最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 食べちゃったの? | トップページ | すっかり春ですね »

新コンビ結成?

                         先週はバタバタと忙しく、そういう時こそよいブログネタがあるというのに、

                         疲れてついサボってしまう私・・・sweat01

                         毎日更新される方を心から尊敬申し上げますcoldsweats01



                        

                         そんな風に忙しくともせめてご飯はちゃんと作りたいなぁと思う私なのですが、

                         昨日は六本木に出かけ、慣れない都会の風にあたったせいか(笑)

                         はたまた先週誕生日を迎えてまたひとつ年取ったせいか、

                        

                         晩ご飯はミートソースのパスタ。

                         あり合わせ野菜のサラダ(手抜きだ~sweat01




024_convert_20120422141826

 

                          いやいや、手抜きじゃなくてこれはメリハリということで・・・(笑)









016_convert_20120422141613

                            ね?枝豆ちゃんsign01

                            ピスタチオでもいいけど・・・(´▽`*)アハハ









012_convert_20120422142639










020_convert_20120422141729

                               こちらは金時豆ちゃんsign01










014_convert_20120422142719


                                 二人揃って・・・








026

                                  ビーンズ姉妹sign03

                                  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー・・・って、喜んでるの私だけですがsweat02




                                  そんなビーンズな二匹で、今日は朝からランへGOdash




033_convert_20120422141858

 

                                   走るシャルがいつも面白い顔だと思うのは私だけでしょうか?(笑)


    








047_convert_20120422151335

                                     そう、今日やっとお会いできたんですnote







044_convert_20120422141443

                                    

                                    shineDonaちゃん&ちまきさんshine

                                    

                                    Donaちゃんはとっても優しい女の子なのに、

                                    なぜか怖がるクララとシャルdespair

                                    ちまきさんごめんなさいね~sweat01


                            

                                    そのうち慣れると思うので気長にお願いします~<m(_ _)m>




                                    ホントは誕生日に息子がお花をくれたこととか、

                                    ホワイト餃子のこととか書きたかったんですが、

                                    なんだか今更・・・という気もして。

                                    今度はもっとこまめに更新しようっと(笑)












                                

         

                     

                           

« 食べちゃったの? | トップページ | すっかり春ですね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビーンズ姉妹っていいですね。
かずおさん、命名上手ねhappy01

お誕生日おめでとうございますbirthday
今更なんて言わないで
息子ちゃんのお花のことUPしてくださいshine

わ~お誕生日おめでとうございます♪
記事UPして下さいよ~
※ホワイト餃子はお店で食べた?それともお家で焼いたのですか?
おうちで焼くのはあれ大変なのよね~

クララちゃんのお顔が~~~
プログのプロフィールのお顔とちょうど並んでて成長したのね^^
グレート・デンちゃんにビビるなんて可愛いビーンズ姉妹だわ~

お誕生日おめでとうございますupnote
お会いできて嬉しかったですhappy01
かずおさんは思ったっとおり、穏やかな雰囲気の美人さんで、サルーキのオーナーさんって、ピッタリだわって感じがしました~goodまたお会いできるの楽しみですhappy01
Dona、遊べる子がいたら追いかけていかないと思うので、そのうち、見てたら『なんだ、こんな弱っちいのか!』と思うはずですwink猫ちゃんずに頭が上がらないくらいですからhappy02
ただ・・・力はクララちゃんたちよりあると思いますsweat01
暖かそうなビーンズ姉妹でしたね、本当いつ見てもカワイイheart02Donaは暑い夏まではトラ柄でいきまーすscissors


kimiさま

ありがとうございますhappy01

ビーンズの洋服はすっかり汚れてしまい、
今は裸族となっています(笑)

誕生日にお花をくれたよ~ってただそれだけなんですcoldsweats01
いくつになってもお花をもらえるのは嬉しいな~なんて
思ったのでしたconfident


幸四郎家さま

ありがとうございますhappy01
可愛いオバサン目指し日々精進していきたいと思います(笑)

ホワイト餃子sign03
家で焼いたんですよっsweat01
大変でしたよ~(泣)
油が油がすごいんだもの~wobbly

あ、ホントだ。
クララの顔が並んでるnote
言われるまで気づきませんでしたcoldsweats01

ちまきさま

こちらこそやっとお会いできて嬉しかったですnote

なんかほめてくださって恐縮ですsweat01
そこの部分だけ大文字にしていいですか?(笑)

ちまきさんは、ほんわか可愛い方でしたね~heart02
グレートデンを飼ってらっしゃるから、もっとイケイケな感じを
勝手に想像してましたsweat01
いい意味で全然違ってましたよ。

Donaちゃんもすごく言うこと聞くしsign01
時々、口笛吹いて合図してらっしゃたでしょう?
カッコイイったらね~lovely
まねしたいけど、口笛から練習しなくちゃ・・・coldsweats01

ぜひまたご一緒できますようにwink

かずおさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
わたしのブログのコメントでも教えて下さいましたが、もしかして娘と同じ日だったりして~sign01
そうだといいなheart04(ちなみに娘は15日ですよsign01
息子さんからのお花、UPしてくださいhappy01
男の子なのに優しいですね・・・感心、感心confident

どなたかのコメントにありましたが、やっぱりかずおさんって素敵な方なんですねheart04(←大文字にしてください!)
記事を拝見していつも思うのですが、色々な所作がとっても丁寧な方なんだなあと思います。
少しでも近づけるよう、参考にさせてくださいねsign01

ところで、ビーンズ姉妹とは面白いこと思いつきましたね~happy01
今日は暖かですけれど、寒い陽気の時はやっぱりお洋服着せないと寒がっちゃいますか?
うちのコロは甲斐なので、寒い方が合っているみたいですよ。
毛が密集していますから・・・wobbly

Mercuryさま

ありがとうございますsign01

まぁほんとに優しいお言葉、どうしましょうlovely
プリントアウトして、肌身離さず持っていようかしら?
励みになります、本当に。
ありがとうございますsign03

私の誕生日は19日です。
おしかったな~。
時々何歳か自分でもわからなくなりますが(笑)
いくつになっても誕生日はうれしいものです。
息子のくれたお花、小さなガーベラの鉢植えとお菓子でした。
一応気をつかってくれているようですcoldsweats01

コロちゃんは寒いの平気なんですねwink
うちはブルブル震えるんですよ~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44979134

この記事へのトラックバック一覧です: 新コンビ結成?:

« 食べちゃったの? | トップページ | すっかり春ですね »