最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ちょっといいこと♪ | トップページ | ビフォーアフター »

金環日食!

                             金環日食ご覧になりましたか?

                             お天気が心配でしたが、朝起きてみると朝日がさしている・・・sign02

                             これは大丈夫なんじゃないかしら?


                             慌てて、夫と息子を起こして東京で金環日食が見られるという

                             7時30分頃にむけて待機ですsign01




001_convert_20120521220304

                              なんとなく薄暗くなってきました。

                              クララもなんだか外の様子が気になるみたいです。


                              だんだんと日食が進む様子も面白く、外でワイワイ言ってたら

                              お隣さんも同じように大騒ぎ(笑)




003_convert_20120521220128

                              クララも興奮状態?と思いきや・・・







005_convert_20120521220159

                                猫を見つけたのでしたcoldsweats01

                                最初から外を気にしていたのもそのせい?sweat02


                                ま、クララにはあんまり関係のないことでしたね。



                                 

                                今日は、このために授業開始時間を送らせた学校もあったとか。

                                息子のところは休校です・・・(笑)




                                ところで今日、夫の抜糸が終わりましたhappy01

                                来週装具の型取りをして再来週にビプスがはずれる予定です。

                                装具になってからも2週間は松葉杖生活らしいですが、

                                それでも気分はちょっと違うぞwink



                                頑張れ、パパsign01

                                そして、わたしsign03

                                

                                 

                               



                               






                              


                             
                             
                             

« ちょっといいこと♪ | トップページ | ビフォーアフター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

ご主人、順調そうで何よりですclover

我が家でも、みんなで早起きして(朝連のため5時起きでした)大騒ぎで見てましたよ。
ハル姉は残念ながら、欠け始めた頃には出発でしたが・・。
動物は異常行動する?なんて聞きましたが、ハルさんもいつも通りでしたcoldsweats01

クララちゃん、正直~notes
ニャンコが気になったんですね。
うちはみんなニャンコが嫌い・・・庭に入ろうものなら
追っかけ回してますdash

パパさん順調で良かったですねheart04
直るころは痒いらしいから、カキカキしてあげて・・・
アッ、ももと一緒にしちゃ、失礼ですねbleah

かずおさん、こんばんは~

かずおさんの息子さんの学校が休校と知った娘は「いいな~sign03」と言っていました。
娘の学校では、休校どころかいつもより早めに登校するよう指示されましたよ・・・
(金環日食の観察希望者のみですが)
そのせいで私は弁当作りもあり、4:30起きでしたsleepy

でも、お互い見られて良かったですねgood

うちもクララちゃん同様、ニャンコを見ると興奮しますdash
でも、ニャンコの方が頭良くて、「どうせ繋がれているだろうsign02」とでも言っているような感じがします。
それがまた頭にくるannoyみたいですねえ(笑)

パパさん、順調に回復のご様子で、かずおさんももう少しの辛抱ですね・・・confident
家族で一人でも具合の悪い人がいると、主婦としては大変ですよねsweat01
かずおさん、がんばれ~motorsports

ハルママさま

ありがとうございますsign01
すこしずつでも良くなっていくことが、本人にとっても
周りにとっても励みになりますconfident

ハルママさんちも早起きでしたね~wink
お天気が心配でしたが、無事に見ることができてよかったですよね。

ハルちゃんはいつも通り?
クララもな~んにも変化なしでした(笑)

kimiさま

ありがとうございますsign01
これから痒くなるのかしら?
今のところは大丈夫のようですが、ももちゃんもそうだったんだよsign01
伝えておかなくては・・・(笑)

クララも猫は好きなのか?嫌いなのか?
もしかして獲物と思っているのかもcoldsweats01
とにかく猫をみると大騒ぎなんです~。

Mercuryさま

ありがとうございますsign01
大変ですよね・・・とねぎらってもらえることが嬉しいですweep
頑張るぞ~って気持ちが湧いてきますねpunch

4時半起きsign02
負けました・・・(笑)
でも、ほんと見れてよかったですねconfident

コロちゃんも猫には大興奮なんですねhappy02
確かに猫のほうが一枚上手なんですよ。
クララも完全におちょくられてますもんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/45354500

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食!:

« ちょっといいこと♪ | トップページ | ビフォーアフター »