最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 道満ドッグラン | トップページ | 伊豆旅行 二日目~ »

伊豆旅行 一日目~

                            行ってまいりました、ワンコ連れ旅行第2弾sign01

                            前回はクララを連れての、修善寺。

                            今回はもうちょっと足を伸ばして、伊豆は河津です。

                            有名な河津桜はとっくに終わってましたけどねcoldsweats01


                           

001_convert_20120407155322

                            お天気もよくて、富士山fujiがきれいに見えましたhappy01

                            富士山がきれいにみえると幸先よい気分になりますね~note

                            途中、足柄SAに寄ってランでひとっ走りdash



                            その後修善寺でも、休憩がてら「伊豆ドッグランド」というランに寄りました。

007_convert_20120407155426

                              ここは、山の中、車が一台しか通れないような道を

                              どんどん登っていくところにあります。

                              途中、ものすごく不安な気持ちになりますsweat02

                              ガイドブックにはそんなこと書いてないしね・・・(-_-;)





                              


011_convert_20120407155515

                             さすがお山の中だけあって眺めがいいし、

                                                                だだっ広いので、クララもシャルも大爆走dash

                             来た甲斐があったというものですconfident

                             









060_convert_20120407155949

                              今回のお宿は、「四季の蔵」というところ。

                              ここの離れ「リスの庭」に宿泊しました。










065_convert_20120407160045

                             離れはホテルから少し離れたところにあります。

                             石段を上がった先の扉をあけると、離れと庭があって、

                             その中はワンコを放せるようになっています。









016_convert_20120407155751

                             、こんな感じ~shine

                              犬が脱走しないよう、周りはちゃんと仕切られています。

                              庭は大型犬2頭がちょっと遊ぶくらいには十分な広さ。








066_convert_20120407160304_2

                           早速放すと、あっという間に走って行っちゃいました~happy01





014_convert_20120407155611

                              部屋のなかはこんな感じ~shine

                              バリ風のインテリアっていうんですかね?










015_convert_20120407155655

                               ワンコも一緒にお布団で寝ることができます。

                               夜中に、足が当たっただの、身体が触れたのだのと、

                               お互いう~う~唸ったりしてましたけどねcoldsweats01

                               あ、私たちじゃなくて、クララとシャルのことですよん(笑)







070_convert_20120407160412

                              部屋の周りは、ワンコがぐるりと一周できるようになっています。

                              ・・・が、奥の一辺だけは柵が低くて、下の方は崖。

                              小型犬なら問題ないだろうけど、うちの子が万が一飛び降りると・・・と思うと

                              怖くて一周はさせられませんでしたdespair

 

                              ただ奥の方に行かないように扉で仕切ることができるので、

                              庭に放しっぱなしは問題なしgood




                              滞在中は庭で自由に遊んだり、部屋でのんびりしたりと快適でしたよheart02








2012040418050000_2  

                            夕食はイタリアン。

                            ワンコも一緒に連れて行けますし、犬の食事を頼むこともできます。

2012040418370000

                                                                   でもね、なんとなく落ち着かないですね~sweat01

                               特にクララsign03

                               鼻をピーピー鳴らして、「帰りたい」アピールするし・・・。

 

                               ワンコたちは疲れたのか、夜は爆睡。

                               人間たちは久しぶりにDVDなどをみてのんびりと過ごしました。

                               二日目に続く・・・  

 



« 道満ドッグラン | トップページ | 伊豆旅行 二日目~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

もう、見ているだけでため息が漏れます~catface
素晴らしいshine 
でもクララさんは、おうちが一番ですか?
シャルちゃんはどこでも順応できそうですねhappy02
二日目も楽しみですheart04

おかえりなさいsign01

素敵な宿ですね!
そしてパパさんも素敵!
以前息子さんと一緒の写真を拝見した時も思いましたが、どちらがパパさんなのか分からないくらい、お若くて好青年って感じがします。
きっとかずおさんとパパさん、誰もが羨むような素敵なご夫婦なんだろうなあshine

シャルちゃん&クララちゃん、きっと場所が違って興奮して爆睡sleepyしちゃったんでしょうね。
人間の子どもみたいで可愛いsign03
ところで息子さんの合宿って、どんな感じなのでしょうかねえ・・・
男の子いないので興味ありますhappy01

わんこ連れ旅行いいですね。
一度行ってみたいですが
どうも3匹っていうのは疲れに行くみたいで
決心がつきません。
一緒のお布団で寝れるなんてすごいですね。
他のわんこの臭いとかしないんでしょうか。
大喜びのクララちゃんとシャルちゃん見てると
問題なさそうheart04楽しんできてくださいnotes

お帰りなさい~~^^

ブログアップを首を長~~くして待っておりました。

素敵なお宿ですね~~~lovely!!

お嬢様たちも満喫したみたいで、良かったですね~。

ご主人さまとDVDは何をご覧になったのかしらん?

むふふ~~ちょいと気になりやすcatface

まさか、戦争物じゃないよね?
第2段をお待ちしています~~!!

やっぱりー!予想通り??四季の蔵さんでしたか!!
私の行きたいお宿とはまさにココだったんですよ~
デン友の方達が大絶賛だったのですよ。

良い休日が過ごせましたでしょうか?第二弾楽しみにしていますhappy01

ハルママさま

息子抜きの旅行は初めてです。
ちょっと申し訳ない気持ちがしましたがsweat02
だんだんこういう生活になるのかもしれませんね~confident

クララは宿のなかはいいのですが、
レストランだと帰りたくなっちゃうようです。
ふかふかのクッションがないから?(笑)

シャルはどこでも大丈夫happy02

Mercuryさま

うちの夫をお褒めていただいてありがとうございます(^^ゞ
もうすぐ私の誕生日なのですよ・・・。
Mercuryさんのコメント、拡大コピーして渡しておこうっとsign01
いいことあるかもnote・・・なんてねbleah

あ、ちなみに私たち、ごく普通の年相応の夫婦ですのでご安心を(笑)

息子の合宿は学校に寝泊りして、近くの銭湯に行き、
ご飯は外食らしいです(笑)
最終日は牛角の食べ放題に行ったとか。
ものすごく臭い大量の洗濯物とともに帰ってきました~shock

kimiさま

ワンコ連れ旅行、案外なんとかなりますsign01
今は本当に犬対応の宿が増えましたね~。
以前はペンションとかしかなかった気がしたけど。

臭いも大丈夫でしたよsign01
ごはんも頼めば作ってくれるし、なかなか快適でしたhappy01
うちは大型犬なので、制限がある宿もありますが、
小型犬ならもっといろんなところに行けちゃうかもsign02

ぜひ一度挑戦なさってみてくださいhappy01

shokongさま

DVD?
そこが食いつき所でしたか?(笑)
珍しく3本も観たんですよsign01

「ホリディ」・・・これはラブコメと思いきや、ヒューマンドラマの要素もあり。
         私の好きな、ジュード・ロウが出てます。
         おすすめですgood

「ソウ」・・・  スリラー映画。怖いです。ちょと正視に耐えないシーンも。
         でも、ストーリーが謎解きみたいで面白いの。
         ハマる人はハマるかも?

「96時間」・・・誘拐された娘を助ける父さんのサスペンスアクション。
         父さんが強いのなんの!
         まっすぐなストーリーで、スカッとします。
         向かうところ敵なしだもの(笑)

よかったら、shokongさんもどうぞhappy01

         
  
        

ちまきさま

おお、行きたいお宿でしたか~sign02

ここは大型犬もストレスなく過ごせると思いますよsign01
おすすめですgood
ご飯は断然和食がいいです。

ドッグスパなんてのもありましたし、
ランも併設されてますし。

私は、山中湖のワフ(でしたっけ?)にも行ってみたいのです~heart02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44790350

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 一日目~:

« 道満ドッグラン | トップページ | 伊豆旅行 二日目~ »