最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 春の庭仕事 | トップページ | 伊豆旅行 一日目~ »

道満ドッグラン

                              今日はすごい風ですwobbly

                              午前中にいつものランに行き、午後は雨風がきつくならないうちに

                              散歩に行きました。

                              それでも、帰ってみると傘が曲がってましたよ~coldsweats02

                              昨日はあんなに暖かくていいお天気だったのにね。

                              あんまりいいお天気だったので、道満に行ったのでしたhappy01





001_convert_20120403204633

                               う~ん、気持ちいい~noteって表情のクララ。







004_convert_20120403204013

                                

                              道満はこの日、ほとんど貸切。

                              二匹が馬のように走っても安心です。





005_convert_20120403204053   

                               大きさはほとんど一緒の二匹ですが、

                               走ることについては、まだまだクララのほうが速いですdash


                               なので、いつもシャルは必死でクララを追っかけてます。

                               この日も頑張って走ってるな~と思いきや・・・






006_convert_20120403204246

                                転んじゃいましたsweat02

                                大丈夫か、シャルぽんっsign03


                                それにしても見事に転んだものだなぁと感心するほど(笑)





020

                                一瞬びっくりしたけど、なんでもなくてよかったよ~confident

                                いや、ちょっと笑っちゃったけどねcoldsweats01




                                


017_convert_20120403204344

                               クララも笑ってるし(笑)






011_convert_20120403204313

                                

                             そのうち、シャルもクララみたいに走れるようになるよsign01





023_convert_20120403204707

                              その後も仲良く、シンクロして走る二匹ですnote





024_convert_20120403204524

                               息子の留守をいいことにsmile、明日伊豆に旅行に行ってきますrvcar

                               もちろん、ワンコ連れですよhappy01

                               シャルは初めてのお泊りですね。

                               さてさてどうなることやら・・・。


                               息子、怒るかな?sweat01

                              
                                







                              
 

« 春の庭仕事 | トップページ | 伊豆旅行 一日目~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャルちゃんのこけ方sign03(笑)
シャルちゃん、クララちゃんと変わらないくらい大きくなったのに、まだまだ成長過程なんですね・・・
かわいいhappy02

伊豆はワンちゃんOKのお泊まりなんですね。
うちはまだ未経験なので、様子をまたupしてくださいね。
お気をつけて~paper

足が長いから走るのも、こけるのも
豪快で・・・可愛いですね。
ワンコと一緒に旅行sign03あこがれますshine
一度でいいから行ってみたいです。
いってらっしゃ~いpaper

小さいうちってコケるんですよね~、筋肉が成長に追いついていないからかしらね。
しかし、豪快に転んでいるところを見事に写真に収められててスゴイ!
ころんじゃったよぉ~のシャルちゃんのお顔、満点です!!!とってもカワイイheart04

あーいいな、いいなぁ~伊豆旅行!!
行きたいステキなお宿もランもあるんです・・・。

楽しんできてくださいねhappy01
ブログ楽しみにしていますnote

いってらっしゃ~い!!

パパと娘二人の旅行ですね~~。

伊豆は気持ちが良さそうだね~~。

それにしてもシャルちゃんのコケ方・・・。
思わず写真をアップにして見ちゃいました・・・(シャルちゃんごめん・・)

姉妹は相変わらずの仲よしでいい感じ~~。

楽しんできてくださいね~~^^

Mercuryさま

本日帰ってまいりましたsign01
早くUPできるよう、頑張りますhappy01

息子の帰宅も今日だったので、洗濯の嵐~shock
これも、頑張ります(笑)

シャルのこのこけ方、あとで写真みて大笑いです。
そのときは、「大丈夫?」とヒヤッとしたんですけどねcoldsweats01

kimiさま

帰ってきましたhappy01
ワンコと旅行・・・思ったよりスムーズで楽しかったですsign01
とりあえず、写真をバシャバシャと撮ったので
これからブログにUPするのを選ばなくっちゃ(結構大変sweat01

このこけ方、おっしゃるとおり豪快で・・・coldsweats01
性格がでてますね~(笑)
ケガしなくてよかったconfident

ちまきさま

小さいうちって転び易いんですね~。
Donaちゃんもそうでした?
シャルもしっかり筋肉つけて、どっしり走れるようにしなくっちゃsign01

今回は河津に行ったのですが、思ったより近かったです。
ワンコOKのお宿、増えましたからね~。
ランにも行きましたよsign01
ほんと、ワンコ連れというより、ワンコのための旅行って感じでしたcoldsweats01

shokongさま

ただいま、帰りました~sign01
ワンコ連れ旅行は、ちょっとお子ちゃま連れ旅行と似てますねcoldsweats01
おおむね楽しくて、ちょっと疲れる感じ(笑)

転んだシャル、私もアップにしてみてみました(笑)
なかなかスゴイわ~sweat02
私だったら間違いなく骨折ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/44742312

この記事へのトラックバック一覧です: 道満ドッグラン:

« 春の庭仕事 | トップページ | 伊豆旅行 一日目~ »