最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 伊豆旅行 一日目~ | トップページ | 伊豆旅行 最終日~ »

伊豆旅行 二日目~

                           旅行二日目です。

                           夜はぐっすり寝てくれたクララとシャル。

                           朝方突然、二匹ともガバっと起き上がり、ダダダっと庭の窓の方へ・・・。

                           一体何事sign02と起きてみると、時間は4時・・・sweat02


                           ちょっとぉ、お目覚めにはまだ早いんじゃないのぉ?と言いかけて気づきました。


                           外で、「チチッ、チチチッ、・・・」と鳥のさえずりが聞こえてるんです。

                           二匹はそれに反応してたのでしたconfident

                           一斉に鳴き始めた鳥たちの声chick

                           都会暮らしの二匹にはさぞかし不思議だったのでしょうね~。



036_convert_20120407155847

                            「リスの庭」というだけあって、本当にリスがいるのですsign03

                            一瞬だけ、チラッと姿を見せてくれました。

                            残念ながら写真におさめるのは無理だったけどdespair





020_convert_20120408165327

                           朝ごはんはとっても豪華sign03

                           ホテルのおじさんが、離れまでバスケットで届けてくれます。


                           今頃息子は、コンビニの朝食かしら?と思うと心の痛む私・・・coldsweats01





077_convert_20120408165511

                           朝食後は近くの海岸に出かけましたhappy01

                           初めて見る海wave

                           広~い砂浜に大興奮ですdash

                           まぁ、走ること、走ることsign03





078_convert_20120409125759

                            どうしちゃったの?というくらいのはしゃぎっぷり(笑)






082_convert_20120409125920

                           クララなんてぐいぐい引いちゃって。

                           なんだろ?

                           沖のサーファーたちが獲物に見えたとか?(笑)


                           あ、ちなみにこの写真を撮っているとき、シャルに引きづられて

                           私の足はしっかり海に浸かってしまいました・・・gawk





100

                              ホントはリードなしで自由に走らせてあげたかったなぁ。




101_convert_20120409130540_2

                              また連れて行ってあげるねnote


                              海の次は、熱川にあるドッグランへ。

                              ここが「マウンテンドッグラン」という名前だけあって本当に山の中sign03

                              またまた細~い山道を、対向車こないで~sweat01

                              念を送りつつ上がっていくと、おじさんが手を振って迎えてくれます(笑)





102_convert_20120409130624

                               もとはみかんの段々畑だったらしいですよ。

                               なので、ドッグランも段々・・・coldsweats01

                               ここのおじさんは超フレンドリーで、「ママ、ママ」って呼ぶから

                               誰のことよ?と思ったら、私のことを呼んでるんだなsweat02


                               それでもって、「ママのその格好はちょっと暑いな~。」って

                               大きなお世話ですっcatface

                               私は寒がりなんですってばsign01




119_convert_20120409130144

                               山の斜面を、クララは飛び降りたり、



120_convert_20120409130238

                                シャルは駆け上ったり。

                                お山を走るのも楽しいですね~note




                                さて、ここでクイズ~happy01



123_convert_20120409130332

                               クララ、シャル&パパはどこにいるでしょうか?

                               答えはブログの最後に・・・smile

                               おっと、拡大しちゃダメですよんpaper




2012040518580000_2

                                                                      夕食は、ホテルが経営している和食処に連れていってくれます。

                                車で5分くらいかな・・・。

                                「蔵のぼう」というこのお店。

                                

                                ちゃんとした和食屋さんなのに、ワンコ連れOKsign03


                                                                      お凌ぎにお寿司がでます。

                                一番下のわさびだけの巻物、とっても美味しかったhappy02

                                他にも炭火で焼いた筍や、軍鶏鍋などどれも美味でした。

                                自家製柚子こしょうの作り方、おしえてもらったしwink




                                では最後にクイズの答え。



123_convert_20120409131040

                                 シャルを見つけられたひとはスゴイsign03

                                 最終日につづく~。



                                


                                

                                 



                                


                                


                              


                               










                            




           





« 伊豆旅行 一日目~ | トップページ | 伊豆旅行 最終日~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しい旅行ですね~note
クララちゃんもシャルちゃんも初めての海、とっても気に入ったようですねdogshine
ホテルもいいところですねheart
                                          
私、木と木の間のシャルちゃん、わかっちゃいました~~up
正解してて自分でもびっくりですsign03

cloverかずおさん
海とワンコ、楽しそうsign03
顔つきが違いますよね。
海大好き、ダイビング大好きsign03
ワンコと行けたら楽しいだろうなぁ。

シャルちゃん見つけられなかったです。
すごい運動量ですねdash

お寿司美味しそうup

こんばんは~note

1日目の宿、素敵素敵~shine
機会があったらコロを連れて行きたいなhappy01
豪勢な食事と比較した「息子さんのコンビニ弁当」、笑っちゃいました!
フレンドリーなおじさんも面白かったsign01

クイズでシャルちゃんの居場所、分かりましたよ~scissors
(娘は分からなかったけれどsmile
段々は運動量がきつそうですねsweat01
シャルちゃん&クララちゃん、その晩もぐっすり眠ったでしょうねsleepy

2日目も凄く楽しそうです~~^^

海初めてだったのね~~。

段々畑のドッグランは、野性味があって本能刺激って感じかしら?

残念ながら、私はシャルちゃん発見できなかった~~。

素敵なお宿~~、お食事~~。
いいねいいね~~lovely

わわわ~!!!
伊豆マウンテンドッグラン!!!そんな山道通るんですねsweat01パパ運転じゃないと絶対に絶対に無理だわ~coldsweats02
私の行きたい所網羅しておりますです(笑)
海でノーリーシュ!したいですよね~。足にも良さそうだし、競馬のダートのように筋肉使うでしょうからトレーニングにも良さそう。違うかな??
蔵の坊さんはどの方もとても評価が高いので期待が膨らみますlovely
最終日ものすごく気になります
伊豆旅行の参考にさせてもらっちゃおっとshine

カメさん

シャルが見つけられたなんてスゴイsign03
カメさん、視力がいいのかしら?
私はもう最近小さいものが見えづらくて・・・coldsweats01

初めての海は、びっくりするほどの喜びようでしたhappy01
海がよかったのか、広~い空間に興奮したのか?

でも、クララたちが喜ぶとこちらも満たされ気持ちになりますねconfident

kimiさま

海、いいですよねhappy01
私は海の近くで生まれ育ったので、
潮の香りをかぐと落ち着きますconfident

クララもシャルも喜んでよかったですnote

お寿司、キンメの炙りも美味しかったですgood
にぎり寿司は自分で作れないからな~(笑)
食べに行くにかぎりますね。

Mercuryさま

コロちゃんと旅行、いいですねsign01
ステキな宿だと、人間も楽しめますしsmile

息子には旅行のことをちゃんと伝えてなかったので、
合宿先でこのブログをみて、「え?」と思ったようです(笑)

シャルの場所がわかるなんて、Mercuryさんも目がいいんですね~sign03

shokongさま

初めての海だったんですよ~。
自由に走られてやりたかったですけど、戻ってこないと困るからcoldsweats01
多分、どっかに行っちゃって戻ってこない率98%(笑)

旅行といっても、犬を走らせて終わり・・・でしたねsweat02
でも、美味しいごはんとのんびりした時間は貴重でしたhappy01

ちまきさま

伊豆マウンテンドッグもチェックされてました?smile
確かに道は狭いけど、あとからランクルも来てましたから
大抵の車は大丈夫かな?

砂浜、走らせてやりたいですよね~sign01
サルーキは砂漠を走って狩りをする犬だったから
絶対得意だと思うんです。

Donaちゃんも、ゴロンゴロンして喜びますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44813186

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 二日目~:

« 伊豆旅行 一日目~ | トップページ | 伊豆旅行 最終日~ »