最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 伊豆旅行 二日目~ | トップページ | 食べちゃったの? »

伊豆旅行 最終日~

 

                            いよいよ最終日ですsign01

                            と言いつつ、最後の日は何もせずに帰っただけなんですね~(笑)



124_convert_20120411160017

                             宿には、「森のドッグラン」なる名称のランがありまして、

                             朝のお散歩に連れて行きました。





042_convert_20120411155828

                              空いていたのか、いつもそうなのかわかりませんが

                              大抵貸切状態ですsweat01




043_convert_20120411155922

                                確かに「森のドッグラン」という感じ。

                                アップダウンがあり、草木が生い茂り、

                                犬たちは楽しそうであります。

                                でもこれ、夏だと薮蚊とかいて大変なんじゃないかしらん?




135_convert_20120411160116

                                最近のシャルは、クララの洋服をかんで

                                先に行かせない作戦を編み出したようですcoldsweats01

                                そのせいで、また洋服が破れました・・・(涙)




2012040611190000_2

                                                                      帰りに、道の駅「天城越え」に寄りましたsign03

                                わさびソフトを食べましたよんwink

                                ソフトクリームにすりおろしたわさびが添えてありますhappy02

 

                                ちょっとビックリですよねsign02

                                でも、意外に結構いけました~good









149_convert_20120411160215

                                 休憩がてら鮎沢PAに寄ってランでひとっ走りdash








152_convert_20120411160300

                               ここでは、アメリカンドッ君買ってみました。

                               

                               「あの人気のアメリカンドッ君売ってますsign03」とあったので。

                               あの・・・と言われても、私全然知らなかったんですけど有名なんですか?


                               何十年ぶりかに食べたアメリカンドッグ、

                               思った通りの、それ以上でもそれ以下でもないお味(笑)






154_convert_20120411160436_2

                                                                    おみやげは、道の駅で買ったおそばとわさび。

                               もちろん晩ご飯です~(笑)

                               このわさびですが、炊きたてのご飯にすりおろして、
                               おしょうゆをたらして食べるとおいしいsign03

                               しらすや海苔をトッピングしてもGOODですhappy01




                               今回の犬連れ旅行、ストレスなくとても楽しかったですnote

                               また行きたいな~heart02

                               行けるといいな~heart02

                                

                               

                               



                               



                             

                              

« 伊豆旅行 二日目~ | トップページ | 食べちゃったの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

クララさんとシャルちゃんのやり取りも、ますます面白くなってきましたねhappy02
シャルちゃんの成長が感じられますねcatface
ソフトクリームの上の鮮やかな緑、わさびだなんて・・wobbly
お味が想像付きませんcoldsweats02
アメリカンドっ君、ケチャップのかけ方がストレートなんですねeye
隣のクララさんのお顔も、なんか似た雰囲気出してる感じsmile
楽しい旅行、おつかれさまでしたsweat01

森のドッグランってすごいですね。
私ついていけないと思うdespair体力ないし・・・
シャルちゃん、いろんな技を編みだすんですね。お利口notes
わさびにおそば、大好きですdelicious

お宿のランもいいですね~shine
自然っぽい場所って犬達は大好きですものね!
2頭で遊ぶ姿~仲良しさんで良い感じhappy01
安曇野のわさびソフトは練りこまれているタイプですけど、これは斬新!!
アメリカンドッ君は食べたことないけれど、アメリカンドッグ!私は好きですよ~
このチープさがたまらないんです、フフフwink
あぁ~Dona連れて行ってあげたい!!っていうか私が行きたい!!lovely
計画立てないとね!

ハルママさま

シャルが成長してきて、クララとの関係も
だんだん変わってきていますね~。
服を噛むのはやめてほしいんだけどな~coldsweats01

わさびソフトは、そのまんまわさびのとソフトクリームの味。
想像してみてください(笑)

アメリカンドッ君のケチャップは、私がかけたんですsweat01
ストレートすぎましたね~えへへヾ(´▽`)


kimiさま

森のドッグラン、飼い主はじっと佇むだけですから(笑)
体力なくても大丈夫ですよsign01

シャルはクララと走る時も時々ショートカットしたりするし、
なかなか知能犯かもsign02
下の子は要領がいいんでしょうか?smile

わさびとおそば、私も大好きですlovely
関西もおうどんも好きですけどねwink

ちまきさま

久しぶりに食べたアメリカンドック、懐かしかったな~heart02
お祭りの味だわhappy01
アメリカンドッ君はソーセージが大ぶりなので、
食べごたえがありましたgood

森のランは草木が生い茂っているので、
走らないときも退屈しないでウロウロしてます。
アップダウンがあるのも面白いですよねsign01

ぜひぜひ、Donaちゃんと旅行してきてくださいねnote

森のドッグラン、いいですね~
うちのコロも、野性に帰れるこういう場所が大好きだと思います。
今回かずおさんがご紹介してただいた宿も含め、いつか連れて行ってやりたいなあhappy01
一日目の宿は、お泊まりデビュー犬dogとして大丈夫そうな宿ですよね?

それにしてもクララちゃんが賢いワンちゃんかと思いきや、今回はシャルちゃんの賢さに驚きましたsign01服を引っ張りながら前へ行かせないなんて・・・スゴイgood

わさびを購入するとは、さすがお料理上手なかずおさん、本格的ですね~note
うちの料理は練りわさびが合っているかも・・・sweat02

わぉ~♪♪素敵な旅行されてたのね~(≧▽≦)

以前クララちゃんとお出かけしてた”室内ラン付きのお宿”も
かなりびっくりしたけど…
こちらも素敵~♪
離れですか?他のお客様を気にせず自由ランなんて(最高!!)
叶姉妹にはピッタリ♪
海も楽しんだし、ミカン畑のランなんて行ってみたいわ~
最後のクララちゃんのお顔(*^m^)o==ナイスです!

Mercuryさま

野山を駆け回ることって、犬にとってはとってもワクワクすることなんでしょうねnote
クララもシャルも飽きることなく楽しそうでした。
いつかコロちゃんも連れていってあげてくださいsign01

今はほんとに犬歓迎の宿が増えたと思います。
時代が変われば変わるものですね~。

クララもシャルもちっともお利口じゃないですよsweat01
何度言い聞かせても、トイレに入ったすきにスリッパを持っていくんです。
前はクララだけだったから、片方だけでしたが、
今は両方なくなってます。

毎回「こら~っannoy」って怒ってる私・・・coldsweats01

幸四郎家さま

離れですsign01
大声で二匹を怒鳴っても、ドスの聞いた声でクララとシャルがガウガウしても
大丈夫ですよ~happy02

海は初めてでしたが、多分、あまりのだだっ広さに興奮したのでしょうね。
ノーリードにしたい誘惑にかられましたbearing
でもね~、万が一を考えるとね~。

あ~、広~い土地買いたいっ(笑)
借りるでもいいっと思いましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44841651

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 最終日~:

« 伊豆旅行 二日目~ | トップページ | 食べちゃったの? »