最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 姫、参上! | トップページ | 買い物あれこれ »

愛とユーモアと・・・

                           週末は川越でのドッグショーに行きましたsign01

                           





006_2


                            シャルはまだパピーの部ですから、

                            チャンピオン犬になるためのカードはもらえません。

                            パピーの今はまだ練習中といったところですねconfident

010_convert_20120313141638

                            しっぽを触られてもじっと我慢。

                            


                            土、日ともサルーキのパピーはシャルだけ。

                            土曜日は大きなショーではないのでグループ戦はなく

                            いきなりの全犬種パピーの勢揃い。

                            大きいのやら小さいのやら、毛の長いのやら短いのやら・・・。

                            その中でベスト3を選ぶのですが、シャルは残念sign01

 

015_convert_20120313135344      

                             たま~に嬉しくなって跳ねちゃうけどcoldsweats01、上手に走ってエライのですsign03

                            



                             日曜日はグループ戦があり10グループはシャルを入れてパピー3頭。

                             シャルちゃん、2等でした~shine


                             シャルの前に立ちはだかるのは、またもや叶姉妹の美香さん。

                             美しいボルゾイなんですね~。 







017_convert_20120313135418_2

 

                             親の欲目かもしれないけど、シャルは伸びやかで健やかに育っていて

                             なかなかよい感じと思うのです。

 

 

 

                             でも、ボルゾイっていうのはゴージャスで

                                                                パピーなのに艶かしさがあるというか・・・。

                             はっ(゚д゚)!

                             もしかしてそれsign02

                             美香さんにあって、シャル(綾瀬はるか)にないものは

                             

                    フェ、フェロモン・・・

                             そういえば以前、フェロモン女優?杉本彩さんが結婚報告の会見か何かで

                             「愛とユーモアとエロスのある家庭を作りたい」と言ってたなぁ。

                             我が家には愛とユーモアはあるけれど、エロスはちょっと自信ないかも(笑)

                             今後は杉本彩を目指すべく、

                             愛とユーモアとエロスのある犬育てを心がけなくてはsign03

                             な~んてねbleah

                             

                             シャルのお里に、真面目にやってくださいよって怒られちゃうわcoldsweats01

                             そして、我が家のユーモアの象徴的存在、クララ姉さんときたら・・・

042_convert_20120313135530

                             

                              せっかくあげたおやつの鶏肉を、

                              食べもせず、ただソファの上に置いてみたらしい・・・。

                              で、とりあえず見張っています(笑)

                              これは何かの習性ですか?

                              それとも罠でも仕掛けてるつもり?

                              

                              いくらなんでも息子は引っ掛からないよ?coldsweats01

041_convert_20120313135454_2

 

                               その後、息子が帰ってきたら

                               慌ててそそくさと鶏肉を食べちゃったクララsweat01

                               だから、いくらなんでも息子は食べないってば(笑) 

 

 

                               



              



                             

                


                             

« 姫、参上! | トップページ | 買い物あれこれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃん、頑張ってますね。
エロスって、難しいことをおっしゃいますね。
どう表現すればいいんでしょうか。
クララちゃん、色っぽく見えるけど。。。
鶏肉の見張り?何考えたんだろう???

シャルちゃん、ちょっとの間にすっかりしっかりしたお嬢さんにならはって~~~confident

うんうん!!健やかに育ってる~~って思う~~!!
歩く姿、立ち姿が凜としてて、とってもいい感じ~~^^

そして、足りない物は・・・フェロモンでしたか~~・・。
パピー犬にも必要な物かしらん?
と思いつつも、立ちはだかるのが、叶美香さんじゃ大変だ~~。

これは、かずおさんが恭子さんばりの衣装で、毎日自宅で過ごして、
シャルちゃんに女はフェロモン!
って見せることが第一歩ではなかろうか~~happy02

体中にキラキラのお粉をはたいて~~。
セクシー度100万点の面積の狭いドレスで・・・smile
その際には、是非写真アップしてくださいね。うひひ。

kimiさま

シャルちゃん、なかなか健気に頑張ってます。
まだ、よくわかってないだけかもしれませんが・・・coldsweats01

キャハハ、変なこと書いちゃいましたねbleah
あまりにボルゾイが艶っぽくみえたもので、つい・・・sweat01

鶏肉なんて、ワンコは普通大喜びで食べますよね?
それをクララときたら、謎の行動。
シャルが帰ってきたら、そんな悠長なことはできなくなるよ
と言いたいですsmile

shokongさま

え~、私が恭子さんばりにですかぁ?
・・・でもちょっとやってみたいかも(笑)
今はまだ寒いけど、暖かくなってきたらねwinkな~んて。

ワンコにフェロモンは必要ないでしょうけどsmile
同じワンコでも雰囲気が違っていたりするんですよね~。
クララもシャルも、お上品に育ってほしいわ(笑)

そのためには、私がお上品に過ごさないとねsweat02
あ~、無理、無理。
元気ならよしとしますbleah


かずおさん、こんばんはhappy01

罠を仕掛けるクララさん、笑ってしまいましたhappy02
きっと獲物を待っているのでしょうcatface
でも、息子さんのほうが立場は上なんですね、良かったcoldsweats01

シャルちゃんも、ますます健やかに成長していますねnote

本当にクララちゃんは息子さんに仕掛けたんですか~sign02
なんて、賢いの???人間みたいgood
それを知った息子さんの反応が気になりますねbleah

シャルちゃんのライバルはやっぱり美香さんでしたか・・・
エロスね~。これは難しい・・・
シャルちゃんは良家のお嬢さんって感じだから今のままでGoodですよgood
(かずおさんもねっwink

あはは!!
犬育てとエロス!!意外な展開に!!(大笑)
いや~女の子にそれが必要なら我が家は無理でございますhappy02
シャルちゃん頑張っていますね!
お姉ちゃんクララさん・・・なんて面白い行動sign03
お話できたら何でそんなことしているのかぜひ聞いてみたいわ~wink

シャルちゃん、とっても素敵なレディになってますね。
入賞は残念だったけど、可愛いのにheart
後ろのボルゾイちゃんですか?
美香さんは。
                                              
クララちゃん、凄いですね。
そんな際きわにおやつ並べるなんて、器用です~good

シャルちゃんにエロス?ぷぷっ~♪

ボルさん(美香さん)に勝つには
やはりお肌にキラキラなお粉を付けなくては(*^m^)o==3

クララお姉さん妙に色っぽわね~
シャルちゃん帰ってきたら是非!お色気おすそ分けしましょう~

ハルママさま

やはり罠ですかね?(笑)
としたら、獲物は・・・息子?

残念ながら、クララが上か息子が上か
立場関係は微妙なようです(-_-;)
せめて、シャルよりは上に・・・と願う母です!

Mercuryさま

鶏肉を置いた理由はわかりませんが、
息子にとられちゃ大変とは思ったみたい・・・。
確かに、時々クララのお肉を「うまそ~」とか言ってますからねぇ(^^ゞ

エロスに対抗するには、「良家の子女」作戦ですね!
なるほど~。
いや、でもこれも難しいわ(-_-;)
おほほほ・・・なんてできませんことよ(笑)

ちまきさま

ちょっと想像しちゃいました。
セクシー路線のDonaちゃんを・・・happy02
大柄な迫力美人だわ~sign01

シャルは元気路線で頑張ります(#^.^#)

ほんとに、犬とお話できたら聞いてみたいことたくさんですねhappy01
いえいえ、言い聞かせたいことがたくさんです(笑)

カメさま


シャルちゃん、おかげさまで元気にたくましく
強~い女の子に育ってます(笑)
ショーでもあんまり物怖じすることなく、助かってますconfident

クララはもうちょっと繊細な面があって、
こんなふうにおやつを並べてみたり・・・。
哲学的だわ~と深読みしたくなる感じ。

でも、二匹ともハイパーであることは共通ですsign01

幸四郎家さま

元気印のシャルとエロス・・・もはや対極ですもんねcoldsweats01
せめて犬服でも、セクシーラメラメのとかないかなぁ?
あ、どうです?
れいちゃんにもたまにはその路線happy02

クララ姉さんにお色気sign02
一匹だとまったりしてるからかしら?
シャルが帰ってきたら、我が家はリングと化すのですけどね(笑)

こんばんは^^

シャルちゃん頑張ってますね^^
愛とユーモアとエロスsign02
美香さんに勝つには杉本彩さんで勝負なんですねsmile
お色気ならクララちゃんかなheart01
アンニュイなお顔が色っぽい~heart04
おやつの罠は誰を狙ってたのでしょうかcoldsweats01
もしかしてシャルちゃんのために取っていたのかなwink

きゃらめるこーんさま

んん?意外にクララは色っぽいのでしょうか?
あ、黙っていれば・・・ですよね?coldsweats01
だって、実はお調子者のハイパー娘ですものsmile

シャルちゃん、訳も分からずショーに出ています(笑)
とりあえず、頑張るのだsign01って感じwink

でも、クララのこともちゃんと覚えていて、
会うと大喜びなんですよsign01
早く帰ってこいこいheart02って思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44479610

この記事へのトラックバック一覧です: 愛とユーモアと・・・:

« 姫、参上! | トップページ | 買い物あれこれ »