最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 買い物あれこれ | トップページ | 子供たちの休日 »

ただいま!

                            日曜日、シャルロットが帰ってきましたsign03



002_convert_20120320150129

                             ショー会場から車に乗せて帰ってきたのですが、

                             ごく普通に玄関を入り、ずんずんと家の中を進み、

                             いつもの犬クッションの上にどかっと座り、「は~やれやれ」って顔。

                             久しぶりで戸惑う感じ、ゼロです(笑)




                              土日のショーはあいにくの天気で、しかも寒いことsad

                              そんななか、土曜日は立派な盾とリボン(ロゼットというらしい)を

                              もらいましたgood


015_convert_20120319210304  

                     

                               シャルぽんだけの、一頭一席ですがこんなのもらっていいんでしょうか?coldsweats01


                               


                               日曜は、なんともう一頭サルーキがいて

                               初めてのガチンコ対決sign01

                               ちょっとドキドキでしたが嬉しいことにシャルが選ばれ、
                               心のなかでガッツポーズrock

                               その後のグループ戦ではいつものように美香さんに負け・・・coldsweats01

 

                               でもね、今回思ったのですが、

                               やっぱりサルーキ同士のなかで選ばれるのがいいですよconfident

                               まずはミスユニバース日本代表を目指せsign01って感じ?

                               

                               グループ戦はミスユニバース世界大会みたいで

                               違いすぎて私には全然ピンとこないのですcoldsweats01

                               ま、いつか大人のお姉さまサルーキたちに混じって

                               ミスユニバース日本代表を競えるくらいになるといいですね~shine





004_convert_20120319210121

                              シャルが帰ってきてからは、ランも二匹で走ってくれるので

                              と~ても助かりますhappy01




005_convert_20120319210022

                               いつもクララが逃げて、シャルが追っかけるというパターン。

                               クララは耳がなびくのに、シャルの耳はなぜペタンとなるのか??




012_convert_20120319210212

                               

                              やはり、耳はペタン・・・(笑)

                              しかもこの日、おニューの服が早速破れてたという・・・(涙)






014_convert_20120320160639

                                       by  シャルロット


                               これからも、クララ&シャル日記よろしくですnote   


                            



                               

                                

                               
        

« 買い物あれこれ | トップページ | 子供たちの休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃん、おかえりなさ~いsign03
我が家に帰った~って顔してますね。
ママもクララちゃんも心配してましたよ~。
ブログもはずんでるでしょhappy01
ランもふたりだと楽しいねheart04

かずおさん、こんばんはhappy01

シャルちゃん、おかえりっsign03
やっぱりふたりのほうが楽しいってクララさんのお顔にも書いてありますよnote
シャルちゃんも、やっぱりおうちが1番って言ってるのかな・・?

シャルちゃんおかえり~happy01
「は~やれやれ」か!!(笑)
ショーは気を張って頑張るから、疲れるんでしょうね。おつかれさまシャルちゃんwink
クララちゃんと色違いのお洋服ステキ!破れちゃったけど(笑)
2頭居るとこんな楽しみ方もできるのですよね。
いつか我が家も・・・。
耳ですが、付き位置とかの問題ですかね?面白いsmile
根元が筋肉質なお耳は、垂れ耳でも固定されやすいのかも。我が家のうさぎさんがそうでしたよ~。

シャルちゃん、お帰りなさい~~~~wink

さすが大物!!すぐに我が家に馴染んだんですね~~。
というか、やっぱり我が家が最高~~って顔してますよね。

かずおさんのコメントもとても勢いがあるわ~~。

末娘を長旅に出してたんだもんね~~、一回り成長しての帰宅だから、
なおのこと誇らしいよね~~。

クララ姉さんも張り切ってる感じがあるし。

ん~~やっぱ家族は一緒にいるのがいいね~~。

日記これからも楽しみにしています~~

シャルちゃんお帰りなさ~い♪♪
うんうんやっぱりお家が一番!!

久々のクララ姉さんとの走りも楽しそう
キャー!!ちゃんとお揃服用意してたのね~いいわ(≧▽≦)

そして…これからは毎日相撲大会ですね!!
楽しみ~わくわく♪♪

kimiさま

ただいま~happy01

シャルが帰ってきて、活気づく我が家ですnote
ママは首を長~くして待ってましたが
クララはどうでしょう?(笑)

ランでは一緒に走って楽しいんですが、
家の中では陣地取り(主にソファの位置取り)を
繰り広げてますcoldsweats01

次回のブログネタにしようか?と思うくらいですsmile

ハルママさま

ただいま~happy01

ガウガウと小競り合いをしながらも、
仲良く走ってる二匹ですbleah

クララはシャルが帰ってくると食欲が増すようですねcoldsweats01
ぼやぼやしてたら取られちゃいますから(笑)
もう罠なんてはってる場合じゃありませんsmile

シャルは居心地がいいと思ってくれてるかなぁ?
とりあえず、久しぶりのわりにはすっかりくつろいでますねぇconfident

ちまきさま

ショーに出ると、とっても疲れるみたいですね。
帰りの車の中で、死んだように寝てました(笑)

でも、以前は車も苦手で、ヨダレまみれになってたんですが、
すっかり平気になってましたsign01
ありがたや、ありがたや・・・ですconfident

お洋服の色違い、やってみたかったーv(=^0^=)v
破れちゃったけどね(笑)

耳の位置?
ふむふむ、よ~く観察してみますconfident

shokongさま

ただいまです~happy01

留学していた娘が帰ってきた気分ですwink
それもちょっと大人になって・・・。
きもが座った感じは相変わらずですけどねcoldsweats01

家族が勢揃いで、なんとなく浮き足立ってますかね?(笑)
いい年なんだから落ち着かなくちゃhappy02

ブログこれからも頑張りますrock
時々、どうしよ~もなくサボりたくなりますがsweat01

幸四郎家さま

やっと帰ってまいりました~happy01

相撲大会始まってますよ~(笑)
ホコリが舞ってます~sweat01

ランで二頭で走ってくれるのは本当に助かりますよねconfident
二頭で狩りを始めるとちょっと焦るけどcoldsweats01

お揃いの洋服、夢がかなってうれしいですlovely
幸四郎家みたいにお手製なら、もっといいんですけどねconfident
私にはまだハードルが高いざんすsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44565471

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 買い物あれこれ | トップページ | 子供たちの休日 »