最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 新コンビ結成? | トップページ | アキレス腱 »

すっかり春ですね

                          本日はお花のレッスン。



010_convert_20120425214928

                            最近やっと春らしくなったと思ったら、もう初夏のアレンジですとwobbly

                            なんでも市場では「ひまわり」だらけだそうですよ、いやはや・・・。









012_convert_20120425215413

                           庭のモッコウバラも咲き始めましたsign01

                           クララもシャルも庭でひなたぼっこが大好きですhappy01










019_convert_20120425215506      

                            気持ちよさそうでしょshine












020_convert_20120425215548

                             思わず大きなあくび~happy02


                             オットセイみたいで可愛いっheart04







                             クララはいえば・・・

                             最近気になることがひとつ。


027_convert_20120425215037

                              頭のてっぺんあたりの毛が上に伸びて

                              なんか妙じゃないでしょうか?



                             「内田裕也に似てるんじゃ?」という説がチラホラと・・・(笑)







023_convert_20120425220607

                                なんつってね(笑)








                               


001_convert_20120425215319


                               晩ご飯はサーモンのポテト焼き、その他もろもろ。

                               クックパッドで仕入れたレシピですgood

                               見た目よりも簡単で、美味しいsign03

                               オススメですwink







009

                                翌朝(つまり今朝)、ランに連れていってもらおうと

                                パパさんを待つ二匹。



                                ずーっと、こうやって待ってるんですよsign03

 

 

                               
   

« 新コンビ結成? | トップページ | アキレス腱 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう初夏なのですか~~・・・季節先取りですね~~

シャルちゃんの笑顔超~~可愛いですね~~。

リラックスモード全開~~って感じ。

そして、クララ嬢~~ロックンロ~ル氏はちょいとひどい!!!
と思いながらもついついかの方を思い浮かべてしまう私の脳みそ・・・。
ごめんね~クララちゃん・・。

パパ待ちの姿勢が、「行きたいんです!」と言う気持が伝わってきますね~~。
温かくなってきたし、お散歩が楽しくて仕方ないんでしょうね~~^^

クックパド、私も困ったときに利用しています~~!!
結構、目からウロコレシピありますよね~~!

お花のアレンジ素敵ですぅ~

春ですね~ポカポカですね~
シャルちゃんそりゃ~あくびもでちゃうよね♪
ホント可愛いですね☆
クララ嬢頭もそうだけど(笑)体もポヨ毛増えてないですか?
うちは頭は手でムシって(爆!)
体はストリッピング・ストーンでケアしてます(こすって)
その分フリンジに欲しいよ~(涙)

もう初夏ですか・・・。
昔は学校で植えたひまわりの種を取って喜んでいましたが、今思うと・・・植えてもいないし、なにかに使った??って感じです(笑)炒って塩振って食べたらよかったわ!!
ひまわりのかわいいフォルムが好きで、小ぶりなひまわり買ったりしていましたが、我が家にはかじるの(チンチラシルバーけろちゃん)がいるので、お部屋に置けないしお花屋さんで見てるだけ~なのです。
かわいいオットセイちゃん!!
う、うちだゆうや???笑っちゃいましたけど、似てないから安心して~happy02

shokongさま

いえね、某お笑いタレント洗脳事件の折、TVに出ていた裕也氏。
その白い髪がクララに見えてきちゃって・・・(笑)

そう書いたものの、「似てます~」って言われたらどうしよう?と
思ってました~coldsweats01

今がお散歩のベストシーズンですねwink
早く行こうと二匹でプレッシャーをかけてきますsmile

クックパッド、便利ですsign01
ちょっと若者メニューって気もするけどcoldsweats01

幸四郎家さま

そうなんですsign01
クララのポヨ毛がどんどん増えてしまって・・・sweat02
ストリッピングストーン、使ってみますgood
クララは毛が少ないので、ポヨ毛でもあるだけいいかと思ってましたcoldsweats01
あとは幸四郎家を見習って手でむしります(笑)

ありがとうございましたhappy01

フリンジ・・・シャルもちっとも伸びないですよgawk
しっぽはフサフサなんだけど。
れいちゃんと同じですね~。

ちまきさま

花の種ってとりあえず収穫するけど、そのまま放置・・・って
結構あります(笑)
ひまわりもそうだけど、あさがおとか。

小学校の頃、夏休みに観察しなくちゃいけないのに
枯れそうになって(水やりをさぼるからsweat02
いつも焦ってた思い出が・・・。

クララ、裕也氏に似てなくてよかった~(笑)

素敵なアレンジメントですねshine
お部屋がパッと明るくなりそうsign01

かずおさんのお庭のモッコウバラは、もう咲いているのですか?
我が家は植えて3年目の今年、ようやく花芽がつき、つぼみ状態ですnote
お天気回復したら咲き始めるかな・・・

クララちゃんとシャルちゃんがお庭で日向ぼっこ、なんか微笑ましいですね!
「内田裕也」写真のクララちゃんは、そう言われているのが分かっているかのような、不機嫌そうな表情で思わず笑ってしまいました~
大丈夫、全然似ていませんよ~(笑)

「サーモンのポテト焼き」おいしそうですねsign01
私も検索してみようかなrestaurant

そうそう、誕生日が違うと知った娘、「残念・・・」とがっかりしていましたが、
「でも近いからいいか~notes」なんて一人で納得していましたよ。
子どもってそういうのこだわるのですかねーhappy01

Mercuryさま

ありがとうございますsign01

モッコウバラ、今まさに満開ですshine
このGWは暖かいようですし、
Mercuryさんの御宅のモッコウバラも一気に咲くのではないかしら?
それにしてもこの花、手間いらずでいいですよね~smile

クララの頭頂部の毛、少しむしりました(笑)
もうロクンロールじゃないですよbleah

お嬢さんと誕生日は違うけど、同じ牡羊座ですよねhappy01
あ、今は星座占いなんて流行らないのかな?sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/45024994

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり春ですね:

« 新コンビ結成? | トップページ | アキレス腱 »