最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« アキレス腱 | トップページ | 無事におわりました! »

端午の節句

                           昨日は5月5日、端午の節句sign01

                           

002_convert_20120505210037_2

                                                              ちまきを食べますdelicious

                            柏餅も食べますdeliciousdelicious


                            ちなみに息子はみそあんが好きです(変わってません?)







001_convert_20120505205946

 

                                 とりあえず菖蒲湯も。

                            夫と息子は、この菖蒲で身体をパンパン叩くと言うのですが・・・sweat02

                            そうなの??

                            夫いわく 「え~?やらなかったの?

                                   俺なんて足が痛いのにやったぜ?」ですとcoldsweats01


                            そういうものなの??






007_convert_20120505210121

                            クララちゃん、ワクチンを打ちに行きましたsign01

                            なんとな~く松葉杖が気になります。

                            ゴムのところをガジガジしたいんだよね?

                            うん、わかるわかる(笑)

                            シャルぽんならとっくにやっちゃってるねhappy02




                           

                            昨日は、いつも行く美容院のお兄さんがわざわざ家まで

                            夫の髪を切りに来てくれましたweep

                            有難いことです、本当にsign03

                           

                            便乗して、息子まで切ってもらいましたけど(笑)


                            でね、その時切った髪を掃除機で吸ったのですが、

                            今朝、その掃除機の掃除をしようと思ってびっくり仰天(;゚Д゚)!


                            サイクロン式の掃除機の内側に


                   黒々とした毛束びっちりと詰まってて・・・shock



                            Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

                            ホラーだわーshock


                            怖すぎて写真は撮れませんでしたけど、

                            見たかったかしら?(笑)

 

                            明日はいよいよ夫が入院します。

                            手術は明後日です。

                            うまくいきますように・・・。

                            できればあんまり痛くありませんように・・・。

 

 

 




                   
                            

« アキレス腱 | トップページ | 無事におわりました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんにちはhappy01

正統派の端午の節句ですねhappy02
我が家は桃の節句のほうが、なんとなく力が入っているようですcoldsweats01
(大差はありませんが・・sweat01
美容師さんが出張して来てくれるなんて、すご~いcoldsweats02
明日入院なら、サッパリして良かったですねshine
手術、上手く行くように、お祈りしていますclover

菖蒲で、はちまきは知ってるけど
体を叩くのは聞いたことがないですよね。
地域差があるのかな。。。
クララちゃん、また一人の生活ですねhappy01
シャルちゃんを恋しがりませんか?
ご主人の手術うまくいきますように。
かずおさんも心配しすぎないように。
お大事になさってくださいねconfident

ご主人の髪の毛黒々してて良かったですねhappy01

菖蒲湯、忘れていました~bearing
季節感のない我が家・・・sweat02
いつもきちんとされていてスゴイなあって感心しちゃいますconfident

美容師さんがお家に来てくれるなんて、なんてサービスの行き届いた美容院なのでしょうsign03
ご主人の御人柄にほれ込んだでのしょうねheart04(←この絵文字は変?!)、きっと美容師さんにとって大切なお客様なのでしょうねgood

クララちゃん、我慢してえらいですhappy01
シャルちゃん、いなくて寂しいでしょうね・・・
うちのコロも明日注射する予定ですwobbly

ご主人、いよいよ手術ですか・・・
痛みはないとおっしゃっていたけれど、手術は痛いですよね?
考えただけでも怖いです~
お大事にpaper

ハルママさま

温かいお言葉、嬉しいです。

桃の節句のほうが断然やりがいありますよねhappy01
うちにも女の子がいたらな~。
張り切っちゃうんだけどな~。

それに比べて、端午の節句の地味なこと(笑)

美容院のお兄さんがまさか来てくださるとはsign03
驚くやら、申し訳ないやらでした。

kimiさま

はちまきですかsign02
これも知らなかった~coldsweats01

来年は私、はちまきにしてみようかしらん?(笑)

クララはシャルがいなくて明らかに暇を持て余していますsweat01
食も進まないようだし・・・。

温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
手術、うまくいく気がしてきましたよconfident

明日手術ですね、パパさん頑張ってください!!
かずおさん色々忙しくされているかと思いますが、かずおさんご自身も体調気をつけてくださいねsign01
クララちゃん松葉杖齧っちゃいたい衝動抑えてるのね~、エライ!!
子供の頃は、菖蒲湯入ったけど、最近はまったくですね~、実家でもいれてないと思いますcoldsweats01
そんな我が家ですので、かずおさんのブログで季節を感じている今日この頃ですconfident

Mercuryさま

コロちゃん、お注射頑張ってねsign01
クララはブルブル震えながらとりあえず終了でしたsweat01

美容院のお兄さん、そっち系heart04が多いと聞きますが、
多分大丈夫なはず(笑)
家族三人、もう10年以上のお付き合いになります。
今回はすっかりご厚意に甘えてしまいました。

夫は手術のこと、ちょっぴり心配なようです。
なんせ、初入院初手術なので・・・。
今晩寝られるかな~sweat02

ちまきさま

今他の方へコメントを書いていたら、ちまきさんからコメントがsign02
同時にPCに向かってるということですねhappy02

お気遣いくださってありがとうございますsign01
夫が怪我をしてから、その分忙しくなってしまいましたsweat01
私まで具合が悪くなったら大変shockとばかりに、
しっかり食べてます(笑)
特に甘いもの、食べたくなるのは疲れてるのかな?coldsweats01

手術無事終わりました~のご報告早くしたいですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/45156092

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句:

« アキレス腱 | トップページ | 無事におわりました! »