんのセンスの良さがshine
うちも喧嘩ごっこをしてていきなり終わるんですよsign01
いつも謎だと思って見てたんですが、
かずおさんところもそうなんですねcoldsweats01
豆乳カルボナーラ美味しそうrestaurant
美味しいお料理を作ってもらえる息子さんが羨ましい~heart04

きゃらめるこーんさま

シャルちゃんが帰ってきて、毎日楽しいですnote
もう、わさわさしてますけどね(笑)

きゃらめるこーんさんのところも、ガウガウは急に終わり?
謎ですよね~。
特にきっかけがあるわけでもなさそうだし。

いろいろ頑張って料理を作っても、あっという間に食べちゃうんですよdespair
もっとゆ~っくり味わって食べろっと言いたいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44599758

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちの休日:

« ただいま! | トップページ | 極道のお犬たち  part2 »